ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母親に

投稿者:ハル
削除依頼
2013/08/25 03:38:41 (Yl7gfhZk)
こういったサイトを見ていると自分の母親のことが気になってしまった。
仮に母親にこういった性的な誘いをするとどんな反応をするのか。

フリーメールから母親の携帯に他人を装ってメールを出した。
ネットにアドレスが載っていたこと、自分の年の近い別人を装い、メールをしませんか?といった内容。
最初のメールでは、性的な内容は書かなかった。
どんな返信があるのか気になり、あまり眠れなかった。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2013/08/27 05:47:29    (pSWZy9HC)
自分で行ってください。

エッチして報告する義務があります。
13
投稿者:ねむ
2013/08/27 13:15:11    (tNEWB2yF)
すばらしい計画ですね、宜しければお母様の容姿やスタイルなどについても教えてください(^-^)
それと、ハルさん的にはお母様の体はそそられますか?
14
2013/08/27 19:48:13    (t3SQ7WsD)
こんばんは。素晴らしい展開ですね!

毎日下着姿写メとかオナ写メとかオナ動画でも送らせてたら?メールでエロエロ調教なんてできそうかもですね。

続きが楽しみです!
15
投稿者:ハル
2013/08/27 22:40:27    (ITN7SL/e)
母の容姿は、息子から言わせると普通。
8月頭に出張で実家に帰った際、母の下着を見てみた。
(こういう世界があると知って初めて母の下着を見た)
ガキの頃から胸は大きいと感じていたが、88のEとタグがあったのでそこそこ大きいのか。
胸、尻が出ている感じ。
こういったジャンルを知ってからの感想だと、色々と楽しそうなカラダ。
胸で挟ませたり、バックからガンガン突っ込むと、いいリズムでパンパン奏でられるかと。

一番進展のあるチャラ男には、返信なし。
会社員には、メル友でよければと返信があった。
今後どのように事を運ぶかといったところ。
チャラ男の返信次第だが、オナ動画・エロ写メなど色々とやってもらおうかと。

自分の出てきた穴に還る予定はないが、全くの他人であれば種付けしちゃいたい。
だが、母のまじめな性格から、息子を受け入れること、ましてや種付けは難しいだろう。
とりあえず、この♀がどこまで発情するのか様子を見る。
16
投稿者:ゆー
2013/08/27 22:49:21    (QKmslCyC)
ハルのかあちゃんとやってみてぇw
それをハルに見てて欲しいw
17
2013/08/28 23:29:09    (zYZsacPp)
お母さんの携帯の写真フォルダ覗いてみたいね。自撮りした写真いっぱいかな?返信が待ち遠しい!
18
投稿者:ハル
2013/09/04 09:24:04    (J4l8TjpL)
母から返信があった。
「安全な日であれば…」とのことだった。
真面目な母は悩んだのかもしれないが、見知らぬ♂に発情してしまったようだ。
母からエッチな内容のメール・写メが届くようになった。
19
投稿者:(無名)
2013/09/04 09:28:31    (GNAjtTU9)
エッチなメール、写メの
詳細が知りたいです。

ドキドキですね。
20
投稿者:ひろき。。
2013/09/04 15:26:10    (MnjNi3ig)
はじめまして・・・
隅々まで熟読しちゃいました。
とても興奮します。。。

あなたの母に、興味をとても持ってしまいました・・・


21
2013/09/05 21:01:40    (peeC8kkx)
こんばんは。発情したメスと化したお母さんのエッチな内容のメールや写メが気になるよぉー
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。