ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/12 17:10:29 (kV9fY4A8)
今、3人の人妻と付き合っています。
ひとりは47歳、子供2人。
二人目は、48歳、子供2人。
三人目が50歳、子供1人です。

47歳の人妻とが最近は一番セックスの回数が多くなっています。
前にもこの板に書きましたが、出会い掲示板で会った人妻です。
セックスは10年以上ご無沙汰していたのが、今や騎乗位で自分からグラインドして何回もイク身体になりました。
最近は最後は口でさせて、全部飲ませています。
スタイルは良く、外見は30代。
会社でもかなり誘われているようです。
出会った掲示板で他の男も漁っているのは知っています。
私が別の名前で登録したら、すぐにメールが来ましたから。
実際に会った男もいるようですが、知らないふりをしています。
誰か自信のある方で、実際に掲示板で彼女を誘って、落としてみてくれないかなと思います。
セックスはかなり仕込んだので、感じる身体になりました。
ウエストも細く、乳は多少垂れてはいるものの、騎乗位で良い形を見せてくれます。
下の口は子供二人とは思えないピンク系の色です。
かなり濡れますが、味は臭いが無く、透明でサラサラしています。
他の男にセックスさせて、私とのセックスの時には知らないふりをさせたいです。
そして何れは複数でできる女にしたいと思っています。

私は新規で若い女性にシフトするつもりです。
今日は新しい人妻とランチしましたし、夜は以前に会った34歳の人妻が会いたいと言ってきたので久しぶりに会います。
身体の関係が無ければ会わないと言ってあります。

中古ですが、希望者がいれば落として、途中経過を教えてください。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:シンキチ ◆JvTu.cUJ7A   datmap Mail
2013/09/13 08:25:59    (eIeapf7c)
はじめまして
都内に在勤在住している43歳会社員です。
とても興味のある内容です。

逐次、状況報告いたしますのでよろしくお願いします。

13
投稿者:しげ   yazaman Mail
2013/09/13 10:58:05    (XN8xxWh.)
楽しそうですね
ぜひ落としてみたいです
プロフ見て判断してください
よろしくお願いします
14
投稿者:かい   e-k2013 Mail
2013/09/13 11:51:30    (thhvQ6xC)
はじめまして
輪姦・複数させたいです。

宜しくお願いします。

15
投稿者:ハヤテ
2013/09/13 16:36:58    (8rqv3hRD)
詳しい打合せしたいです。
16
投稿者:ばるたん ◆QkRJTXcpFI
2013/09/15 11:59:36    (2l93PJRQ)
よろしければ、教えてください。
17
投稿者:たけし   take2848
2013/09/18 16:25:05    (AQKXxlkc)
今回、大量の方から応募メールをいただきました。
4名の方に返信させてもらいました。
ナンパ方法は個別に打ち合わせて、各自頑張って欲しいと思います。

私は彼女以外に2人+最近は超美人人妻を落としにかかっています。
彼女を落としたら、こちらの人妻は卒業予定です。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。