ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/14 10:59:57 (H9nb.3xe)
おはようございます!
朝早くからすいません。
きのう前々から憧れてた人妻さんとエッチしちゃいました。
初エッチまで長かったです。
知り合ったのが今年のGWぐらいだったので半年以上かかったので、
それだけに、めっちゃ嬉しいです。
やったー!って感じです。
ガード固くて、もう無理かなーなんて何度も思いました。
普通そうですよね。人妻さんが簡単に不倫に走るわけないし・・
ましてや、僕みたいな年下なんかまだまだ子供みたいですしね。
それで、ほんとにめっちゃ嬉しくて嬉しくてカキコしちゃいました。
きのうの今日なんで、文章がまとめられてなくて
今は上手く書けないんですけど
もし、聞いてやるぞって人がいればこの体験を書きたいと思います。
どうでしょうか?聞いてもらえますか?
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 81
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
382
投稿者:208番
2014/06/19 00:08:04    (w33yOO.2)
特攻一番は旧日本軍のコンドームの通称なんだけど流石に知らないか、自分は友里さんよりやや年上でジジイではないよ。

プレイ内容だけど若さ故のガンガン突きが友里さんのツボかも知れないからガンガン突きながらヒロ君の方から淫語言ってみれば?つられる事もあるかもよ?

383
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg
2014/06/19 13:45:34    (uhIaQpZx)
208番さん
特攻一番ってコンドームだったんですね。
意味わかりました。
彼女のツボがそうだったらいいんですけど・・・・
今のところ、それしか取り柄がないんでね。
レスには自慢に取られるかもと思ったんで、カキコしてないんですけど、姦ってるとき
「硬いチンポ入ってる」「カチンカチンのチンポいい」「ヒロ君のチンポ(若い子のチンポ)って硬いから大好き」
とか彼女言ってくれます。
若いからほんとに硬いと思います。
それに一回大きくなったら、発射しないと元には戻りませんし、連発も3発くらいは余裕ですから・・・
4発は、流石にしんどいですね。途中でギブしました。
5発以上は姦ったことないです。
変にテクするよりガンガン突きまくる方がいいんですかね?

384
投稿者:むら
2014/06/20 09:08:20    (TH8y3BVu)
寸止めで、おねだりできたいい子には激しく突いてあげる、ってことではいかが?

385
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg
2014/06/20 17:46:57    (77kZ0Idb)
むらさん
それ「いいね」です。
是非試したいと思います!
持たすことができればだけど・・・・
頑張ってみます!!

386
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg
2014/06/21 11:32:36    (1NnKF7.i)
一昨日の午後のことです。

彼女の家、中でも超お気に入りなのがマスターベッドルーム。
そう彼女がご主人と寝てるところ。
そこで、エッチするってのが、やっぱり寝取ってるって感じが最高に感じられる場所なんです。
特に、ベッドが別々なんで、ご主人側のベッドで姦るのが最近のお決まりになってるんです。
ご主人の匂いがありますが、その匂いを消すほどの淫臭を彼女から発散させるくらい責めるんです。
はじめは、彼女も抵抗があるのか渋ってましたが、今はそんなこともなくなりました。
なので、ご主人のベッドで彼女を彼女が大好きなカチンカチンのjr.でガンガン正上位で突きまくってました。
彼女は、黒のガータータイプの網タイツと黒のアンクレットストラップの12cmピンヒールの厚底パンプスのみといエロい格好です。

三回目だったので、僕は少し余裕があり彼女の状態を観察することができました。
このまま続けると彼女は逝くし、ラッシュをすれば僕も逝けると思ったのですが、もっと楽しみたいと思い、彼女を抱きかかえ対面座位にしました。
予想通り
友里「?・・・いや・・」
もうちょっとで逝くとこだったのに・・という感じで少し抗議の視線を送ってきました。
僕 「へへ・・ごめん。逝きそうだったんで・・・」
と、余裕があることを隠し、逝きそうだったので緩やかな動きの体位にしたように装いました。
友里「もう・・・」
彼女はしょうがない子ねって感じで、腰を使い始めます。
ゆっくりとした上下ですが、自分でコントロールできるので確実に気持ちのいいポイントにヒットさせているようです。
彼女は僕の首に両手を回して、満足そうな微笑を浮べてます。
僕は体力温存でき、ラストスパートをかけるタイミングを計ってました。
あと、どの体位でしようかとも考えてました。
騎上位は、彼女が腰を動かしてくれるので楽だけど、自由がきかないし正上位に戻すか
体位チェンジが面倒だけど、今日まだ姦ってない後背位もいいななどと考えながら彼女の動きに合わせてました。
その時です。
「ピンポーン・ピンポーン・ピンポーン」
チャイムが鳴り、ベッドルームの天井からぶら下がっている液晶テレビに表玄関の映像が映りました。
彼女の家は、玄関先に防犯カメラが設置されていてドアホンや扉の開閉と連動して指定されているモニターに写るようになってるんです。
映し出された人物は、彼女のご主人でした。
僕の方から液晶テレビが正面になってるので、彼女からは見ることは出来ません。
それに、彼女は快楽を得るために、一心不乱に腰を使るのでチャイムにも気づいてない様子です。
僕 「友里・・・やばいよ・・テレビ・・・」
彼女は何よって感じで振り向き液晶テレビを見ます。
その瞬間、彼女の顔色が変わりました。
友里「えっなんで?・・・・」
彼女は僕の顔を少し怯えた表情で見ます。
僕 「早く服着ないと・・」
季節が夏で良かったと思いました。
僕はTシャツにジーンズ。
彼女もワンピースを着ればいいだけ。
しかし、液晶テレビを見ると、オートロックが解除されないのでご主人は鍵を取り出し表玄関を開けてました。
友里「ヒロ君は、リビングへ行って・・・」
彼女は少し焦った感じでパンプスを脱ぎながら言いました。
手早く服を着て、彼女は急いで玄関へ、僕は反対のリビングへあまり音を立てないように移動します。
彼女が玄関でご主人を迎えてる様子が気配でわかります。
二人廊下を歩きながらリビングの方へ来ます。
ご主人「ヒロ君来てるのか?・・取引先の会長が急死されたんだよ。それで喪服を取りに帰ってきたんだ」
友里 「ええ・・・そうなの?だったら連絡してくえたら用意いしとくのに」
どうやら、ご主人の最重要顧客の企業の創業者である会長が亡くなったのでいち早く駆けつけようとしてるみたいでした。
僕  「こんにちわ。お邪魔してます」
僕は何事もなかったように元気よく好青年を装い、明るい笑顔いっぱいで挨拶をしました。
ご主人「こんにちわ。いつもすまないね~・こんなおばさんの相手をしてくれて」
僕  「いえ、そんなことないです。僕の方こそ友里さんにお世話になってます」
僕はバレずに済んだみたいでほっとしながら言いました。
友里 「喪服を出してきます」
そう言って彼女も僕の方にバレずに済んで良かったって視線を送りながらウォークインクローゼットへ喪服を取りにいきました。
ご主人は、リビングのソファーに座り足を組み話をしてきました。
ご主人「こっちへ来て一年たつんだけど、子供がいないせいか同年代と接点があまりないんで友達が少ないんでね・・・私が構ってやればいいんだろうが、仕事が忙しくてね」
僕  「会社でも重要なポジションに就かれてるって友里さんから聞いてます。大変ですね」
適当に相槌を打つ。
ご主人「かわいい弟が出来たみたいって言ってるんで、まぁ~暇なときに暇つぶしに付き合ってやってよ」
ご主人は、僕たちの関係を全く疑ってないようです。
ご主人「それにしても遅いな」
そう言うとサイドテーブルの上にある子機を取ると内戦をかける。
ご主人「・・・・おい、いつまでかかってるだ。すぐに出せるだろ!」
ご主人は少しイラついた様子で彼女に文句を言ってます。
そういったせっかちで自己中なとこに彼女が嫌気をさしてることに気づいてないようです。
ご主人「お嬢様は、おっとりしててスローテンポで困る」
ご主人は子機を置きながらそう言いました。
彼女はおそらく万一のためベッドルームの片付けもしてるはずです。
だから、時間がかかってるんです。
僕は彼女の温かい秘口の温もりを思い出し、途中で中断させられたことを腹立たしく思いました。
あんたが出て行ったあと、お望みどおり彼女の相手をしてやるよと思ってました。
そして、彼女が喪服を持ってくると
ご主人「バタバタして申し訳なかったね。私は出て行くが、ゆっくりしていってくれたまえ」
そう言ってご主人は出て行きました。
彼女は玄関にご主人を送りだすために行って戻ってくると、
友里「びっくりした~心臓止まるかと思ったわ」
僕 「僕もびっくりしちゃった」
お互いやばかった状況をバレずにやり過ごせたことにほっとしたように言い合いました。
その後、すべてのドア、窓の施錠を確認して、モンター等のセキュリティーのセットも確認してエッチの続きをしました。

しかし、めちゃやばい状況でした。昼間にご主人が帰ってくるなんて予想してなかったです。
こういう事態もあるんだと思いました。
でも、彼女の家が一番安全な場所であることに現状では変わりないので、彼女の家でのエッチは今までどおりすることになってます。




387
投稿者:むら
2014/06/21 13:42:43    (vyIqg0r/)
いやぁ危機一髪♪
やり過ごしたあとは格別でしたかね。
388
投稿者:208番
2014/06/21 15:51:45    (HYF7afG5)
友里さん時間稼ぎ。

友里
「急に言われてもなかなか見つからなかった」
「今度から事前に連絡して。用意しとくから」

やるじゃん(笑)

389
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg
2014/06/21 17:50:44    (1NnKF7.i)
むらさん、208番さん
ほんとめちゃヤバかったです。
彼女の家のセキュリティーシステムがなかったら気づかずにいて完全にアウトでした。
それと、家の敷地に入るための表玄関の扉もオートロックを解除しないといけないのと、そこから家の玄関までも少し距離があることも時間が稼げ、見つからずに済んだんだと思います。
でも、あんなことは二度と遭いたくないです。

ご主人が出て行ったあと、エッチを再開したんですけど、彼女も途中で中断させられたので中途半端な状態で欲求不満だったみたいです。
ワンピースを脱がせるとすぐに乗ってきました。
何せのノーパンノーブラですからね。
前戯なしで即行で挿入です。ゴムはしっかり装着ですが・・・
でも、彼女もゴムを着けるときに凄いテクを使ってくれます。
彼女も僕がゴムを着けるのを嫌がってるので、それを和らげるためかなと思うんですけど、口を使って器用に着けるんです。
温泉旅行後からなんですけど、誰に教えられたのかと思います。
聞いてもはぐらかされてはっきりと答えてくれません。
が、ご主人にはしたことないそうです。したことがあってもしたとは言わないと思いますがちょっと嬉しいです。
Jr.挿入後は、めちゃくちゃにしてやりました。
もうガンガンに突いて突いて突きまくって、彼女がどんなに懇願しても突きをやめませんでした。
ちょっと可哀想かなと思いましたが、逝きまくってたので気持ちいいんだと思い直し続けました。
そして、ご主人に対して、あんたのセレブ妻はオレの女だという優越感で最高の気分でした。
彩香さんは、男の影がちらついてるんで、ちょっと気持ちが揺れたけど友里が一番だと思い直しました。
まぁ~彩香さんもあわよくば頂きますますけどね・・・・・
390
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg
2014/06/22 06:00:07    (ghJsq4Qb)
今日は朝早く起きて、大学の生物系研究室の潜水調査の手伝いに向かう途中です。
ダイビングサークルの顧問が研究室の准教授なんで、いつもかりだされます。
でも、今日は楽しみがあります。
まえから興味を持ってた彼女が来ているからです。
帰りにカーセックスにチャレンジします!
結果は又、報告します!
391
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg
2014/06/22 16:58:25    (NYgSBR9r)
潜水調査の手伝い終了しました。
途中スーパー銭湯での入浴もして、これから帰ります。
ラッキーなことに彼女だけ乗せて帰ることになりました。
器材を載せなくてよくなったのです。チャンスです。
カーセックスチャレンジしてみます!

1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 81
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。