ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/04 14:15:02 (dgvo3z9Q)
「アラフィフの人妻たちの同窓会」
の続きです。

30年ぶりに参加した大阪の高校の同窓会で関係をもった仲田佳子に、初恋の相手だった遠藤美希を紹介されて関係が出来た所で終わってましたが・・・

GWを利用して少し展開がありましたので投稿します。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2019/06/07 08:28:50    (dxuUQtJe)
羨ましいの一言です(*ToT)
23
投稿者:まさお   imasao40
2019/06/07 10:47:35    (7hPTIsE.)
シアンさん 無名さん レス有難うございます。
前回の投稿から読んで頂いてると聞くと嬉しいです!

五十路を前に5年に1度のモテ期が到来してますね(笑)
前回も書きましたが、熟年になると色んな環境の変化があるので良い方に作用したんだと思います。

智美は・・・
まぁ続きを読んで下さい・・・

24
投稿者:まさお
2019/06/07 11:59:50    (7hPTIsE.)
佳子とランチしながら・・・
前日に美希の家に泊まった時の話を聞いた。

同窓会から 佳子と美希と俺の事を架空の友達の名前を使って畑中智美にある程度 話したらしい・・・

智美は俺のことをほとんど覚えてなくて、サッカー部だった人と聞いて何となく思い出したようだ。

女2人を手玉に取ってる・・・(取られてる気がするが・・・)俺に興味を持って会わせろと言ってるらしい。

食事の時に一緒しようと言われてたが、俺はこれ以上 ややこしくなりたくないので断ってた。

昨日、オカマバーに行った事は随時 写メで報告してるので智美の「会わせろ」圧がスゴいと言う・・・

そういう時の為に動画を撮ったんで 佳子はそれ以上 言わなくなったが・・・

25
投稿者:まさお
2019/06/07 12:04:19    (7hPTIsE.)
佳子を最寄の駅に送ったあと電車に乗って30分ぐらいしたら美希から電話が来た。

要件は分かっていたが、ハッキリ断ろうと思って ちょうど駅に停車したので電車を降りて電話に出た。

「あっ原田くん? 私、畑中智美です・・・」

「・・・」ヤラれた!

「もしもし?原田君?聞こえてる?」

「あ・・ああ・・・聞こえてるよ・・初めましてじゃないけど・・どうも どうも・・電車に乗ってたから・・ゴメンね・・・」

「あっ 私こそ突然電話してごめんなさい・・・私の電話番号だと知らないからって思って美希の電話借りたの・・・」

「あぁ 大丈夫よ 仲良く女子会やってるんやろ?楽しんでる?」

「うん! もの凄く楽しい! こんな事やったらもっと早くやってれば良かったって言ってるんよ・・・」

「ええなぁ~~まだもう1日あるんやろ? 久しぶりの同級生同士で楽しんでね!」

「あっ ちょっと待って! それでね 美希たちから聞いてると思うんだけど、私も彼が居てね・・・昨日も色々と美希に聞いてもらったんだけど、女同士でいくら話しても男の人の気持ちってわかんないから・・・原田君に相談乗ってもらえないかな?って思って・・・」

智美に付き合ってる奴がいるのは聞いていた。
お互いが、アリバイ作りをする必要性があるから 今回の女子会が催されたんだから・・・

自分の事で手一杯なのに、他人の恋路に口を出して良い事があるわけがない・・・

女性は話す事でスッキリするかもしれないが男はそういう動物じゃない・・・

「あっ そういえば さっき仲田と最寄の駅で別れたけど、帰ってる?」

「佳子・・・?  もうすぐ帰るってメールがあったよ ブラブラしてるんじゃない?」

クソッ!居留守か・・・

「じゃあ遠藤に代わってくれる?」

「えっ・・美希?・・うん・・じゃあ代わるね・・」

「・・・もしもし」

「お前・・・俺がそこに行ったら 酔ってお前の恥ずかしい写真を公開する事になるけど・・・ええんやな?」

「ちょっと!!何言ってんの!ヤメてよ!」

「まぁ とにかく、メシ食う時だけ行くわ・・・それ以上 俺を関わらせようとしたら躊躇なく写真を公開するからな(笑)時間と場所はメールして」

「・・・うん・・・わかった・・・じゃあ・・・」

26
投稿者:まさお
2019/06/07 12:12:50    (7hPTIsE.)
朝から一戦交えたので仮眠を取って 18時に指定された店に行った。

小洒落たイタ飯屋の奥の方に3人のマダムが陣取ってた・・・
20歳若ければ鼻の下も伸びるところだろうが・・・
俺にとっては恐怖以外のなにものでもない・・・

「どうも・・・」
と言って入っていった

「キャー原田君! 全然変わってないわー」

テンションが高いのは畑中だけで、美希も佳子も俺が何を言いたいのかわかってる・・・
だいたい変わってない筈がないのは本人である俺が一番よく分かってる。白々しい・・・

「いやぁ・・・こんな美人に囲まれたら緊張してどうしたらええんかわからへんわ・・・」
俺も白々しい・・・

高校の時はカワイイ事で有名だった畑中智美だが・・・
ぶっちゃけ美希や佳子の方が数数段上だった。

痩せて化粧が濃いのが少し痛々しく
大きくてパッチリした目は痩せてるからギョロっとしたキツい感じに写る・・・

乾杯して近況を話して・・・

畑中の話はこうだった

42歳バツイチで現在独身のメーカーに勤めてるイケメンと付き合って1年と言う。
飲みには行くけど、殆どがラブホデートで部屋に行った事はない・・・
鎌倉にデートしたりオカマバーで遊んだりしている美希や佳子の話を聞いて羨ましかったと・・・

なんでバツイチかは知らないが、家庭持ちの奥さんと不倫をする独身男性なら それで当たり前だと思った・・・

智美が言いたい事もわからないではないが・・・
それにしても、無いものねだりというか 願望が強すぎる・・・

いちいち否定しても空気が悪くなるだけと思って
口数の少ない美希や佳子に話を振りながら 俺が悪者になるような笑い話に転換して会食を進めたが・・・

最終的には誰かイイ男を紹介しろと・・・
それがダメなら仲間に入れろと・・・

それには いつもニコニコしてる美希があからさまに不機嫌になって猛反対した・・・
智美も佳子も驚いて美希をなだめてた(笑)

アラフィフのマダム3人と食事をするのは疲れる・・・
しかも、話の中心は智美とはいえ 恋人の様な付き合いをしてる美希と 昨晩抱いた佳子を前にすると どうもケツの座りが非常に悪い・・・

適当な所で美希に目配せをして席を立ってレジで精算していると、智美に見つかった・・・

「用事がある」と言ったらLINE交換するなら帰って良いと言われて 断るわけにもいかず 交換するしかなかった・・・

27
投稿者:まさお   imasao40
2019/06/07 12:29:13    (7hPTIsE.)
帰りの電車に乗ろうとしたら 美希からメールがきた。

「なんか・・・佳子の目がハートになってるのが気になる・・・昨日なにしたん?」

「いや・・・別に(^_^;)」
「もう お開きになったん? 今日は家に帰るんやろ?」

「うん・・・帰る予定やったけど・・・さっき原田君に会ったら帰りたくなくなってメールしちゃった・・・」

「んっ?それって・・・今晩泊まりたいってお誘いメール?」

「ご想像にお任せします・・・(笑)」

「美希がオレ様のオチンコ様をベロベロ舐めまくった挙句、跨がって美希のオ◯コに入れたがってるって想像してるけど・・・?」

「・・・お休みなさい。」

「ウソウソ・・・俺に抱かれて眠りたがってるんかな?」

「原田君が大丈夫やったら 私はもう一泊佳子と泊まるって言って泊まれるけど?」

「もちろん大丈夫!でもホテル空いてるかなぁ?ちょっと探してみるから少し待ってて」

「うん 今、まだ佳子達と居るからすぐに返事できないかもしれないの・・・ゴメンね」

「O~K~」

試しに美希達が泊まってるホテルに空きがないか調べてみると少しお高い部屋が空いてた。

他のホテルは新宿か安宿かラブホになる・・・
時間は21時、移動する時間は勿体ない、SEXするのに安宿ではシラける・・・

「美希が泊まってるホテルに空きがあったけど・・・どうする? 隣の部屋じゃない事を願うけど・・・(笑)」

5分程して返信が来た
「じゃあチェックインしたら部屋の番号教えてね・・・智美には言わないけど佳子には原田君と泊まることは言っておこうと思ってるの」

少しお酒とツマミを買ってチェックインした。
高層階で窓からレインボーブリッジが見える部屋だった。

28
投稿者:まさお
2019/06/07 12:31:44    (7hPTIsE.)
部屋の番号をメールして待ってると15分ぐらいでベルが鳴ったのでドアを開けた。

「待ちくたびれたよぉ~」
「ウフッ」

入ってきた所で俺の首に手を回してキスをした・・・

「佳子は 「やっぱり・・」って言って怒ってたよ(笑)」

「怒ることないやんなぁ・・・(笑)」

「そうかな? やっぱり私も昨日 すごく嫌やったし・・・何してるのか もの凄く気になったもん・・・佳子から楽しそうなメールが来たら 智美といるんじゃなくて私も行きたくなったもん!」

「だから 俺は不参加にしようって言ったやん・・・で?どうやったん?寝取られの気分は・・・」

「コレを噛み切ってやりたい気分!」
と俺の股間を軽く握って顔を歪めて言った

「イイよ~怒った顔も可愛い美希に噛み切られるんやったらしゃーないわ・・・」

「ウソばっかり言って・・・ホントに噛み切るよ(笑)」

その場でベルトを外して、ズボンとパンツを一緒に降ろしてムシャぶりついてくる・・・

29
投稿者:まさお
2019/06/07 12:38:53    (7hPTIsE.)
普段の美希はチンコを咥えるような女には見えないが・・・
本当に美味しそうに涎をベトベトにして男性器を口に含む美希を見ると興奮する・・・

「せっかくイイ景色の部屋とったのに美希はチンコばっかりやなぁ・・・」

「んふ・・・?」

「こっちおいで・・・」

「わぁ・・・私たちの部屋からは見えなかったのに・・・」

美希を窓際に立たせて 後ろから抱きしめて
腰に勃起したモノを当てながら胸に手を入れる・・・

「あん・・腰に当たってるよ・・・」

スカートを捲り上げて尻と太ももを触る

「ねぇ・・・」

「・・・ん?」

「このまま 入れて・・・」
と言いながら後ろに手を回して握ってくる

「外から見えるかもしれんよ・・・」

「・・・いいの・・・」
パンツをストッキングと一緒に降ろすと カワイイ尻を突き出す・・・

股の間に勃起したモノを挟んで 前から回した手で割れ目に擦り付ける・・・
充分に濡れているのでそれだけでも気持ちいい

「あぁ・・・ねぇ・・ねぇ・・・」

「・・・ん?」

「・・・なんで?・・・入れないの?」

「充分に気持ちいいから・・・コレでもぅええかなって・・・」

「いやぁ・・・お願い・・・」

「じゃあ・・・俺の唾 飲める?」

「うん・・・」
と言って振り向いて半開きの口を寄せてきた
キスしながら唾液の交換をして・・・

「美味しっ・・・」
少し笑いシワのある この笑顔がたまらない

ゆっくり亀頭で割れ目を擦りながら膣口を刺激して徐々に挿入していく

「あっ・・んん・・・あっ・あぁぁぁ・・・」

奥まで到達したら ゆっくり動かしながらシャツのボタンを外してブラを上げて揉みながら乳首を摘む・・・

美希とSEXしてると自制が効かない・・・
美希が気持ちいいようにとか そんな事考えられなくなって・・・
ムチャクチャにしたくなる・・・

恥ずかしいけど 俺も喘ぎ声を出してしまう・・・

イキそうになっても我慢して長く楽しもうと思わない・・・

美希にイキそうだと言うと「中に出して」というので・・・

中に思う存分放出して窓際で抱きしめてずっとキスしてた・・・

30
投稿者:take   take_engine640
2019/06/07 22:41:46    (keF8y6Aa)
まさおさん、最高です。


なんと充実した性生活…しかし若い頃からのこういう感じだったらしいことがよくわかりましたw ほんと毎回興奮させてくれる体験談ばかりで嬉しいですね。同級生の女子たちにモテモテなんてうらやますい。

ホテルの一室、さらにエスカレートする二人のセックス、楽しみにしてます
31
投稿者:まさお   imasao40
2019/06/08 13:08:45    (JxkyuJZ9)
takeさんこんにちは~(笑)

若い時と言っても・・・
童貞捨てたのは高校卒業してからですし
大学の時はナンパや合コンでヤリチンでしたが・・・
20代の時はブラックな時代でブラックな会社でしたから
朝7時~夜22時まで仕事仕事・・・
そんなにモテモテでもなかったような・・・

まぁ美希と佳子とはイイ関係が築けてると思ってます♪

またヨロシクです!

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。