ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/08/19 02:18:35 (qO3F8dwG)
(以下、フィクションです)

G県の○○センターに勤めるU子。
アラフォーだが、20代にミス○○だった、
すごい美人の人妻。

体は細身だが、オッパイはDくらい
こんな田舎ではかなり目を引く女

普段は、ツンとして
上から目線でエラソーなことを言って
仕事をしているが

チクビを指先でさすってあげると
指先の動きにあわせて、大声で「アン、アン」いう
好きもの の人妻だ。

はじめてしたときも
「そんな気ない、あなたはタイプではない」
とか言いながら、キスしてチクビを舐めて

下着の中に手を入れると、おもしろいほど
濡れ濡れだった。
(おいおい)

合体して突いてあげると
隣の部屋に聞こえる、というくらい大声で
動きに合わせて「アーアー」言い始めた。

時間がなくなり、途中で切り上げて帰ったら
後でメールで「最後までイカセテ!」だって。
(おいおい、拒絶してたろ)

子どもの塾の送迎時の夜、隣町の公園で
よく会って、合体していたが
クンニは恥ずかしいらしく
「突いてイカセて」と言われた。
(俺はAV男優じゃねえ(笑い))

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2013/08/19 05:33:55(****)
投稿削除済み
3
2013/08/19 06:25:11    (PPBDrPgL)
その後はどうなったのでしょうか。
今もお付き合いしているのかな。
4
投稿者:博士
2013/08/19 06:57:01    (V9nhqI/T)
岐阜県バンザイ\(^O^)/
5
投稿者:群馬県
2013/08/19 09:36:09    (efFSu0DK)
NMAD:
TRIP:

かもよ(笑)
6
投稿者:じぇじぇじぇ
2013/08/19 17:05:19    (hDsPVg7p)
4の方
群馬もG県、もちろん岐阜もG県・・・
7
投稿者:博士
2013/08/20 08:43:31    (rxWMdF0V)
6の方G県は確かに群馬と岐阜!田舎となれば、岐阜県かと。ただ岐阜に○○センターとなると心当たりが無い。やっぱ貴殿が言う群馬かなあ
8
投稿者:八日市ヒロシ
2013/08/20 11:52:45    (eYGe11vX)
岐阜も群馬も土地勘あるけど
センターで有名な場所あそこかな?
たぶん岐阜だな。
9
投稿者:博士
2013/08/21 05:50:31    (XrBApvCK)
ヒロシ殿!八日市は滋賀県かな岐阜県で田舎、○○センター。地名からだと、恵那!土岐!瑞浪!下呂!飛騨!地名意外だと給食センター!何処にでもあるかあ!
10
投稿者:八日市ヒロシ
2013/08/21 09:40:46    (WzXP2yb5)
博士さん。俺のすいりは、その地区でわないですよ。
もっと西ですね。
11
投稿者:博士
2013/08/21 12:36:16    (XrBApvCK)
ヒロシ殿!西かあ。若い頃に揖斐、垂井で3人ほど寝取ったなあ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。