ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母親に

投稿者:ハル
削除依頼
2013/08/25 03:38:41 (Yl7gfhZk)
こういったサイトを見ていると自分の母親のことが気になってしまった。
仮に母親にこういった性的な誘いをするとどんな反応をするのか。

フリーメールから母親の携帯に他人を装ってメールを出した。
ネットにアドレスが載っていたこと、自分の年の近い別人を装い、メールをしませんか?といった内容。
最初のメールでは、性的な内容は書かなかった。
どんな返信があるのか気になり、あまり眠れなかった。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
2013/09/26 15:41:01    (ljG.UT4I)
ついに禁断の扉を!覚醒ですか?

興味から始まったとはいえ、複雑なものもありますよね。ハルさん的には、脅迫や強制でなく、お母さんと関係を結ぶことはありですか?
33
投稿者:ゆう
2013/09/26 23:22:31    (RzL/W6I7)
そろそろ証拠うpくらいしないと苦しくなってくるぞ。
マジならの話だけど
34
投稿者:(無名)
2013/09/28 15:09:03    (IwdWEbcr)
スレ主さん、申し訳ない。
初めから読んでるんだけど『大学時代のチャラ男』って部分だけどうしても意味が理解できないんだけど。

チャラ男=現在のスレ主さんじゃないの?
35
投稿者:(無名)
2013/10/09 10:55:43    (BdCAZUAd)
その後の展開が
気になります。
36
投稿者:(無名)
2013/10/16 00:52:28    (nB9eYbjt)
大学時代のチャラ男の友人てことでしょ
37
2013/10/23 06:44:25    (zgz3YesE)
こんにちは!ハルさんお元気っすか?
レスが空いてしまいましたが、その後の進展が気になります。お母さんは、淫らに進化中ですよね。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。