ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2014/05/23 01:25:53 (.SadXRoP)
大学3年のときの話です。

隣県の大学に進学していたのですが、夏に地元に帰ってきた時に、偶然、近所の女の子と親しくなりました。
当時、JC2で彼女が犬の散歩しているときに、話しかけて親しくなりました。
元々犬が好きで彼女の飼っている犬を褒めると、本当に嬉しそうな顔をしたのが印象的でした。

彼女の明るい笑顔が惹かれて毎日会ってたんですが、ちょっと隙があって、胸元から覗く幼い顔立ちに似合わない大きめな胸や、
彼女がしゃがんだときにスカートの奥につい目が向いてました。
そんな私に視線に気づいたときの彼女の恥ずかしそうな顔に、なんだか色気を感じてしまい、すっかり好きになってました。

彼女も私と会うのを楽しみにしてくれてたみたいで、夕方に公園で顔を合わせていたのですが、次第に帰りが遅くなってました。
そんなこともあり、彼女の母親が迎えにきて、その日はおしまい。
母親のほうは、以前から近所で見かけてたんですが、見た感じがけっこう若いお母さんでした。
彼女に年齢を聞くと、まだ35とのことでした。

何度か迎えにきたその母親とは、そのときに会釈するぐらいだったんですが、たまたま親父に付き添っていったスナックでばったり。
母親はしょっちゅう来てるらしく、親父とも顔見知りでした。
彼女は隣に私を呼ぶと、いろいろ話しかけてきました。

親父は仕事だからと先に会計を済ませて帰ったのですが、私は閉店まで母親と飲んでて一緒に帰りました。
歩いて10分もしない距離でしたが、母親はけっこう深酒しててはしゃいでました。

あの子のことが好きなんでしょ?でもダメ、と私を何度もたしなめてましたが、本人がフラフラしてて危なっかしい。
塀に寄りかかって座り込んでしまったので、手をひこうとすると抱っことかいって甘えてきました。
正面から抱きかかえると首に手を回してきて密着しました。
どれぐらい、そのままだったでしょうか。
母親が着ていたワンピースの生地がすごく薄くて、母親の身体の柔らかさや体温が伝わってきて、私も思わず抱きしめてしまいました。
背中に回していた手をドキドキしながら下へ滑らせていって、膨らみを確かめるとムニっと掴んでしまいました。
生地ごしに感じる母親のお尻は下着の感触がなく、直接掴んでいるようでした。
母親は何も言わず、ぎゅっと首に回した手に力を入れました。
私は、少し大胆になってスカートもちあげて、手を入れると直に素肌の感触が。
母親はTバックでした。
お尻の割れ目から紐をなぞるように辿って行くと、サイドにリボン結びになってました。
この状況に酔ってた私はその最後の砦を解いてしまいました。
首に巻き付いた手に力は入り、母親の身体はブルブルを震えてる感じがしました。
下着は足元に落ちたのか、私が触れているところには何もなく、素のお尻があるだけでした。
揉んだり、拡げたり・・・スカートの中で私の手がもぞもぞと彼女のお尻を弄んでました。
そして、ついに隙間から手を差し込んで、彼女の前の部分に触れると、短くカットされた茂みの中に固くなったしこりを感じました。
指先でしこりを転がして、その奥に指を差し込むと熱いヌルヌルに包まれました。

もう少し感触を味わいたかったですが、指が一本中に収まるとすぐに母親が私から離れました。
母親は足元に落ちた下着を拾うと、履いたりせずにそのまま自分のバッグに放り込みました。
「エッチ・・・えっち・・・H」母親は自分の家につくまで、何度も私を攻めて呟いていたことが今でも印象的です。
私は何度も謝りましたが、一度知ってしまった母親のセクシーな姿が頭から離れませんでした。

翌日も私は女の子と会いましたが、彼女があの人の娘だと思うと、すごく欲情してしまってました。
いつもよりも、彼女の隙に目が向いてしまい、ついに今まで触れることが躊躇われた彼女の柔らかい膨らみに触れてしまいました。
それからは互いに意識してしまって、なかなか話せませんでした。
母親が迎えに来ると、彼女は慌てて走り去って行きました。
私と母親も目が合うと、やはり昨晩のことを思い出してしまい、いつもは会釈しかしないのに、初めて言葉を交わしました。
何気ない挨拶ぐらいのつもりでしたが、お互いに声がうわずってぎこちない感じでした。

その晩はひとりでスナックへ行きました。
そしてビールを一杯あけないうちに、やっぱり母親が現れました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:
2014/05/28 01:43:46    (4RkJczsz)
母親にフェラチオされている間、何人か雨の中を通り過ぎました。
商店の軒下で、私達がいかがわしいことをしてるのにはたぶん気づいていたと思いました。
しかし、深く飲み込んだまま母親はレロレロと舌使いとやめません。
母親の口の中でまた固くなったちん◯をずっとしゃぶっていました。

足元の排水口からゴボゴボと水が溢れだして、私はようやくフェラチオから開放されました。
吹き込んできた雨で私も母親もけっこう濡れていました。
母親はちん◯から口を離すと、舌の伸ばしてオエッと咳き込んでました。
地面には白い精液が雨に流れていました。

私はまたどこかで休もうと提案しました。
こんな雨の中どこへも行けないというと、母親が言うとふたたびあいあい傘で、帰路につきました。

あの子はまだ起きているのか、母親の家には灯りがついていました。
玄関の前で、私がまた会える?と聞くと、またエッチなことするんでしょ?と母親が笑いました。
また抱き合いました。
旦那に見つかるわ、と母親は言いましたが、唇を貪り名残惜しくボタンを少し外すと胸や股間に手を差し込みました。
これ以上はしないからと、いうと母親は下着の上からならと、私が満足するまで触れさせてくれました。
直接触れた夢の様な出来事を思い出しながら、母親に愛撫をしました。
少しルール違反して、指を中に入れて柔らかい入り口を探っていると、茂みに隠れた突起に触れました
あ・・・母親の吐息に、この口でしてもらったことを思い出してまた、股間をふくらませていました。

もう、おしまい。
人妻相手に大胆ね、本当に見つかるわ。と彼女は笑いました。

別れ際、母親は今日ちゃんと帰してくれてありがとうと、私に礼を言いました。
ドアを開けると、最後にいいこと教えてあげると、母親は私に笑いかけました。

別居中よ。
どこへ連れてってくれるのか期待していいのかなぁ?
じゃ、おやすみなさい。

その日はずっとその一言を噛み締めていました。
そして翌日もその次の日もいつもの公園で待っていましたが、女の子とは逢えませんでした。
13
投稿者:りょう ◆4a2rKfkfJU
2014/05/29 05:48:12    (AEDG7oFV)
おはようございます。
早く続きお願いします!
14
投稿者:
2014/06/03 00:55:43    (dcGFS1vC)
すいません、ひさしぶりになってしまいました。

彼女に会いに行ったのは、会えなくなって三日目でした。
1日会えないこともありましたが、さすがにあの別れ方は気まずくて、彼女の家の前でうろうろしてました。
ストーカーで通報されなかったのが幸運でした。
それに母親に会うことの方がやっぱり期待してました。
インターフォンを鳴らすと、どなたですか?と声が。
私が名前というと、ガチャっとドアが開きました。

リビングで母親が麦茶を入れてくれました。
彼女はパジャマでしたが、少し良くなってきたと言いました。

母親から、風疹にかかったことある?と聞かれました。
小学校に上る前に、保育園で流行したことがあってそのときに私も罹患していました。
「じゃ、安心ね。もう熱は下がったんだけど」
彼女は俺と逢ってるときに、すでに熱があったみたいでした。
胸に触ったあと、彼女の顔が真っ赤に見えたのはそのせいだったかもしれません。

母親が10分ほど出てくるから、と言って出かけました。
わざと気を利かせてくれたんだと思います。
私は胸を触ったことを謝りました。
だけど彼女は全然怒ってなくて、それよりも来てくれて嬉しいと笑顔でした。

母親がくれたちょっとの時間をおかげだったと思います。
それまで手も繋いだことがなかったのに、私は彼女と抱き合っていました。
「大丈夫だから」
彼女は私に触れるのは嫌じゃないと言いました。
パジャマの裾から手を入れると、汗ばんだ柔らかい膨らみが手の中にすっぽり収まりました。
病気だからと、キスは唇だけと彼女は言いました。
私はおっとりした彼女の雰囲気で、まだこんな関係は早いかなと思ってましたが、彼女のほうが少し大人でした。
私はパジャマの下にも手を入れました。
ツルンとしたロリータな感触を期待してたんですが、現実はシャリっとした毛の感触。
だけどすごく滑らかな下腹部の肌触りと、彼女の真っ赤な耳が印象的で私は思わず唇で食んでしまいました。
んっんっ・・・と彼女の耳障りのよい声を聞いているのもつかの間、母親が帰ってきて、私たちはびっくりして離れました。
彼女のクレバスの周辺は毛が生えてなくて、すべすべした肌を何度も指先で往復して少しずつ深度を下げていったのですが、
小さな芽や彼女の泉を入り口に触れたところジエンドでした。
抱きしめている彼女はすごく汗をかいてて、無理してたんだな・・・と反省しました。

お布団に彼女の寝かせると、帰る準備を始めました。
すると母親が
「え?せっかくビール買ってきたのに。少しつきあいなさいよ」
とダイニングで飲むことになりました。

彼女がお手洗いに起きてきたとき、お互いにびっくりしました。
帰ったはずの私が母親と飲んでてしかも自分はパジャマの上を脱いでて、おっぱいがポインと丸見えでした。

彼女は慌てて階段を登っていきました。
それから全然降りてこなかったのです。

母親が、二階に大きな声でちょっと飲みに行ってくるからと、声をかけて私の腕をひっぱりました。
大きなおっぱいがプルプルと腕に密着して、私はやっぱり期待してしまってました。
15
投稿者:(無名)
2014/06/03 05:36:50    (XAyVcN60)
復活おめ!いよいよ盛り上がって来ましたね☆続き期待してます
16
投稿者:
2014/06/07 03:57:36    (pkRMOEl9)
ずいぶん、下がってしまいました。
すいません。

母親は飲んでるうちにずいぶんと明るくなり、全然違うなぁと思っていました。
そのときはホントなのか冗談なのかわからなかったんですが、
キッチンドランカーなの
と自虐的にいう母親の顔が寂しいそうだったのだけはよく覚えています。

向い合って飲んでたと思うのですが、気がついたら隣り合ってイチャイチャしていました。
なので彼女がおっぱい丸見せで二階から降りてきたとき、本当にびっくりしました。
彼女のおっぱいよりも、私と鉢合わせしたときの彼女の声にびっくりしました。

飲みに行こうと外へ出たのはよかったんですが、まだ明るくていい感じに酔ってる母親の柔らかい感触を感じながら、スナックへ行ってみたものの営業前。
コンビニでおつまみと缶ビールを買って戻ってきてしまいました。
歩きながら缶を開けて飲みながら帰る私達。
母親はべったり腕にしがみついてるし、このまえのこともあったから期待していいのかな・・・とフラフラ歩いてました。
イチャイチャしたいな・・・と思ってもまだ明るい。
だから・・・ネオンの壊れた古びたラブホの前に来て、入ろうとすると
「ねぇ?どこに入る気?」と母親が少し怒った顔。
私は色々と言い訳しましたが、母親は抵抗があるみたいで、
ここ近所だし・・・とか、まだ離婚してないのに・・・とか、
母親の肩をぎゅっと抱いて、少し強引に入ろうとすると、
「ごめん、まだ心の準備できてなくて」と言うので、私はコンビニの袋を見せると、中で飲みましょうと母親を誘いました。

部屋に入ると、ベッドに彼女をもつれるように倒れてキスしました。
何度もぴちゃぴちゃと舌を絡めて、母親の服を剥ぎとってました。
ショーツの中に手を入れて彼女のようにクレバスをなぞるように指をスライドさせると、茂みは短いもののこちらにも毛が生えてました。
彼女のように穴の近くまで探らなくても、指先にクレバスから滲みでたヌルヌルを感じていました。
指先がくちゃーっと、母親の穴に潜り込み中を探ると受け入れ準備は十分にできてるように思えました。

「うそつき」

母親はそう言いました。
母親の敏感なところに触れると、溜息と共に私を非難しました。

少しシミができたTバックの紐パンを解いて、母親の膝を開いたときには、もうトロトロに溶けたオマ◯コがヒクヒクしていました。
その中心に指を入れると母親の顔も蕩けて、これまで見たことのない表情をたくさん見せてくれました。
17
投稿者:りょう ◆4a2rKfkfJU
2014/06/07 05:54:06    (OLoS4PJ7)
おはようございます!
大変興奮します!
是非続きお願いします!
楽しみにしています!
18
投稿者:
2014/06/07 22:24:15    (pkRMOEl9)
ダメだって、お風呂に入ってから」

と、うわ言のようにいう母親の声を無視して、私は彼女に覆いかぶさってキスしていました。
トロトロのオマ◯コに、先をヌルヌルにしたちん◯が何度も触れて、その度に母親がダメだと言うのですが、もう止められませんでした。
狙いをつけて先っぽを穴の中心に押し込むと、ヌルっとした柔らかい感触に何度も包まれました。
母親の手が竿を握ってきました。
少しひやっとした冷たい指の感触は、それ以上の侵入を止めてしまいました。

ここまで焦らしておいて、どうして母親がまだ拒絶するのか?
私にはわかりません。

「ごめんね、こんなの初めてだから」
母親が謝りました。
少し泣いてるようでした。

私は大丈夫だからと、何度も声をかけると母親は、
「いい歳してさ。思わせぶりなことばっかして・・・怒ってるよね?ごめんなさい」
母親はグズグズと泣きだして、何度も謝り、
やっぱりこれ以上進めないのか、今日もダメなのかなとか私はそんなことばかり考えてました。
それでも女性に強く出るのが苦手な私はとにかく彼女をなだめていました。

母親が首を手を回してぎゅっと抱きしめてくると、胸やお腹に触れる柔らかい感触に反応して、萎えてた下半身にまた血が集まりました。
私も母親を強く抱きしめてると・・・密着してるとここに奇跡が置きました。
偶然ですが、ペニスがちょうどいいところに。
母親も違和感に気づいて、私の顔を見ましたが、私は離しませんでした。
ただ密着してるだけでしたが、どんどん硬さを増したちん◯が母親の入り口を広げていました。
感覚だけですが、ほとんど全部母親の中に入ってたと思います。
少しだけ、腰を動かすと母親が背中に爪を立ててきました。

本当に素敵な時間でした。
母親もようやく私を受け入れて、大きな声で喘いでました。
トロトロに溶けた穴が私のペニスも溶かして、熱くなっていました。
「私たち、まだ知り合ったばかりなのに・・・」
母親が後悔しているように言いました。
なのに、この短期間に母親を大事なところに触れて、フェラをしてもらって、今こうやって腕の中にいることが不思議でした。
「やっぱり、後悔してる?」と聞くと、
母親は首を振って、ぎゅっと力を入れて抱きついてきました。
「ううん、もういいの」

母親は私にじっとしてというと、私にしがみついて脚を腰に巻きつけてきました。
ぶら下がるような彼女のお尻を抱くと、私も同じように密着しました。
もう、イク・・・
そんな母親の声を聞くと、熱いものがお尻の穴を貫く感じでこみ上げてきて、とうとう先端が爆発してしまいました。
19
投稿者:
2014/06/08 15:42:35    (NUjWFhR6)
シーツがふたりの汗でぐっしょりでした。
私も母親も黙ったまま、ぐったりしていました。
ベッドでゴロンと仰向けになって、母親を傍らに抱くとウトウトしてしまいました。
どれぐらい眠ったのか覚えてませんが、腕の中で吐息をたてている母親を起こすと、何も言わずにまた求め合いました。
愛撫もそこそこに、繋がろうとすると
「あのさ。また、つけてないよ?」
とストップをかけましたが、それも一瞬のことで入り口に触れると、抵抗もなくドロドロになった穴の奥に受け入れてくれました。
どうしよう・・・
母親は何度もそうつぶやいて、抱きついてきました。

ベッドで母親の股間をティッシュで拭いていました。
こんな恥ずかしいから、と顔を隠している母親の股を大きく開くと、淡い肉色の穴が開くたびに泡立った精液が溢れてきました。
思った以上の量にテイッシュを何枚も使いました。
私が、
「中に出してしまったけど・・・」というと、
枕に顔をうずめて、ダメって言ったのに・・・と後悔してるようでした。
母親に申し訳なく思いながら、隣に横たわると
じっと私を顔を見て、
「ホントに若いツバメとセックスしちゃった」
と微笑みました。
そういう母親の表情は私の嬉しい気持ちとは違う複雑なものでした。
また抱きあうと、もう歯止めは聞きませんでした。
騎乗位、そして最後はバックで繋がりました。
初めて触った時から心惹かれて大きなお尻を鷲掴みにしたり、叩いたり、お尻の穴が拡がるとほど拡げたりしながら、母親の深いところを貫いていました。
もう何度も射精したあとなのに、母親の穴は気持ちよすぎていつまでもこうやって繋がってられそうでした。
母親もバックが一番感じるらしく、狂ったように喘いでました。
本当の母親を初めて、見たと思いました。
何度も中に出すよと宣言すると、母親はシーツを握りしめて、うん・・・うん・・・と返事するだけでした。
母親が何度も達する中、私は母親の中の一番深いところで4回めの精液を流し込みました。

延長して朝までこうしていたかったですが、病気の娘がいるからと、帰ってきました。
同じ時間にラブホから出てくるカップルが多くて、互いにどんな関係なのかとジロジロ見ている気がしました。
「あそこ、すごいね・・・親子ぐらい離れてるんじゃない?やっぱり不倫かな・・・私たちもそう見えるかな?」と母親が言うので、
「案外さ、お似合いのカップルに見えてるんじゃないかな、だってお母さん若いんだし」
というと、そうだったらいいけど・・・やっぱり主婦が不倫してるように見えるかなと寂しそうに言いました。

残り少ない夏休みの間、1日と空けずに私と母親はセックスに没頭していました。
ラブホ、彼女の家、そしてスナックの帰りに初めて抱き合ったあの場所でも、同じように酔って抱き合いました。
あのときと違うのはツルツルになった母親のパイパンと、交わった証の精液入りコンドームを捨てていったことでした。

私は彼女ではなく、母親を選びました。
まだ彼女にはそのことを伝えられずにいて、悩んでいました。
しかし、夏休みが終わって最初の連休に帰省すると、母親の家には旦那が別居してたはずの旦那がいました。
メールでもそんなことは一言も書いてませんでした。

彼女には私が帰省することを伝えてなかったのですが、私の顔を見るなり
え?サプライズ??嬉しい!!と、喜んでくれて、連休の間は彼女とデートしたりずっと一緒に過ごしていました。
明るくてパワフルな彼女に、母親のショックも吹き飛んでしまい、ついにはあのラブホで夏の続きをしてしまいました。
彼女の毛のないクレバスに母親をパイパンにしたことを思い出しながら、彼女のバージンを奪いました。
最初は彼女を好きになったので念願が叶ったはずなんですが、どこか苦い思い出になりました。

今は、社会人になりJKになった彼女とは順調に交際を進めています。
あの夏以来、母親とふたりきりになったことはないですが、最後にメールでお返事をいただいてからは、
こちらのメールに対して返事が帰ってきたことはありません。

だけど、そのメールには母親の誠実な気持ちが込められてて、私は今でも母親に大して裏切られたとか思うことはありません。
いつかまた、母親と・・・
そう思って大事に保管しています。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。