ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/10/10 21:24:12 (UHgkUYeh)
僕は 19歳が学生です。
同じ郷里の友達(和也)が、悪い女と付合い、金遣いが荒くなっていました。

 先週、「二日したら、返すから、五万貸してくれ」と

 手持ちが 七万しかなかったけど、中学からのタメでもあったから、
しぶしぶ貸しました。

 和也の両親は中学の教員をしてて、しっかりした家庭の育ちでも、あるという ある意味、安心感もありました。

 借用してから 三日目に残り二万円が底をつきそうになったので、携帯に電話したら
  「お客様のご都合により・・・・・」でした。

 四日目も
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2013/10/11 18:04:12    (b3gjA76D)
y「また 時間をあけてから、行ってみます。」と和也の母ちゃんは、言い出しました。

「僕のところで、待ちますか、近くですから」と 直ぐには言えませんでした。

その後の続きをかきます。

 前掲の気持ち、理解してもらえますか。

実際、今日は和也は、マンションには帰らない 

と 僕自身は思ってました。

 逆に 彼女(和也の母親)を引き留めることを

考えました。

 既に自分のマンションに連れ込むことを

企てなくてはと、興奮気味の自分の奥深くの

あいつ(下半身)が 下からそそのかし初めて て

 「和也は 暗くならないと 帰らないと、
思います。 それまで 僕のところで、待たれていいですよ」

てな具合に、僕の下半身のあいつが、きりだしたのです。

 彼女は 少し思案して
 「そうさせて、もらえますか、和也の携帯 使えなく
 なってて・・・・ 心配になり、土曜を待ち 新幹線に
乗って、来たんですよ。会わずには、帰る気もしなくて・・
 じゃ 夕方まで、お邪魔せていただきます。」

そんな、会話のやりとりで、僕のマンションに、

向かいました。

 鍵を刺し ドアを開けると、部屋の熱い空気が

ドアの方向にふきだしてきました。

他人を招くには、恥ずかしいじょうきょうでした。
 「暑いですけど、すみません」と ことわり
奥の窓を 一旦開けて、空気をいれかえました。
 同時に扇風機で吐出し 頃合いをみて
 エアコンを全開でまわしました。

1LKの狭い部屋で 気の毒な気もしましたが、
和也のマンションも 同じ規模だったので・・

ベッドと勉強机しかおいてなくて。

僕が勉強机の椅子にかけ、彼女にはベッドに
かけるように 勧めました。

 エアコンは回してるけど、まだまだって感じで
僕のシャツは噴出す汗で、肌にくっつく感じでした。
 「シャツを着替えて来ます」
と 僕は浴室兼洗面所に入り シャツを着替えました。

 出て行くと 彼女は和也のために持ってきた
布製のバックから 和也のTシャツだしてて 
「私もこれに・・着替えさせて・・・
タオルを一枚貸してください・・」
 「上半身だけ着替えします」と、浴室に行く前に
「ハンガーを一つ貸してください・・」

スーツの上着だけを、掛けたいらしかった。

 クローゼットから 出そうとしたら そこに
ヤバイ 本が
 慌てて 奥のほうに ほうり投げましたけど、
しっかりと見られてました。

彼女は微笑みながら 
「うちの子も、同じような事するは、
  自宅で和也の部屋に私が 入って 行くと
 慌てて、隠すような事が・・・・」
そんな やり取りで 少し気持ちも楽になりました。

彼女はハンガーとタオル シャツを持って 浴室にむかいました
 
 <時間が無くなったので、続きはまた書きます>

13
投稿者:(無名)
2013/10/11 18:24:32    (h6KBlYgB)
読みづらいから書かなくていいよ。
14
投稿者:(無名)
2013/10/11 19:31:42    (WTPtOmCH)
自分の文章を読み返す事はされてますか?
非常に読み辛い…

良作も読み辛いと駄作になりますよ

だから 再度 時間がある時にでも 挑戦して下さい
15
投稿者:武師 ◆t795ibkZM
2013/10/11 20:47:00    (49E5vV.e)
本当に大学生が書いてる文章か?
小学校から国語勉強やり直したら。
しかもパソコン文章入力の事を未だにタイプするって言う?
前回の文章の復誦も一語も要らない、全く鬱陶しい!
どうなるのか、期待して読んでた気持ちを、思い切りへし折る文章の書き方だ。
これを俺が投稿した後に、俺に対してじゃあ読むな、とかじゃあお前が書いて見ろだとか言う奴が居るかも知らないが、そんな物超越する位酷いよ。
サッサと削除願う。
16
投稿者:武師 ◆t795ibkZM
2013/10/11 20:52:37    (49E5vV.e)
追伸、この程度の国語能力で入学出来る大学って何処?
教えて。
バカボンのパパの母校か?
17
投稿者:通りすがり ◆RVrZkkd7dc
2013/10/11 22:29:59    (SWZ4ITul)
バカボンのぱぱがかわいそうです。

世の中には掛け算から教えてくれる大学もあります。
当然小学1年からの教育もやり直すようです。
18
投稿者:無名
2013/10/11 23:01:42    (VUugblwG)
>武師 ◆.t795ibkZM<

↑高卒だからって僻むな 僻むなw
19
投稿者:(無名)
2013/10/12 06:02:09    (Tq24Seo3)
爺さんが大学生に成りすましして一生懸命書いているんだよ。
そんなにボロクソに言ったらかわいそうwww。
20
投稿者:(無名)
2013/10/12 07:33:13    (34sI.1xV)
あの~ 前置き長くない
21
投稿者:智樹
2013/10/12 10:41:10    (XE9y9oVI)
続きを書こうとしたけど

下種野郎がレスしてるみたいだから

別のサイトにします
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。