ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/08/19 02:18:35 (qO3F8dwG)
(以下、フィクションです)

G県の○○センターに勤めるU子。
アラフォーだが、20代にミス○○だった、
すごい美人の人妻。

体は細身だが、オッパイはDくらい
こんな田舎ではかなり目を引く女

普段は、ツンとして
上から目線でエラソーなことを言って
仕事をしているが

チクビを指先でさすってあげると
指先の動きにあわせて、大声で「アン、アン」いう
好きもの の人妻だ。

はじめてしたときも
「そんな気ない、あなたはタイプではない」
とか言いながら、キスしてチクビを舐めて

下着の中に手を入れると、おもしろいほど
濡れ濡れだった。
(おいおい)

合体して突いてあげると
隣の部屋に聞こえる、というくらい大声で
動きに合わせて「アーアー」言い始めた。

時間がなくなり、途中で切り上げて帰ったら
後でメールで「最後までイカセテ!」だって。
(おいおい、拒絶してたろ)

子どもの塾の送迎時の夜、隣町の公園で
よく会って、合体していたが
クンニは恥ずかしいらしく
「突いてイカセて」と言われた。
(俺はAV男優じゃねえ(笑い))

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:県民
2013/08/22 05:52:16    (a7/0ZS/n)
僕岐阜に住んでますよ!

西だと大垣ですか?

13
投稿者:(無名)
2013/08/22 06:00:37    (CaXdYKac)

U子は○馬の方です。

14
投稿者:(無名)
2013/08/22 22:22:23    (CaXdYKac)
U子は、20代でミス○○だった美人
(文中の地名の○○は2文字とは限りません。
 ○○センター の2文字ではありません。
 ちなみに県は GI‥ではなく、GU‥の方です)

今でも美人でプライド高いU子は
絶対に自分で「オ○○コ」とは言わない。
合体している最中に言わせようとするが
「気持ちいい」とすら言わないし、怒る。

でも、突くごとに「アーアー」大声を出す。

舌を絡ませながら突いてあげると
眉間にしわを寄せて、最後には
「気持ちいい、もっと!」と言った。

それでも、普段は「セックスなんて
バカのすること」という感じで
ツンとすまして仕事をしている。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。