ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/12/11 14:59:17 (pUWXXd7Z)
まだハメてはいませんが、ハメる迄の流れが楽しいので書き込みました
興味の無い方、業者と思う方はスルーして下さいね。

今週の月曜日、グ○ーで知り合った奥様(47歳)と
サイト内で自己紹介や他愛もない話しをしていました

話しが進むにつれちょっとエッチな事をパトロールを気にしながら
してましたが結構もどかしい思いでのメールと感じてたのは俺だけでなく
奥様も同じでした(笑)

そして昨日(水曜日)の午後になんとかラインで話せるように
奥様の申し出で写メ交換も

目がパッチリと年齢の割には可愛らしい顔立ち、ちょと美人な普通の奥様
この普通ってのが逆にそそられるのですがね(笑)

お互い仕事中では有ったがライン電話で少しお話も出来ました
もちろんかなり際どい会話で、おマンコは好きか?陰毛は濃いか薄いか?
濡れやすいか、どんなエッチが好きか等、今思えば幼稚な会話ですが興奮しました

奥様は穴とクリを同時に責められるのが好きらしいが舐められるのは苦手らしい
と云う事は舐めるのも苦手なのかと少しガッカリだったけど

「下手だけどしてあげる」と嬉しい返事!

「旦那意外としたのは3年前で今まで3人なんだもん下手だよ~」と

そして昨夜エロメールで盛り上がり、透けてる下着姿も見せてくれるまでに

もうお互い我慢出来なくなり、「明日の夜1時間ぐらい逢おうか」と提案した所即OK

車の中なのでエッチまでは無理かも知れないが濡れ濡れのマンコは弄れるのではなんて考えていました~

更に奥様はマンコの膨らみが分かる写メを送ってくれ、我慢出来なくなった俺は
「中身が見たい!」とメール

「それは何時かホテルに行ったらね」と交わされましたが

「凄く勃起してるんだぞ!」と返信した所

「え~見たい!」と勃起したチンポ写メを送ると暫く返信が無く焦りましたが数十分後
「凄くしたくなっちゃう~」と返信が、俺も我慢出来なくなり

「明日2時間ぐらいラブホに行くか?」と思い切ってメールした所

「まだ会った事も無い人と~?」

「穴に指や写メのチンポ入れて欲しくないか?」

「して欲しい~」

「中に出しても良いか?」

「出していっぱい!」…えっ?マジで、もしかしたらかなりのSかも?と思い

「本当に良いのか出して下さいは?」

「中にいっぱい出して下さい」とメールが

こんなやり取りで今夜9時から大型ショッピングセンターで待ち合わせです

今もメールで「初めて会う人とすぐエッチって凄い事だよ~ドキドキする~」とメールが来てます

果たしてどうなるか楽しみです。

妄想とか、業者とかのコメはやめて下さいね
経験してる人はこの感じ分かると思います。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:カンタ   kinchan55
2014/12/12 21:00:28    (htoIp.99)

kittintさん、jさんありがとうございます。

実はグ○ーで他にも居るんです、彼女とはもう数年の付き合いになるんですが今回は昨日逢った奥様の話しを後ほど続けますね、まだ仕事中なものですから。


13
投稿者:カンタ   kinchan55
2014/12/13 20:25:13    (Cmspi6FW)
遅くなりました

お互いの自己紹介をした後に腕枕しながら小さ目の乳首を摘まんでいたら身体を捩り短目の吐息がアッ!ア~と漏れ始めました

本文で、奥様の事Sと書いてしまいましたがMの間違いです

「何感じてんだよ~」「だって~乳首弱いんだも」益々イジメたくなり右乳首は口の中に、左乳首は強めに摘まむと「あ~感じる~」と言いながら俺のチンポを握って来ました

「やらしい奥さんだなぁ-逢ったばかりの男のチンポ握って」

「言わないで~感じちゃう~」
「マンコ触って欲しくてたまらないんだろ?」

「うん」

「ほら!脚拡げろ!俺に見える様に自分でワレメ広げて!」

多少Sの俺の言う事を聞くか試してみました
「恥ずかしいよ~」

「なら止めるぞ!」奥様はゆっくり脚を拡げ両手でワレメを上に引き上げるように広げて
固くなったちょっと大き目のクリトリスを剥き出しにしました

「良し良い娘だ」良い娘と言うには熟女ですが~!成り行きなのでお許しを~
態勢は69に、すると突然チンポにしゃぶりついて来ました、苦手と言ってたので今日は無理にさせないつもりだったけど、舌がまとわりつく感じが堪らず奥様の可愛い顔に跨り顔中に金玉を擦りつけてやりました

マンコには指が2本、グチュグチュとやらしい音が、とうとうガマン出来なく舐められるのは苦手と言ってたが大き目のクリトリスを口の中に入れ舌先で味わいました

その途端「ダメ、ダメ、もうダメ~イグ~」と言って身体を硬直させました、俺はすぐさまチンポを口から抜いてマンコに、終始卑猥な事を言わせ、「そろそろ出るぞ!欲しいか?」

「欲しい~いっぱい欲しい奥にいっぱい欲しい」と同時に思いっきりグチュグチュの穴の奥に出して居ました

帰った後のメールで
「こんなやらしいねエッチ初めて◯◯さんの言われる事は何でもしてしまいそう」と嬉しいメールが、先ほど電話出来る機会が有ったので話してるうちに奥様が「ダメ~したくなっちゃう」と言うので今度の月曜に再び逢う事に、条件は俺の前でオシッコする事

「した事無いけど…◯◯さんがしろって言うなら」

Mのスケベ奥様はこれから楽しみです。
この奥様、結構美人でかなりの良い女なのに
人は見かけによりませんね。

では又、メール下さった方、レスで共感下さった方ありがとうございました。
14
投稿者:GG♂
2014/12/14 01:44:35    (75s2fJuo)
こんばんは~

私もグ○ーで知り合った51歳の人妻と10月末から仲良くさせてもらってます~。

外見は40台前半位でちょいぽちゃですが、おっぱいは全然垂れてません!!

今日までで6回会って、そのうち5回はセックスして、最近3回は中出しです~。

中出しすると、ちょっと怒るけどそれがまた可愛い~(笑)

フェラが絶品ですし、騎乗位で潮噴くし、もう最高です♪

お互いに長く付き合えるように頑張りましょ~(笑)
15
投稿者:(無名)
2014/12/14 02:11:30    (xGLC9fnu)
俺もグリでは、10程 食べました!笑


しかし、人妻でも 直ぐにやらせる女が 増えましたね!


良い時代か悪い時代か分からんけどね!



16
投稿者:匠の寝技
2014/12/15 23:30:46    (d5zJL1dr)
具利ー懐かしいです。随分と色んな思い出あります。カンタさん。初めまして。こちらが主導権を握りお互いの生活に干渉せず調整出来る人となら長続きします。

割と簡単に釣り上がりますが、人妻の質、おかれている環境、そこら辺が大事です。病んでるのは綺麗でも注意が必要です。

期待しない…まずそれが大事です。執着心もあまり持たない事。

嘘ばっかりの怪物系マツコにも出会いました。ソッコー逃げましたが(笑)

ま、1割ですかね。
浮気とか未経験の人妻に出会う事あります。そんな女をどんどん主導権を持ち、淫乱な女に変えて行く事が生きがいです(笑)
どんな主婦でも、M素質ある女性は会ってる度に、牝豚肉便器に変わって行きます。
旦那さんには申し訳ございませんが楽しいですね。

罰が当たらない様に…しないとですね。
牝豚から欲しかってくる様に躾をしておく事という事ですね。
私は、綺麗な女とかごく普通の主婦とかに、長時間において、私のアナルを徹底的に舐めさせる事が好きなんです。最後に屁をかまします。悪い癖で(笑)
カンタさんの今後のご活躍と報告を待ってますね。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。