ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/12/11 14:59:17 (pUWXXd7Z)
まだハメてはいませんが、ハメる迄の流れが楽しいので書き込みました
興味の無い方、業者と思う方はスルーして下さいね。

今週の月曜日、グ○ーで知り合った奥様(47歳)と
サイト内で自己紹介や他愛もない話しをしていました

話しが進むにつれちょっとエッチな事をパトロールを気にしながら
してましたが結構もどかしい思いでのメールと感じてたのは俺だけでなく
奥様も同じでした(笑)

そして昨日(水曜日)の午後になんとかラインで話せるように
奥様の申し出で写メ交換も

目がパッチリと年齢の割には可愛らしい顔立ち、ちょと美人な普通の奥様
この普通ってのが逆にそそられるのですがね(笑)

お互い仕事中では有ったがライン電話で少しお話も出来ました
もちろんかなり際どい会話で、おマンコは好きか?陰毛は濃いか薄いか?
濡れやすいか、どんなエッチが好きか等、今思えば幼稚な会話ですが興奮しました

奥様は穴とクリを同時に責められるのが好きらしいが舐められるのは苦手らしい
と云う事は舐めるのも苦手なのかと少しガッカリだったけど

「下手だけどしてあげる」と嬉しい返事!

「旦那意外としたのは3年前で今まで3人なんだもん下手だよ~」と

そして昨夜エロメールで盛り上がり、透けてる下着姿も見せてくれるまでに

もうお互い我慢出来なくなり、「明日の夜1時間ぐらい逢おうか」と提案した所即OK

車の中なのでエッチまでは無理かも知れないが濡れ濡れのマンコは弄れるのではなんて考えていました~

更に奥様はマンコの膨らみが分かる写メを送ってくれ、我慢出来なくなった俺は
「中身が見たい!」とメール

「それは何時かホテルに行ったらね」と交わされましたが

「凄く勃起してるんだぞ!」と返信した所

「え~見たい!」と勃起したチンポ写メを送ると暫く返信が無く焦りましたが数十分後
「凄くしたくなっちゃう~」と返信が、俺も我慢出来なくなり

「明日2時間ぐらいラブホに行くか?」と思い切ってメールした所

「まだ会った事も無い人と~?」

「穴に指や写メのチンポ入れて欲しくないか?」

「して欲しい~」

「中に出しても良いか?」

「出していっぱい!」…えっ?マジで、もしかしたらかなりのSかも?と思い

「本当に良いのか出して下さいは?」

「中にいっぱい出して下さい」とメールが

こんなやり取りで今夜9時から大型ショッピングセンターで待ち合わせです

今もメールで「初めて会う人とすぐエッチって凄い事だよ~ドキドキする~」とメールが来てます

果たしてどうなるか楽しみです。

妄想とか、業者とかのコメはやめて下さいね
経験してる人はこの感じ分かると思います。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2014/12/11 15:29:00    (kTXglu.h)
会うまでのエロい絡みは楽しいですよね(≧∇≦)
楽しんできて下さい
3
投稿者:(無名)
2014/12/11 17:04:08    (2Q4E2VOx)
期待が大きかったり興奮度がたかかったりすると、がっかりんこが、あると思いますよ。
4
投稿者:カンタ   kinchan55
2014/12/11 18:24:26    (pUWXXd7Z)
とみうらさんありがとうございます
とみうらさんも経験者さんですね(笑)
そうなんです、これがまず楽しみの一つ何ですよね~

無名さん忠告ありがとうございます
無名さんも経験者さんですね(笑)

実は俺も写メ交換もしないで会って大失敗した事数度(笑)
それはそれで今となっては楽しい思い出ですが

でもその中には素晴らしい女性も居ます、彼女とはもう2年以上のお付き合いになります。
5
投稿者:(無名)
2014/12/11 18:31:24    (NuSwjnHW)
リアル報告、期待してます。
6
投稿者:カンタ   kinchan55
2014/12/11 20:18:02    (pUWXXd7Z)
彼女は仕事終わったのでこれから下着買って向かうねと今メールが来ました。

ちょこちょこエッチメールしてたので下着を汚したそうです(笑)

俺もこれから向かいます!

報告は夜中に出来たらしますね。
7
投稿者:ゆうや
2014/12/11 20:51:43    (cYDprwkh)
今の心境はワクワクドキドキって感じですね。
報告楽しみにしてますんで頑張ってきて下さい。
8
投稿者:kittint   kittint Mail
2014/12/11 21:29:40    (AtwaC1Yq)
わかります!これこそが醍醐味♪
良い出会いになること、祈ります
9
投稿者:カンタ   kinchan55
2014/12/12 02:08:55    (zwcyPT1X)
今晩は~

先ほど帰ってきました、結果としては最高のセックスでした。

待ち合わせのショッピングセンターに俺の方がちょっと先に着いたので待っていると、聞いていた車種の車が目の前を横切りました、ドライバーも女性でこれかな?と

でも運転してた女性は髪の毛が長く凄く色っぽい感じの人だったので違うと思いスルー

直後にメールが来て「着いたよ~何処?」
「えっ!もしかしたらナンバー××××?」と目の前に見えてる先程の車のナンバーをメールすると
「そう、何処?」テンションあがりましたよ~、確かに写メは昨年のだと言ってたから髪型が変わっていても不思議じゃないし

車に乗ってきた奥様は笑顔が可愛く特にエクボがとてもチャーミング、太ってるよと言ってたのでどんなオデブちゃんが来るかと思っていたらそんなんでも無くて安心!

まぁ熟女なのでそれなりのお腹のたるみは感じましたが
俺、グ○ーのプロフィールは54歳としてますが実は59歳なので俺から見たら若い(笑)

そのまま車で数分のホテルに

メールで部屋に入ったら即ハメするからなと言って有ったけど、やっぱり初めて会って直ぐは無理と思いつつ
ガレージ直結の部屋に

部屋に入るなり抱き寄せてキス、抵抗も無かったので
俺を気に入ってくれたと判断しスカートを捲り上げ下着の中に手を入れ濡れ具合をチェック!

更にベッドに押し倒し足を広げてマンコチェック
それだけで可愛い声を出していました

マンコ見たら堪らなくなり、下着を剥ぎ取り
俺はズボンとパンツを一緒に脱ぎ捨て、穴にチンポ
あてがい一気に腰を打ちつけ根元まで射し込みました

奥様は突然の事に驚いて居たけど、しがみついて来て俺のストロークに合わせて腰を打ちつけて来ました

余りの気持ちよさに射精感がこみ上げてきて、これはヤバイと思い抜くと奥様の陰毛に精液がピュッと出てしまい
もうガマン出来ないと再度穴にチンポを入れ奥に残りの精液を流し込みました

奥様が「本当に即ハメされた~」って言ったのが印象的でした、会っておそらく10分以内にハメて情けないことに俺は逝ってしまうと云う失態

その後2人でお風呂に入りそのまま裸でベッドで抱き合いながら改めて「初めまして」とお互い自己紹介(笑)

ごめんなさい、眠気が来ました~
続きは又次にしますね、本当にごめんなさい。


10
投稿者:(無名)
2014/12/12 12:58:43    (5aPBvF.E)
夜中に報告、あったんですね。続きの報告、待ってます。
11
投稿者:   skywave-ss Mail
2014/12/12 13:25:58    (DBGuIkou)
私も過去にグ○ーで同じ経験をしましたよ~、向こうへの配慮を忘れなければいいお付き合いになると想いますよ(^-^)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。