ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/01/16 11:26:05 (Pjd91tNl)
僕は現在25歳、大学を出て3年目。僕が卒業するときは就職超氷河期で就職できませんでした。いまは市役所の出張所で時給でアルバイトをする非正規公務員です。
仕事も窓口業務であまり面白いものでもなかったのですが、2年目の去年の5月から同じ窓口で働く2人の人妻さんと関係ができ、それだけが今の唯一の楽しみです。
きっかけは、去年の5月に出張所の歓送迎会がありました。バイトの僕たちは行きたくなかったのですが、所長が絶対にというので、僕なんかは嫌々行きました。案の定、公務員の飲み会は堅くてつまらないものでした。窓口業務のアルバイトは僕を含めて8人いてローテーションを組んでいます。8人は正規公務員とは別のテーブルで飲んでいました。僕以外は、全員人妻です(たぶん)。いまの人妻はけっこう飲むみたいで、みんな豪快に飲んで、自分たちのテーブルだけで盛り上がってました。僕からすればみんな先輩ですので、どんどんビールや焼酎をついでいました。だんだん人妻さんたちが酔っていくのもわかりました。
ぼくは、いつもローテーションを組む玲子さん(42歳)と麻衣子さん(39歳)の近くに座っていたので、3人でけっこう飲んでいました。この2人が、いま僕のいうことならなんでも聞くようになった人妻さんです。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:けいた
2015/01/28 18:34:15    (Vi0wM4Kc)
佐野大師さん、ありがとうございます。探しづらいところにあるのに、わざわざお寄りいただき(笑)ありがたいです。

麻衣子さんとの関係は、画像を撮って関係を継続させようという卑屈な考えをもっていましたが、麻衣子さんは「そんなことをしなくても・・・」と言ってくれ、その後も関係を続けることができました。ただ、仕事の帰りとかママさんバレーの練習後だと、長い時間が取れず、落ち着かないセックスになってしまい、何回かはそれであったのですがやめました。土日は単身赴任のご主人が帰ってくることもあるし、本人の大会や子どものこともあるのでだめでした。何度かセックスするうちに、僕にも余裕がでてきて、麻衣子さんを僕のいいなりの”性奴”にしたいという願望が強くなってきました。そこで、ぼくは長時間、彼女と一緒にいられる方法を考えました。それは僕が彼女の子どもの家庭教師をするという案でした。彼女も最初はいやがりました。でも、バイブで、そして僕の愚息で突き上げてあげ、「ひぃ、ひぃ」言わせることによってなんとか納得させました。でも、ご主人は「受験をするわけでもないんだか、必要ないんじゃないか?お金もないし。」とのことで断ってきました。僕は、「家庭教師代は麻衣子の体で払ってもらえばいいよ」と悪者のようにいい、「ご主人がダメでも、麻衣子の(2人で会っているときはこう呼べるようになっていたました)判断できめてしまえ」と半ば命令調に言い放ちました。内心は麻衣子が離れていかないか不安でしたが、その後、ご主人に「私の判断で決めるから」というメールを送ったと報告がありました。
これで、僕は大手を振って麻衣子の家に上がりこむことができました。僕はこれでも、偏差値の高い大学を出てます(恥)。卒業後3年以上たってますが、小学生の指導なら全然平気です。狙いは子どもじゃなく、お母さんなんですから(笑)週2回、麻衣子さんの家に上がり込み、7時~9時まで国語・算数と英語(いまは小学生も英語をやるんですね)を教えています。小学生なのに遅い時間に設定したのは、その後に魂胆があったからです。授業に慣れてきた3回目くらいから、だんだん麻衣子さんと遊び始めました。最初は中休みにコーヒーを出してくれるのを、子どもの部屋で飲むのはよくないと言ってキッチンで飲むようにしました。そこで、麻衣子さんとキスしたり、おっぱいを揉んだり、エスカレートすると胸をはだけて乳首をすったり、パンティを脱がして指でおまんこをいじくったり、さらにエスカレートするとテーブルの下でフェラをさせたりもしました。
2カ月が過ぎると泊まることもありました。もちろん、子どもを寝るまで、キッチンで話ているふりをして(だいたい、このときは下着を脱ぐように命令し、足を開かせたりスカートをまくらせたりして彼女が嫌がることをどんどん命令していました。そして、子どもが寝るのを待って、寝室で大人の家庭教師がはじまります。もう下着はつけていない状態ですから、スカートを脱がせ、下半身を裸にした状態でベッドに腰掛けた僕の愚息をフェラさせます。射精するまでしゃぶらせます。この時になると、僕も少しは人並みに長持ちするようになってました。精液は口の中に出します。最初はびっくりして嫌がってましたが、そのうち飲めるようになりました。電マは感じすぎて大きな声が出てしまうので使えないのですが、彼女に買わせたバイブを使って責めまくります。途中で「いきたい」とか「いれてほしい」とか言うのを無視し、「いかせてください」「いれてください」と哀願させてから挿入をして逝かせます。

なんだか、今日は報告調になってしまい、書いていても事実の羅列になってるなって感じてます。すみません。また、書きます。
23
投稿者:佐野大師
2015/01/29 18:50:38    (6CttGVQw)
けいたさんありがとうございます。
楽しみに読ませていただいてます。
麻衣子さんのお口に出せるようになったんですね。 しかも、ゴックンして貰えるまで(笑)
麻衣子さんはまだまだけいたさんの若い体に溺れていきますね~
楽しみにしてます!!
24
投稿者:けいた
2015/02/01 08:41:23    (9jgJ09q.)
またまた下がってしまいました^^;)佐野大師さん、見つけに来てくれるかな(笑)

玲子さんとのことをお話します。玲子さんは42歳。153センチのAカップです。明るく笑顔が素敵な女性です。ご主人は、こちらも北海道に単身赴任中です。麻衣子さんは体も胸も大きく、活動的な女性で、どちらかというと玲子さんは控えめなタイプです。
カラオケでの事件(?)以降は、麻衣子さんのようにすぐには関係が作れませんでした。でも、ぼくのものをいやいやでもしゃぶってくれたのは事実で、僕は彼女と仕事が一緒になるたびに、ちんこがズキンとなることを否めませんでした。彼女も、最初の麻衣子さん同様、何もなかったかのように、いつもの笑顔で僕と対応してくれました。
玲子さんとはなかなかきっかけができませんでした。でも、僕は麻衣子さん同様、カラオケ店での続きを玲子さんともしたいと思ってました。玲子さんのような人を落とせれば”人妻キラー”になれると勝手に思い込んでいました。麻衣子さんと肉体関係をもち、彼女の家の中でもセックスができるようになった夏ごろ、ふとしたことからデートのチャンスがきました。それは、仕事中の雑談の中で、麻衣子さんが結婚後住んでいたところと、私の郷里が一緒だということでした。それは、埼玉の川越市というところで、グーグルの地図をみながらここへ行ったとか、子どもを連れてこの公園で遊んだなど共通の話題で盛り上がりました。「懐かしいなぁ」というので、僕は「行ってみたい?一緒にいく?」と聞くと、はにかんだように頷いてくれました。僕は内心「やった」と思い、さっそく行ける日を確認しました。「あわてない、あわてない」と自分に言いきかますが、はやる心は抑えきれませんでした。
川越行きは8月下旬になりました。夏休みはご主人の赴任先に行くのと(セックスもしたのかな?)、子どもたちが部活の合宿があるのですぐに実行というわけにはいかなかったのです。
玲子さんの家の車はエスティマで大きく、玲子さんもあまり運転しないとのことだったので、僕は、奮発してワンボックス車をレンタカーで借りて川越に向かいました。もちろんダッシュボードには麻衣子さんを落とした電マを入れ、バックには麻衣子さんに買わせ、麻衣子さんで使いまくっているバイブを隠して・・・。当日は雨でしたが、”蔵造の街並み”や”菓子屋横丁”などを2人でぶらつきました。年齢差を考えると、親子でもない変なカップルでした。玲子さんが子供をつれてよく来たという本丸御殿の公園なども行き、玲子さんは「懐かしいなぁ」といいながら嬉しそうでした。お昼ご飯はファミレスでしたが、ぼくはノンアルコール、玲子さんにはビールを頼みました。「私は飲めないからいらないわよ」と言ってましたが「もう頼んじゃったから」と無理やり注ぎました。なんだかんだで小ジョッキーですが飲み干し、僕も内心ニヤニヤしてました。アルコールに目薬を入れると効くと聞いたことがあるので、玲子さんがトイレに立った時に、用意してきた目薬を入れておきました(結果、目薬が効いたとは思えませんでしたが)。
帰りは高速を使わず下の道を走りましたので結構時間がかかりました。ときどき玲子さんをみるとうとうとしたりしてます。途中で道の駅で買い物(野菜。やっぱり主婦です)をして、そこからは自動車専用道路を使うことになました。んぜかというと、インターの手前に駐車場があり、そこはあまり誰も使わず、建物の裏はほとんど車が来ないことを僕は知っていたからです。「ちょっと疲れたから休憩していいですか」と言って駐車場に車を入れました。案の定、1台も車はありませんでした。裏側に車を回しエンジンをストップ。リクライニングにすると、玲子さんも「じゃ、私も」といってリクライニングにしてくれました。(ラッキー)と心の中で大喜び。少しして僕は玲子さんの手を握りました。玲子さんはいやがらずに握り返してくれました。「んっ?」脈ありかなと思い、握った手をひっぱり、僕のあそこをズボンの上から触らせました。玲子さんはがばって起き上がり、でもニコニコしながら「だめ!」と言われました。でも、ぼくは我慢ができず、起き上がり玲子さんに抱きつき、倒れていたリクライニングに押し倒しました。イヤイヤと首を振りましたが負けずに唇を奪いました。
「ずるい、ずるい。何にもしない約束だったでしょ!」と言ってましたが、「我慢できないよ!」といってぼくは、玲子さんの胸(貧乳)に顔をうずめ、片手でジーンズのホックをはずし、チャックを押し下げました。玲子さんのあそこをパンティ越しに触るまであっという間でした。我ながら、うまくいったと思ってます。玲子さんは足をばたつかせ、でも、大きな声を出すと外に聞こえてしまうので出せません。それをいいことに、ぼくはダッシュボードの電マを取り出し股間にあてがいました。一瞬で、玲子さんはビクンとしました。「なに?」という感じ目を丸くさせ、「やめて、やめて。ここではいや。」と小さな声で僕に哀願してきました。(やった!)と心の中で叫んでいました。
「ここでなきゃいいんだ?」と僕はすかさず言い返し「わかった」といって、彼女から離れ車を走らせました。次のインターを降りるとすぐにホテルがあることを僕はしってました。急発進、猛スピードで車を走らせました。玲子さんは衣服の乱れは直しましたが、リクライニングは直さないまま目を瞑ってました。あっという間にホテルへ車を入れました。ここは、1部屋1部屋が離れているラブホテルで、車庫にいれるとそのまま部屋に入れる仕組みです。玲子さんはリクライニングからなかなか立ち上がらなかったですが、僕が外からドアを開け、体を起こして部屋まで連れていきました。「何にもしないって言ってたじゃない」と弱い声で抗議してましたが、「まだ、何にもしてないよ」と僕は少し余裕がでていました。やれるという自信もあったからです。部屋に入り足取りの重い玲子さんを引きづるようにしてベッドに倒れ込みました。そのままさっきの続き、片手にしっかり握ってもってきた電マをジーンズの上から当ててやりました。玲子さんは堰を切ったように大きな声で「ああん!」と叫んでました。「我慢してたんだね」と僕の方が上から目線で電マを胸や首筋に当ててやりました。
そのまま、先ほどと同様にジーンズのホックをチャックをはずし前の部分をはだけてやりました。彼女の白と紫のフリルがついたパンティともっこりと盛り上がった秘部が目に飛び込んできました。麻衣子さんと経験しているので僕には余裕があり、電マを秘部にあてがいグリグリ押し付けました。麻衣子さんの時と同じように、れいこさんもエビ状にのけぞったり秘部を空中に浮かして電マに押し付けてきたりして、大声で鳴いていました。そして、ぼくはパンティの横から、おまんこに指をはわせると、もうそこはグチョグチョでした。
(すみませえん、また書きます(
25
投稿者:佐野大師
2015/02/02 13:39:13    (ZmCPo5kW)
けいたさん、お待ちしていました。忙しいところリクエストに応えて頂き恐縮です。玲子さんも落としましたね(笑)
けいたさんの余裕を感じました。
熟女の貧乳もまた味があって良いもんですよね~
玲子さんもじっくり責めてけいたさんの世界に連れていってあげて下さい。
さあ、これからの玲子さん楽しみにしてます!!
26
投稿者:けいた
2015/02/06 23:15:41    (Vr8yGXHo)
佐野大師さん、すみません。書いて投稿するのですが、きょひられてしまいアップすることができません。文章の内容をチェックしてるんですかね?

27
投稿者:けいた
2015/02/06 23:20:05    (Vr8yGXHo)
アップできたようなので、書いてみます。

 玲子さんとのセックスでは、僕は最初から責めの姿勢でした。
玲子さんが小柄でおとなしそうな感じで責め切れると感じたから
だと思います。その点、麻衣子さんは大柄で全身ボリューミーで
活動的なタイプで正反対でした。でも、結局2人ともMでした。
女性は精神のどこかにM性を持っているのではないかというのが
今の僕の感想です。
 電マ責めで逝きそうになった玲子さんは、シャワーを浴びたい
と言ってきました。電マから逃げたかったのでしょう。僕はそれ
も許さずグチョグチョになったおまんこに愚息を突っ込もうとし
ました。早く入れてしまった方が抵抗も少なくなると思ったから
です。
 彼女は「ダメ、ダメ。お願い。シャワーを・・・」と言ってい
ました。僕はそれを無視して玲子さんのおまんこに肉棒を突っ込
んでやりました。
「いやぁぁ!」といいながら、挿入後は完全に僕の動きに合わせ
てきました。四つん這いにさせバックから責めました。小柄な玲
子さんにはバックからの責めが効果的でした。ほとんど、馬乗り
の感じで上から下に突き刺すような感じで責め続けました。玲子
さんは「ひぃ、ひぃ」いいながら、腰を振り、いやいやしながら
「いくっ」と小さな声で呻き果てたようでした。四つん這いだっ
た体がベッドにうつぶせになり「ぜぃぜぃ」いっていました。


28
投稿者:佐野大師
2015/02/07 13:56:24    (DiTPF43N)
けいたさん、アップありがとうございます。
麻衣子さんの大柄でボリューミーは興味をそそられますね~
玲子さんと麻衣子さんどちらともギスギスしないのですか?女のやきもちは怖いですから…
私の人妻彼女は52才ですが、あっ!?あの人タイプでしょ?とかうるさいんです!!
29
投稿者:たけし
2015/03/05 20:36:53    (c3zJPLfn)
空き時間に車で読んでたら凄く興奮してしまいました
つづきがすごい気になる
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。