ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

パートの人妻

投稿者:ten ◆DjmHmaGX/2
削除依頼
2013/10/03 15:31:43 (AD4SrQAP)
2年ほど前からパートで工場にきてる人妻のK(現在39歳)をおもちゃにさせてもらってます。

Kは見た目もきれいで年令よりも若く見え、ノリもよく職場でもすぐにみんなに好かれていました。

ただ胸が小さいのが難点だったけど、子どもを3人生んでるのでそこは仕方ないです。

Kと最初にセックスしたのは会社の忘年会でした。

ベロベロに酔ったKを介抱してた時にムラムラしてしまい、障害者用のトイレでなかば強引に襲ってしまいました。

そこからKとの関係が始まり、最初は家族に対する罪悪感がどうとか言っていたKも今では完全に俺のオナホールとしての役割に悦びを得ています。

最近は旦那が仕事中にKの家にいって子どもが学校から帰ってくるまでセックスする【矢口ごっこ】がお気に入りです。(笑)

この前も旦那がいつも座っている椅子に俺が座って、裸でKに昼ご飯を作ってもらい、俺が昼ご飯を食べている間にKが膝まずいてフェラをさせていました。

時々髪を鷲掴みにして頭を押さえ込みKの喉の根元までチンコをくわえさせると、涙やヨダレをたらしながら普段はきれいな顔を苦痛で歪ませますが、その顔がまたとてもエロくて最高です。

イラマチオ気味にKの頭を無理矢理押さえて前後に動かしてなんの予告もせずに発射してやると、えづいて戻しそうになりますが最後の一滴まで絞り吸ってから、お掃除フェラも丹念にしてくれます。

Kとのセックスでもフェラでもティシュは必要なく全てKが口できれいにしてくれます。

冷静に見たらほんとうに犬や獣のようにペロペロと舌を出してまで舐めあげます。

しばらくは手放す気になれない最高のおもちゃです。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:無名
2013/10/19 01:34:27    (JQBw1Vbi)
これから良い所だったのに、これで終わりとわ残念です。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。