ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/01/06 07:46:03 (hPziZU0R)
二五年位前の話になります。

仕事中に胸が苦しくなる症状で、目の前にあった病院に飛び込みました。

症状を訴えると、レントゲン等の検査で、自然気胸と判明しました。

入院して治療することになりました。

院長(30代後半)から説明があり、一か月程度の入院で療養することになりました。

その病院は30代の夫婦が共に医師として働き、更に院長の母親も現役の医師であり

三人の医師で営んでる、100床位の中堅の内科病院でした。

病室は自然に肺に入ってしまった,胸水を抜く治療を行うため、器具が大掛かりで個室でした。

入院から数日たった、朝早い時間でした。目がさめて、尿意を感じたので、ナースコールで呼びました。

その時 偶然高校時代の同級生が看護師として入ってきました。

僕は「自分で、トイレに立ちたいと、.....」看護師「先生の許可がないと.....」

てな具合で、医師を呼びに出てゆきました。

来たのは副院長である奥様先生でした。

後から解った事だけど
副院長は当時30代前半で院長である、旦那との間に小学生の女の子がいました

「まだ、絶対安静の療養が必要です......」

でも 私の気持ちを察したらしく、

「出来るだけ早く、ベットから降りられるような、治療を検討します」

「今朝までは、ベットの上でご用をしてください」

って、云われ 一緒に来てた、同級生の看護師 〇○に目を移すと、

女医先生は「〇○さん同級生でしたね(笑)私がやりますから」

〇○はお願いしますと部屋を出て行った。

容器を持った女医先生(職員は信子先生と呼んでた)は

僕の朝立ちで勃起した、陰茎を直に覗きこみ
「大きいぃ(笑)」セットしてくれた。

僕は用をすますまで、待ってる信子先生に
「旦那さんも、朝は大きいでしょ」

信子先生は「ぅん? 三分の二位かな」

「おしっこが出てしまえば、普通サイズですよ」

「じゃ 確めてみようかな、もう終わった?」

用を済ませ
「終わりました....」

それの時が初めて、信子先生との接触でした。
初対面でちんちんまで触らせた。(笑)しかも勃起状態の
特別な縁でした。

信子先生の取り計らいで、その日の昼過ぎには、トイレに立つ事が出来る状態まで、治療の形が変わりました。

主治医である院長は麻雀好だと信子先生が代わって、みてくれるようになりました。

当初は一か月位の予定でしたが、三週間で退院できることになり、

病室で院長が退院の許可をくれました。

その後信子先生に診察室に呼ばれて、
症状の詳しい説明と経過
更に「この病気は、気を付けないと、直ぐに癖になるから....」

当時、携帯がまだ普及してなくて、私は車載電話とポケベルを所持してました。
信子先生は、ポケベルだけでした。 お互いメモして、非常の対策に利用することを考えました。

退院後、数か月で信子先生と、身体を重ねる事になるんですが、一旦切ります。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/01/06 15:14:14    (FaCg1nwp)
随分と昔話やな~!正夫さんは、お爺ちゃんでしょ?認知症?
3
投稿者:正夫
2016/01/06 19:53:10    (hPziZU0R)
退院して、何事もなく仕事に専念してた。

仕事は、その頃はバブルも弾けそうな頃でした。

世間には、もう携帯電話がショルダーホーンからやっと普及しだしてる頃で、

私も車載から携帯に買い替えを検討してるでした。

その日午前中の仕事を終えて、お昼を何処かでしようと車に乗り込んで、槌に移動中

車載電話が鳴りました。
信子先生でした。仕事で携帯を持たないと、仕事に支障をきたす時代に、なったからと、
「何回がダイヤルしたけど、やっと繋がった...」と云われました。
車載電話は車のキーをON状態でないと、使えないと説明して、携帯に買い替えも検討してることも。

今からお昼をして、「今日は昼からOFFだから、ゴルフの練習だ」と話すと
「お昼 一緒にしようかな」ってOKだと返事すると
「患者さんの、経過を診とこうと思ってだから、変な勘違いしないでよ」
そんなやり取りで、病院の近くのレストランで昼をすることになり

信子先生はその日は午後から病院自体が休診だから、ゆっくり出来ると、話したり
旦那のギャンブル好きを愚痴ったりしてました。

帰り際に、車載電話を見てみたいと言い出し、レストランの駐車場に停めてる私の車まで一緒に向かいました。
その頃は国産では最上級の車に付いてる車載電話を助手席に乗り込んで、眺め関心してました。
自分の携帯を取り出し、ダイヤルしたけど、呼ばないことに不満を、

「じゃあ エンジン掛けるから、ドアを閉めて....」
乗り込ませる事に好都合でした。

ダイヤルして効果音なり 関心してました。
「このまま ゴルフの練習に付いていこうかな」OKの返事して車を動かしました。

直ぐに
「勘違いされると困るから、云っとくけど
疾患の後の患者さん運動状態の観察の為付いて行くんだから」
言い訳ぎみに云ってました。

他子供の自慢話とか、
更に
「このままドライブしたいな~」などと
「運動状態の観察は、どうするんですか」(笑)

笑えるでしょう
「高速道路に向かいますよ」と言うと
「本当にドライブするの? 夕方には帰れるの」
インターチェンジ三か所位先まで行って、引き返す予定でインターに入りました

助手席の信子先生は普段見ないスカート姿で細い足をそろえてのばしてて、
その綺麗な足を押し広げる想像をしたりして運転してました。

一方的に信子先生は喋り 返事だけ返していると
「こんな事に、なってごめんなさい...」云い出したので
「こんな事って、何も気にするような事じゃないでしょ」
信子先生が
「そうだけど、ドライブするって 殆んどデートでしょ」

私が「患者の健康状態の観察でしょ」と助け船を出しました。

僕はその頃 信子先生をホテルに連れ込む事に思案し
自信すらもってました。(笑)
インターの周りにラブホが多いインターを目指しました。

会話が途切れていたので、
「観察の状態はどうですか?」
信子先生が
自然気胸は20代から30代前半の男性で痩せ形で身長170cm~180cmの男性に多いと
病院では聞いてなかった事を そのタイミングで聞いたことは、今でもはっきりと記憶しています。
その会話の時、三つめのインターの出口でした。インターをでて、ラブホに入る口実も運転しながら思案してました。

「ちょっと、疲れたから休憩します」
信子先生は
「私が運転代わってあげたいけど、なれない車は無理」

信子先生がラブホの看板をちょい見したのをタイミングに
「ホテルで休憩していいですか」って言うと、
「ダメ駄目」って言うから そこを通りすぎて、
五分位の処で
「じゃぁ 帰りましょう」と車をUタウンして、インターに向かうと
信子先生が
「ホテルに入っても、男女の関係は無しと、約束して頂戴」って云い出した。
「約束します」
ラブホの駐車場に駐車すると
信子先生「約束守ってよね」
車を降りて先に玄関をくぐると、追いかけて来て腕に腕を絡め
「こうしないと、不自然でしょ」まるで恋人同士みたいに装った。

ロビーの案内板で空き部屋のボタンを押してエレベーターを使い部屋に向かいました。

エレベターの中でも「約束守ってよね」を連呼してまた

いよいよ、部屋に入るわけですが、 部屋は意外と明るくて、窓も広いでした。

窓の外に高速道路の車両の往来の音がきこえました。

その防音効果が妙に心を落ち着かせて、
僕は窓際に立ち、カーテンの分けて、外を見ました。
「高速が直ぐそこを、走ってるよ」 信子先生がきて同じように外を見た。

外を見ながら
「何もしない約束だから..ね」
その場で小指を立てて、指切りを求めてきました。
指を絡めて、わざと指をロックする形でもう片腕を背中にまわし引きをせて、キスを求めました。
不意を突かれて、そらそうとしましたが、目を閉じて受け入れました。
信子先生は「おしまい これ以上の事はよしてね」

僕はベットに腰かけ、信子先生はソファーに
しばらくして、僕の隣に来たので、腰かけたままキスをしました。
片手でブラースの上から乳房に手を当てると、拒否されました。
「感じやすいから、やめて....」(笑)
僕は「信子先生は、僕の一番感じやすい処に、触ったんだから....」
「あれは、医療行為」(笑)
「感じやすいの...」ってまた手を置くと、キスを求めてきました。
柔らかくて、意外とボリュームもありました。
掬いあげるように動かすと、じっと耐えてる様子でした。
キスと胸のペッティングを服の上から繰り返しつづけました。
軽く呼吸を乱していたので、「この柔らかい胸に直に触れてみたいな~」って言うと。
ブラウスの裾からなら良いと、つまり服はとらないで、
裾から手を伸ばしました。信子先生は自ら背中に手をまわし
ブラのホックを外しました。ちょっと、汗ばんだ肌の先に柔らかいかたまりが、ありました。
その一番高いところに、乳首を見つけたので、集中的に指先で愛撫しました。しばらくして、その部分はたってきました。

よぼど感じたらしくて、両手をつかって手を引き抜いてきました。
「弱いと、云ったでしょう。 だんだんエスカレートしそうだから」
わざとふくれて見せた。
僕はたって、上半身に着けてるポロシャツを脱いでソファーに置き上半身裸体になって
「信子先生汗ばんだから、シャワーを浴びて来ます」
浴室に向かいました。 信子先生の出方をみる作戦に出ました。
シャワーを使っていると、案の定現れました。
「私の肌に触れないでよ」と言いながら片腕は胸を押さえ、もう片手で下半身の茂みを隠してました。(笑)
僕は、シャワーを出したまま、信子先生に渡しました。
下半身を押さえていた手で受け取りました。
薄い茂みが見えました。まるで少女のような綺麗なデルタでした。
僕はわざと、触れづの浴室を後にしてベットで待ちました。
信子先生「シャワーは気持ちよかった」とバスタオルを巻いたまま出てきました。

ベットに腰かけてる僕の前に立たので腰かけたまま引き寄せて、バスタオルは剥ぎ取り乳房に顔を産めました。
身を捩るような動きをしましたが、そのまま舌先で乳首の変化をみて薄い茂みの先に指を滑り込ませました。
最後の一線を打ち破るには、充分だと判断しました。

ベットに抱え上げると、「挿入だけは、よしてね」と
長時間ペティングを繰り返すと、足をモジモジとしたので、下半身顔を埋めようとしたら
「舌は使わないで....恥ずかしいから」って
「じゃぁ これを」と膝をついたまま片手で、●茎を持ち上げて見せた。

「それは、もっと駄目、(笑)入らないと思う」
「じゃあ 試してみましょう、」と先端をこすりつけた
先端が少し入った時、「中で動かないで、これだけは約束して」云ったので
「動かしません」と言いながら最後の最後まで奥深く押し込みました。
最後 突き当りで、身を引くようなそぶりを見せました。
そのままじっと動かずに「約束ですから」と
信子先生の中に入った感覚を堪能していました。
信子先生が肩をもじもじしだしたので
「疾患治療後の運動状隊は見なくていいの」と言いながら
付け根でクリトリスを刺激して返事を求めると
「じゃぁ 運動して頂戴」っていわれ ピストン運動に入りました。
僕もそれまでに女性経験が少ないほうではなかったけど、
交わり合ってからは最高の喜びを感じたと、今でも、酔う感覚が残ってます。

落しました。















4
投稿者:正夫
2016/01/06 20:01:20    (hPziZU0R)
2の無名 ひがむね

52だよ。

お前のような奴は、先天性の発達障害が多い


5
投稿者:(無名)
2016/01/06 23:54:39    (jSvGpRJ.)
ヒドイ話の展開だな

2はひがみじゃないよ、呆れてんだろ

52にもなって障害発言って…ウケるわ
6
投稿者:(無名)
2016/01/06 23:55:28    (nlfiavtf)
落としたのは一回だけ?
7
投稿者:take   take_engine640
2016/01/07 00:18:35    (I9bLiEhw)
いやー、たまんないですね、女医さん。かなり楽しめたみたいですね。その後はどうなったんでしょうか?
8
投稿者:(無名)
2016/01/07 01:09:15    (szO2ixNi)
とりあえず、2とか3とかいちいちスレ立てないで
このスレで完結してね。
9
投稿者:ふみや
2016/01/07 06:58:08    (fx1qjvN8)
詰まらない奴の投稿は無視して下さいな。

続きがあれば是非お願いします。
10
投稿者:(無名)
2016/01/07 10:56:33    (FdkKtd1h)
3人の医師で100床の病院?

11
投稿者:(無名)
2016/01/07 22:39:26    (VBmBv8uR)
10の書き込み、何が言いたいのか

正夫さんは、素敵な体験ですね。

医療従事者としては、バブル期で大きく何もかも代わりましたが。

面白いです。 厚労省の在り方が一番変化した事は、避けられない事案でした。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。