ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/01/06 07:46:03 (hPziZU0R)
二五年位前の話になります。

仕事中に胸が苦しくなる症状で、目の前にあった病院に飛び込みました。

症状を訴えると、レントゲン等の検査で、自然気胸と判明しました。

入院して治療することになりました。

院長(30代後半)から説明があり、一か月程度の入院で療養することになりました。

その病院は30代の夫婦が共に医師として働き、更に院長の母親も現役の医師であり

三人の医師で営んでる、100床位の中堅の内科病院でした。

病室は自然に肺に入ってしまった,胸水を抜く治療を行うため、器具が大掛かりで個室でした。

入院から数日たった、朝早い時間でした。目がさめて、尿意を感じたので、ナースコールで呼びました。

その時 偶然高校時代の同級生が看護師として入ってきました。

僕は「自分で、トイレに立ちたいと、.....」看護師「先生の許可がないと.....」

てな具合で、医師を呼びに出てゆきました。

来たのは副院長である奥様先生でした。

後から解った事だけど
副院長は当時30代前半で院長である、旦那との間に小学生の女の子がいました

「まだ、絶対安静の療養が必要です......」

でも 私の気持ちを察したらしく、

「出来るだけ早く、ベットから降りられるような、治療を検討します」

「今朝までは、ベットの上でご用をしてください」

って、云われ 一緒に来てた、同級生の看護師 〇○に目を移すと、

女医先生は「〇○さん同級生でしたね(笑)私がやりますから」

〇○はお願いしますと部屋を出て行った。

容器を持った女医先生(職員は信子先生と呼んでた)は

僕の朝立ちで勃起した、陰茎を直に覗きこみ
「大きいぃ(笑)」セットしてくれた。

僕は用をすますまで、待ってる信子先生に
「旦那さんも、朝は大きいでしょ」

信子先生は「ぅん? 三分の二位かな」

「おしっこが出てしまえば、普通サイズですよ」

「じゃ 確めてみようかな、もう終わった?」

用を済ませ
「終わりました....」

それの時が初めて、信子先生との接触でした。
初対面でちんちんまで触らせた。(笑)しかも勃起状態の
特別な縁でした。

信子先生の取り計らいで、その日の昼過ぎには、トイレに立つ事が出来る状態まで、治療の形が変わりました。

主治医である院長は麻雀好だと信子先生が代わって、みてくれるようになりました。

当初は一か月位の予定でしたが、三週間で退院できることになり、

病室で院長が退院の許可をくれました。

その後信子先生に診察室に呼ばれて、
症状の詳しい説明と経過
更に「この病気は、気を付けないと、直ぐに癖になるから....」

当時、携帯がまだ普及してなくて、私は車載電話とポケベルを所持してました。
信子先生は、ポケベルだけでした。 お互いメモして、非常の対策に利用することを考えました。

退院後、数か月で信子先生と、身体を重ねる事になるんですが、一旦切ります。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2016/01/08 01:11:49    (hlubZIuy)
2も5も僻みか発達障害だろ?(笑)
25年前ってレスしてるだろ?(笑)

13
投稿者:拓郎
2016/01/08 03:02:47    (V7K5K/Ii)
私も正夫さんとそう変わらないかも

バブル期はよい思いをした人と、

能力のない人は、それを僻んでましたよんね。

正夫さん前者ですね。

他人のレスを楽しませて、もらってます。

ここで、僻むようなレスをよく見ます。

無視するのが、一番だけど、

指摘の通り 発達障害とか自閉症とか
また、障害を持つ人は反論が執拗になりますからね。

障害じゃなくて
しつこい性格
執拗な性格 なんですよ
個性が強いとか

たいてい
失敗して悲観も経験してそう

正夫さん
自然気胸を患った人は、多いですよね。
痩せた型、20代男性で、肺筋の発達してる人
そんな共通点があるそうです。
私もでした。入院するほどなかったけど、五分位片方の肺で呼吸しました。
病院に着いた時は、治ってましたが、レントゲンに形跡がでたのと、症状から
自然気胸だと言われました。

バブル期の他の思い出でもいいですよ。
お願いします。
14
投稿者:(無名)
2016/01/08 04:02:05    (V7K5K/Ii)
正夫さん 素晴らしい

2と5と10

ケチつけてるけど

52になって、障害発言ってウケる

も面白い。

タイトル見て、覗いて
人物像が見えますね。

手帳持ってそう
〇○〇年金でパソコン買う人、多いみたいだから

妙に障害発言に敏感になるのよね。

52にもって、ところ

中高年は障害者に優しくなれよと言わんばかり

5の人は
心の修業が必要だね。

〇○者の殆んどが、PC依存症だといわれがあります。社会問題だ
ここを覗くより
山田〇太郎君のブログを見てみたら
おすすめです。




15
投稿者:(無名)
2016/01/08 07:56:26    (RG4Jik.i)
13と14

ハッシュ一緒じゃねーか

まぁ、誰が書いてるか大体検討つくよ
16
投稿者:(無名)
2016/01/08 08:10:37    (SXEolTVy)
なかなかいいですね
続きお願いします
17
投稿者:中折れ ◆T0W0FU1JKk
2016/01/10 08:37:21    (.qYE31Oz)
表題からしてそうだけど、複数回「落とした」という表現をしていますが、
これは、書いている内容が細部にわたって本当なら、女性の遊び相手に
選ばれて、応じたケースですね。女を落とすというのはこんなもんじゃない。
スレ主は、落としたと思いたいのかな。

気胸をしたことは本当じゃないかな。まぁミョーに味方の多い人だから、
それを言うのは怖いけど、

18
投稿者:(無名)
2016/01/10 20:02:25    (mVnK/RUt)
中折れ野郎が
下種なレス立てて

大笑いするぜ

下種はしょせん下種だから


19
投稿者:正夫
2016/01/15 22:52:35    (cx3LgG7f)
続きになります。

擦った揉んだのすえ、交わり合い、信子先生も激しく求め合いました。

吸った揉んだ、小ぶりの乳房でした。

小ぶりの乳房に、少女並の乳首は敏感でした。

騎上位で腰を前後に揺さぶり又は腰を回転させ、乳房を自ら毟りちぎる様に荒れ狂うその姿は

とても白衣姿からは想像できない、痴女でした。

絶頂が近い事を知らせても、お構いなく荒れ狂い、中に果てると、下半身を蹴れんさせて、覆いかぶさる様に倒れこみました。

それから、二人とも深い眠りに入り、シャワーを浴びて外に出た時は、車のライトを点灯して走る時間でした。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。