ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/12/26 09:53:13 (nTQdtXYY)
秋の暖かな日、することもなくホームセンターに併設された園芸館に立ち寄った。
様々な花が咲き心が軽くなる。

見掛けたシクラメンを久々に購入しようと思い棚に近付くと、隣りに不思議なバラがあった。
薄緑のバラ。
初めて見たのでしみじみ眺めていると、蕾は赤いラインがある。
緑は変異か?なんだ?

その時、係りの女性が歩いていたので声を掛けて聞いてみた。
「う~ん、どうなんでしょう…バラ担当じゃないから…札もついてるし間違いじゃないと思いますが…」

ちょっと困り顔で一生懸命な横顔と唇、屈み込み蕾を確認する緩めのシャツの隙間に目を奪われた。
「不思議だなって思っただけだから。ありがとう」
と困惑する彼女に礼を言って離れた。

他を見て通路を戻ると彼女が声を掛けてきた。
「あれは徐々に色が変わるそうです。」
解決し客に説明できた安心からか可愛い笑顔がたまらない。
そんな姿勢を褒めながら思い切って誘ってみた。戸惑う彼女に名刺を渡して帰宅した。

夜の遅い時間、メールが入る。簡単な自己紹介をやり取りしその日は終わった。

数日やり取りしたある日、落ち込み気味なメールが入る。
「主人が全然相手してくれない…」
結婚三年目だが遊びに行ったりすることもなくなり、会話も減ってしまった、と。
「せっかく一緒になったのに淋しいね」
すると吹っ切れたのか、
「もう一年もエッチしてくれないんです(泣)」
とぶちまけた。
内心ご馳走が目の前に並んだ気になったが、焦らず引き伸ばす。
「心配なくナマで中出しできるのにもったいないね?」
「うん、やっぱり貧乳嫌いなのかな…」
「小さかった?美人なのしか覚えてないよ」
「おっきくは、ない(泣)」
「じゃあ今度確かめに行って判定しなきゃ」
「次の日曜日は午後早く終わるんです。」
と今度は彼女から誘いをかけてきた。

その気があるのか、ただの流れで言ったのか疑問だが、遊びに行くとメールを返した。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:シクラメン
2013/01/05 21:20:43    (kQxyJQPk)
彼女を立たせ湯船をまたがせ、残りのアイスを掴んで股間になすり付けた。
「ヒッ!冷たい!」
指で淫唇を開き中に押し込んでやると、また激しく締め付けてくる。
「ほらアイスが中出しされたみたいだ。」
「あっあっ、イクっ!」
膝が崩れるのを支えて床に寝かせる。
アイスか愛液かわからないものを指ですくい彼女の口に押し込む。
「あっ、ふぐっ…美味しい…」
さすがに我慢できず寝転ぶ顔をまたぎ勃起を咥えさせた。
「今日は奥まで舐めなよ」
そう言ってグイッと喉まで腰を落とす。
「グッ、ぇっ!」
鼻息荒く目を閉じ耐えている。首を振った時に抜いてやると
「がはっ、苦しいよぉ」
すぐまた喉まで差し込む。
「ぐっ…げっ、ごぉぇ!」
喉の痙攣と苦しそうな舌の動きが気持ち良く、すぐ射精感に襲われ口から抜くと頬に押し付け顔に射精した。
「あ、熱いっ…」
亀頭で精液を頬から鼻の穴、唇へ擦りつけてやる。
「こんな…初めて…すごい気持ちいい」
「Mっ気強そうだね」
「紐からずっと気持ち良くて、いっぺんにドンっていっちゃった」

身体を洗ってやりベッドで抱き合っていると、自分から舐め出した。
「美味しい…まだ元気だぁ」
チュパチュパと亀頭を舐め口に含み舌が丸くはい回る。
攻守を変えてロープで彼女の手を後ろに縛る。
「たまにはこんな日もいいだろ?」
いきなりうつぶせのまま突き刺した。
「ひっ!あっ!」
いつもより強く背骨を爪でなぞるとギュッと締め付けながら声を上げる。
丸い尻肉に爪を食い込ませ腰を突き刺し、肘を掴みえびぞりで責めてみる。
「くっ苦しい…」
「やめるか?」
「いい、気持ち良くから…」

尻を叩き肋骨を歯でゴリッと刺激すると腰を跳ね上げいつもより激しく声を出している。
いつになく乱れた彼女に興奮し正常位で責め続け、
「あ、いきそう、」
「中にちょうだい、中に!」
と言われた瞬間射精していた。
彼女を縛ったまま最後を迎えるのは、レイプしたような征服感があり快感が永く続いた。

ロープをほどきシャワーを浴びた時には優しい人妻が世話をするような姿に戻っていた。

このギャップが彼女の一番の魅力かな。
無理なく楽しめる関係を今年も続けたいと思う。
13
投稿者:(無名)
2014/11/27 17:31:30    (2oIM6f4t)
上げます。
14
投稿者:(無名)
2015/11/27 16:33:50    (k/e0/k2a)
上げます
15
投稿者:(無名)
2016/08/14 07:58:38    (TpaP.rfY)
上げます
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。