ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/12 17:10:29 (kV9fY4A8)
今、3人の人妻と付き合っています。
ひとりは47歳、子供2人。
二人目は、48歳、子供2人。
三人目が50歳、子供1人です。

47歳の人妻とが最近は一番セックスの回数が多くなっています。
前にもこの板に書きましたが、出会い掲示板で会った人妻です。
セックスは10年以上ご無沙汰していたのが、今や騎乗位で自分からグラインドして何回もイク身体になりました。
最近は最後は口でさせて、全部飲ませています。
スタイルは良く、外見は30代。
会社でもかなり誘われているようです。
出会った掲示板で他の男も漁っているのは知っています。
私が別の名前で登録したら、すぐにメールが来ましたから。
実際に会った男もいるようですが、知らないふりをしています。
誰か自信のある方で、実際に掲示板で彼女を誘って、落としてみてくれないかなと思います。
セックスはかなり仕込んだので、感じる身体になりました。
ウエストも細く、乳は多少垂れてはいるものの、騎乗位で良い形を見せてくれます。
下の口は子供二人とは思えないピンク系の色です。
かなり濡れますが、味は臭いが無く、透明でサラサラしています。
他の男にセックスさせて、私とのセックスの時には知らないふりをさせたいです。
そして何れは複数でできる女にしたいと思っています。

私は新規で若い女性にシフトするつもりです。
今日は新しい人妻とランチしましたし、夜は以前に会った34歳の人妻が会いたいと言ってきたので久しぶりに会います。
身体の関係が無ければ会わないと言ってあります。

中古ですが、希望者がいれば落として、途中経過を教えてください。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆ZjIW12ooW.   tokyo.makoto.t Mail
2013/09/12 19:14:55    (mIdxLi92)
はじめまして、
詳細御連絡頂けると有難いですが、
宜しくお願いします。


3
投稿者:健太   cnp91rs Mail
2013/09/12 21:24:19    (0Rjta8CN)
初めまして。こんばんは☆

埼玉西部在住の健太です!

仕事は都内副都心勤務です。

是非、お譲り下さい。
4
投稿者:めすぶた
2013/09/12 22:32:50    (55vMBSbK)
たけーしー
あぶらっぽ
5
投稿者:manchan   manakun-da Mail
2013/09/12 23:50:50    (G7NGMwcK)
面白そうですね。
メールで落とすまでの
過程が楽しそうですね。
やってみますか?
6
投稿者:manchan   manakun-da Mail
2013/09/12 23:52:23    (G7NGMwcK)
面白そうな企画ですね。
落とすまでの過程が楽しそう。
やってみましょうよ。
7
投稿者:ちょろ   tyoro9
2013/09/13 01:23:49    (jNdamIhV)
はじめまして、
詳細教えてください。
宜しくお願いします。

8
投稿者:(無名)
2013/09/13 01:39:44    (5cFE2m1f)
釣れますか?
9
投稿者:Romio   reipu-romio Mail
2013/09/13 04:09:56    (LoDNYLi6)
私も落としてみたいですね。
詳細お願いします。
10
投稿者:(無名)
2013/09/13 04:28:39    (F2VYoE8H)
いっぱい釣れました
11
2013/09/13 06:59:30    (xizCbk8U)
こんにちは
私も仲間に入れて下さい

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。