ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

無題)

投稿者:営業マン
削除依頼
2012/11/13 01:46:52 (DQoqcAmf)
初めて投稿します。
私は、営業マンです。外回りに出た時、興味本位で、「チャット」というものをやってみました。
プリペードカードを買って、パソコンで、サイトを開き、そこに参加している人妻と会話するというものです。
 平日の昼間が、本当の人妻さんの参加が多いのにはびっくりしましたが、、、。
私は、待機画像に、初めから顔をだしている人よりは、過去を出さず待っている人を選んで、アプローチをしてきました。

 ただ、そこは、こおいうサイトなので、さくらもありだなとは思っていました。
出会い系とは違い、「会話」重視のサイトなので、とにかくしゃべりました。
その中で、今も続いているのが、九州に住んでいる、K美です。もう彼女とは、3年以上チャットで会話する仲です。
 そのような仲になって、2年くらい過ぎたころ、私は、ダメもとで「今度、一度会ってみようか??」と誘いました、。当然、彼女は、断るとおもっていましたが、、チョット迷ったようでしたが、「約束」をしてくれました。
相手は、九州在住です。こちらからは相当な距離ですが、逢いにいきました。

 顔はチャットで、知っていましたが、身体全体の容姿などは全くわかりません。
ドキドキしながら、やや遅れて待ち合わせの駅に向かいました。


あたりを見回していると、ジッとこちらを見ている女性に気が付きました。「本当に来てくれたんだ!!」という気持ちと、どうしようという気持ちが交錯しながら、食事をとりました。

会話なんてできないだろう、と思っていましたが、結構、二人ともしゃべりました。

食事を終えて彼女から、「カラオケでも行く??」と言われたので、一緒に行きました、正直、「カラオケかよ、、。」という気持ちは、ありましたが、、まったくの初めての街、とにかくついて行きました

しかし、お酒も飲まないで、さすがに歌えないので、、また、おしゃべりになりました。   あっ、彼女は、38歳、旦那さんと二人の子供さんがいる専業主婦さんです。

チャットの時もそうでしたが、とても「アダルト」な会話をする雰囲気では、ありませんでした。なので、ここでも他愛のない会話で、ただ、ひたすらしゃべりました。

しかし、一瞬、会話が途切れたので、、「キスしてもいい??」と言ったら、無言だったので、やさしくキスをしました。そして、セーターの中に手を入れて、やさしくブラジャーの上からオッパイを愛撫しました。彼女は、拒絶しましたが、そこは、やや強引に愛撫を続けました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2012/11/13 03:58:52(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2012/11/13 06:24:31    (5uBLYtXo)
続きはこのスレの中に書いてくださいよ。

4
投稿者:(無名)
2012/11/13 11:20:20    (PphYLymZ)
句読点の打ち方を工夫しましょう。
読みにくい!
5
投稿者:海人   rousai Mail
2012/11/13 12:28:05    (k089OuV9)
九州の何処ですか~


6
2012/11/13 17:45:34    (OzBVdZ5d)
ひょっとしたら営業マンさんと穴兄弟? 福岡市の人妻さんで左のオッパイにハート形の痣があり、乳頭は小さめで剛毛大量のマン毛、クリは大きめ、狭く浅い○○○○、正常位を好み射精は口にお願いの奥さんではないですか?


7
投稿者:ひで
2012/11/13 20:54:55    (bW3xsxjx)
そんなに読みにくい文章ですか
8
投稿者:かず
2012/11/13 22:00:15    (u.LmbrTK)
よく、そんな相当の距離の所まで行きますね。

もう少し、近場で見つけたら?


9
投稿者:ほんとだ
2012/11/14 12:57:16    (eVD7wcux)
よくそんな遠距離まで
北海道から九州までも・・・・

(北海道にもいい女が居るだろうに・・・)
10
投稿者:嘘っぱち
2012/11/15 22:43:52    (3oEzhf4n)
想像力 豊 ですね(笑)
11
投稿者:営業マン
2012/11/28 09:06:00    (yJngh2sy)
投稿してから、時間が空いてしまいました。「文章表現能力」が乏しいので、読みにくいですが、我慢してください。


カラオケで、、、、私はもう夢中でした。そして、ワンピースの裾から手を這わせ、女性の敏感なところへ、触れた途端、「もう、これ以上は、ダメ!!」と拒絶されてしまいました。それから、何となく、重たい空気になり、
やがて、帰りの時間が迫ってきたので、なんとなく、あいさつをして、その場を後にしました。
「空港」から、<今日は、ごめんね。>と、メールしましたが、返信はありませんでした。

 その後、モンモンとした日々が続き、メールしようか、迷っていた頃、彼女から「元気してるぅ~~」と、明るいメールが飛び込んできました。その後、他愛のないメールのやり取りで、数か月が過ぎたころ、また、また、ダメ元で、「もう一度会いたい。」と誘いました。
「遠いから、来るのも大変だし、~~~」と言ってましたが、、そこは、やや強引に約束しました。

 当日は、彼女がレンタカーを手配し、地元で有名な場所に案内をしてくれるというので、すべてお任せ状態でした。景色のいい所で食事をして、車に乗り込み「次は、どこに連れて行ってくれるの?」と尋ねたら、「景色のいい所があるので、そこに連れて行ってあげる。」と
言ったので、すべてお任せでした。
 着いた場所は、山の中腹に建っているラブホでした。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。