ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/11/22 00:16:00 (Dla5R9IM)
俺はバイセクシャルな男ともやれる34歳です。
仕事の後輩の28歳の山口(既婚)は馴れ馴れしく2年前の泊まりでの忘年会の時に飲みすぎて爆睡してしまった俺の股間をイタズラしているのに気がついてから山口もゲイよりのバイセクシャルだとわかりました。

俺は山口にバイセクシャルである事は伝えませんでしたが気持ち良かったのでチンポをしごいてもらったり舐めてもらい

それから山口の秘密を周りにも話さずにしている内に山口との仲が深くなり山口の家にも招かれ嫁さんの手料理をご馳走になったりとしていく仲で起きた関係です。

山口は普段から野球をやっている筋肉質でスポーツマンタイプ

山口の嫁さん(まゆみさん)は25歳で髪は長く少し茶色にした細くて魅力的な感じです。

俺は力仕事のため体力には自信ありな中肉中背な奴です。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ただし
2012/11/24 14:35:46    (Sz9y52I2)
まゆみさんの膣にチンポがフィットしてゆっくりと押し込むがなかなか入らない
強く押し付けた瞬間 俺のチンポはニュルンと勢いよくまゆみさんの中に滑り込んだ。

俺は久しぶりの挿入に『ハゥ』感じてしまった。
山口とは口や手でしてもらっているだけで挿入まではしていない仲だったため 女とのセックスは恥ずかしながら3年ぶりくらいだった


温かくピッタリとした感じのまゆみさんの中に収まり まゆみさんに抱きつき腰を押しつけてくと俺のチンポがピッタリした中をゆっくり擦れて入っていくのが凄い感触でわかる感じだった。

大袈裟かもしれないが膣の中のヒダヒダの感じなど1ミリ1ミリ入っていく感触が伝わってくるような感じで久しぶりの女の膣の感触を味わいながら奥まで到達するかという所でそれ以上は入らなかった。

どうやらまゆみさんの膣は浅いらしく久しぶりの挿入にチンポを根元まで挿入して密着したくなりグリグリと腰を押しつけているとまゆみさんは『ハァ~ン ンンン~ ハァン』と子猫みたいな声を出し俺に抱きついて涙を出していた。

まゆみさんに大丈夫?と我に帰って聞くと山口を裏切ってる事 久しぶりのセックスに感じてしまってる自分 ただしさんが優しくしてくれる事などが入り乱れてしまってと…

二人はそのまま動きもせず繋がったまま話した。俺は悪いとは思いながらもまゆみさん見た時から可愛いと思ってた。

今は俺の事だけ考えてくれとバカな事を言っていた。

まゆみさんも涙を流しながら何回も頷いてくれた。暗い中でもお互い目がなれてニコっとした。
まゆみさんの小さな唇が俺を欲しがってるようにしているのがわかり

俺は包みこむようにキスをするとそれだけでまゆみさんはビクビク~と感じはじめイッテしまった。

かなりキスに感じているようで俺は優しくキスしたり反応を見ながら激しくキスしたりと強弱をつけながらキスしていた。

まゆみさんもその度に反応してくれ愛おしくなり、まゆみさんの頭を抱えこむように手を回し激しくキスをし続けてゆっくり ゆっくりと腰を動かした。

擦れるチンポが膣の入り口あたりまで引き抜き また奥へと奥へと。

『フゥ ウ~ ウ~ン』と俺の背中に手を回して感じてるまゆみさん

また奥まで入った所でグリグリしてやると『イャハ~ ダメダメ それダメ~』と言ってくる。

俺はこれが気持ち良いのかとグリグリを続ける
13
投稿者:ただし
2012/11/24 14:58:16    (Sz9y52I2)
グリグリを続けるとまたもまゆみさんはビクビク~として体を痙攣させた。

膣の中でもピクピクと動いているのがわかった。これがもしかすると精子を子宮に導こうとしてる状態なのかと思いながら興奮し

そこからは腰をゆっくりから激しくし小さい体のまゆみさんを抱きしめ根元まで入らないチンポをおくまで入るように打ち付け続けた。

ピッタリはまりながらチンポに伝わる感触 程よい乳房が下で揺れる姿 情けないが俺は射精が近い事を感じはじめた。

まだ出したくない
もっとまゆみさんを感じさせたい
と思いチンポに力を入れ射精を我慢しながらも激しく腰を振った。

まゆみさんは目を閉じながら『ヒャン ャン ヒャン ヒャン』と声にならないような感じで俺を受け入れてくれていた。

するとまゆみさんの携帯が光りだし携帯の表示にパパと…

まゆみさんはハッとしている
俺もハッとしチンポを引き抜いた。

まゆみさんは携帯を取り上げ電話に出た。

俺はチンポを両手で包み射精してしまった
この射精はかなり気持ち良かったが山口の電話があと何十秒か遅かったらなと思った。

まゆみさんは山口に今すぐ帰るね
わかったわよとケンカ口調で対応していた。

電話はすぐに終わり まゆみさんは俺の両手を優しくティッシュで拭き取ってくれた。

二人ともすぐに身支度を整えていると山口から俺に電話が入った。

山口は先輩すいません まゆみさんが迷惑かけて、話しを聞いてくれたみたいで…

俺は動揺しながらも あぁ あまり寂しい思いさせたりすんなよと

まゆみさんは少し乱れた髪を治して車を停めたファミレスまで送り出した。

送ってく仲 なぜかまゆみさんは俺のモモに手を置いていた。

俺はまゆみさんの手を握り締め 無言のまま駐車場に送り届けた。

別れるのが少し切ないが山口が待っているし怪しまれないようにとまゆみさんを早く車に乗せて俺はアパートに帰った。
14
投稿者:ただし
2012/11/24 15:25:51    (Sz9y52I2)
俺は久しぶりにアパートでお風呂にお湯をはりゆっくり浸かりボーとしていた。

先ほどまでまゆみさんに入っていたチンポを握り 洗い場でしごき射精した。いつもの射精よりビクビクする感じで癖になりそうだった

その後も布団に入りまたしごき射精した。

もともと性欲は強い俺
情けないが山口の嫁さんで何回もイケそうだったが3回も出したのにまだ勃起していたがそのまま眠りについた。

朝起きると知らないメールが入っていた。
まゆみさんであった。

『昨日はありがとうございました。話し聞いてくれただけでもスッキリ出来ましたが、またあの後ケンカしてしまいました。』

会社に着くと山口がすぐさま俺の所へ来た。

先輩 昨日はすみませんでした。遅くまで
俺は構わないよ 役にたてたか?と聞くと

あの後 まゆみとケンカになり俺達ダメかもしれませんと

俺は山口に悪いと思い
何だったら今日飲むかと言ってしまった?

山口は嬉しそうに『はい お願いします。』と言ってきた。ついでにまゆみさんに連絡はしておけよと。

俺は昼間まゆみさんに今日は山口借りるよ 昨日の事で相談のるからとメールをした。

まゆみさんからはすぐに返事があり お願いします。またケンカになると思っていたからと返信してきた。

仕事は定時に終わりにし山口とアパート近くの居酒屋へ行き さっそくまゆみさんへの愚痴が出始めた。

とりあえず聞くに徹して色々と聞いていく
俺は気になった事を聞いてみた。

なぜあんな可愛い奥さんに冷たくあたるんだと聞いていると、料理が下手だし掃除も見える場所だけでと色々と話してきた。

俺はいきなり怒らず協力して教えてやったりしてけよと叱るように言うと、まゆみは専業主婦なんすよ

先輩まゆみの肩を持ちすぎですよ(怒)
もしや先輩まゆみの事…

俺は焦ったがバカ言ってね~で上手くやれよなと言ってごまかした。

山口は怒りにまかせて話すため居酒屋を早く出てアパートで飲み直しをした。

アパートではより具体的な話しになり山口は俺 男も好きなの先輩わかってますよね?

俺 先輩にバイである事を理解してもらえてからまゆみに興味があまりなくなってしまって…

俺はそれはまずいと思いまゆみさんが浮気しちまうぞ俺との事は割り切りだろ

俺だってバイだがいずれ結婚はしたいからさと言うと山口は体育会系なのにウルウルしだし俺に抱きついてきた

15
投稿者:ただし
2012/11/24 15:56:19    (Sz9y52I2)
山口は俺を押し倒してきた。俺は抵抗すると山口はいじけたようにしていた。

俺は山口の頭を撫で風呂入れよ スッキリするぞと風呂に入れさせた。

まゆみさんに山口は今日泊まってくかもしれないから任せなよとメールしといた。

まゆみさんからはすぐに返信がきた。

山口はスッキリしたように風呂から素っ裸で出てきた。
野球をしているだけありふくらはぎ もも 引き締まった尻 背中も筋肉があり魅力的であった

交代で俺が風呂に入って明日も早いので寝る事にした。

朝方 違和感を感じて起きると山口が俺のチンポをしごきだしていた。俺の胸板を触り俺の体を堪能したあと
そのままイカサレた俺

女とは違うゴツイ手で握られる感触 髭や口の中の感触も違う感じなどに興奮してしまい、俺も山口の筋肉質な体を堪能してイカせた。

俺が言える立場ではないが仲良くしろよと伝え会社へは別々に出勤した。

それから何日かして山口から電話がかかってきた。どうやらまたケンカしたと…

俺は呆れながらいい加減にしろよ 俺はお前らの相談室じゃね~んだよとブチっと電話を切った。

するとアパートのチャイムが鳴った。
まゆみさんであった

下をうつむきながら『どこにも行く所なくて ただしさんの所に来てしまってごめんなさい』立ちすくんでいた。

とりあえず部屋に招き入れまゆみさんにも怒り口調で叱りつけた。

まゆみさんはごめんなさい ごめんなさいと言うばかりで可哀相になりだしてしまい俺は仕方なく話しを聞いてやる事にした。

泣きながら話したが相変わらず同じような話しだったが一度交わった男女

こうなると雰囲気はすぐに怪しくなりだしどちらかともなく抱き合った。

とにかく今は嫌な事を忘れさせてやる この間は中途半端だったからやりたいと理性などなくなっていた。

キスをしながら服をすぐに脱がしお互い全裸になった。俺はまゆみさんに遅いかかるようにし上半身を愛撫していく

この間は電気を消していたが今はこうこうと照らす光りの中 細いからだは白く綺麗で血管がうっすら見え俺を興奮させた。

乳房も綺麗な形で乳首が上を向くような感じでまゆみさんの乳首は立っていた。

尖った乳首を口に含むだけで反応しピクピクしたりクネクネしたりするのがいやらしく見えた。

脇を愛撫しようとするとまゆみさんが恥ずかしい電気消してと言ってきたが無視をした。

この間と違う俺の反応に戸惑っている
16
投稿者:ただし
2012/11/24 16:20:05    (Sz9y52I2)
戸惑っているようで怯えるようなまゆみさんに余計に興奮してしまった俺

そのまま布団に寝かせまゆみさんの両腕を上に上げさせ脇の下が丸見えのセクシーな状態にし 無我夢中で脇の下にしゃぶりついた。

右左に体をクネクネさせるまゆみさん
ただしさん 優しくしてと言ってくる

俺は構わず乳房を強く握り締め荒々しく乳房を味わった。

まゆみさんは怯えながらも反応してピクピクしている 乳房の下を舐め上げ乳首を加え込むと『アアン』感じ片方の乳房を強く握り変形した乳房の先の乳首がいやらしくなっているのを見て

その乳首にしゃぶるとさらにまゆみさんは反応し始めた

またも俺のチンポは痛いくらいに勃起していて早く挿入させろと言っているようだった。

まゆみさんの上半身を堪能して下半身にいくとワカメをベタっとつけたような下半身が

俺は構わず陰毛をかき分けるようにマンコを両手で開き下からマンコ全体を舐め上げるだけでまゆみさんはビクビクしていた。

小さなクリを口に吸い付くようにし口の中でカリカリとしてみるとダメ~と言って俺の頭を押しのけようとするまゆみさん

太ももは痙攣し始め構わずカリカリ コリコリすると腰を持ち上げガクガクとしてイッテしまった。

肩で息をするまゆみさん 俺は口の中に陰毛が入ったのを除去するとまゆみさんはごめんなさい。
しばらくしてないから処理してなくて

山口に放置されて浮気もせずにいたから下の毛は生やし放題だった。電気で丸見えのため恥ずかしそうにしていた。

俺は何か吹っ切れたか 剃ってみたいなと言うと簡単にダメと言われてしまった

その後は69になり、まゆみさんも俺のを加えてくれ下手だが頑張って加えてくれている姿に興奮した。

俺はまゆみさんのマンコを舐めながら顔の上で可愛らしい尻がプルンプルンと反応するのを眺めて責めた。

まゆみさんに挿れたいと言ってまたもコンドームをつけずに即挿入した。

今回は焦らさずチンポを奥にまですぐに入れ ガンガンと腰を打ち付けた。

まゆみさんは優しく 優しくしてとせがむ

俺は優しくしたいが欲望に負けガンガンとまゆみさんの子宮に押し付けるようにチンポを差し込んだ。
正常位で責めチンポを抜きまゆみさんを転がすようにし松葉くずしのような感じでチンポを差し込むとまゆみさんは首を上にし『アアン』感じてくれている

17
投稿者:ただし
2012/11/24 16:43:38    (Sz9y52I2)
グリグリと押し込み入りきらないマンコを責めたてた。まゆみさんは『ただしさん 凄いよ なんか凄い』言ってきた。
そのままイカせ

挿入したまま まゆみさんをバックスタイルにしガンガンと挿入し 細い体がクネクネとしている たまらず覆い被さり乳房を探しあて握るように揉みながらまゆみさんにキスをせがむ

まゆみさんは突かれながらも後ろを向いてくれ俺のキスを受け入れてくれている

細い腰を両手で抑えマンコの奥に当たるように突き続けてるとダメダメ~と言いながらガクガクとしイッてしまった。


そして正常位に戻しブスッとチンポを差し込み入りきらないがガンガンと挿入を繰り返していると叫ぶようにまゆみさんは反応し始めると俺の下半身に妙な感覚が…

まゆみさんは潮を噴いてしまったらしく覗きこむとピュッピュッと俺のヘソ下あたりに小便がかかりまくっていた

俺はチンポを引き抜き まゆみさんのマンコを見るとごめんなさいと謝ってきた。

まゆみさんに嬉しいよ 俺ので感じてくれてと言ってすかさずマンコに指を入れかき回した。

アダルトビデオで見ていたから噴かせ方はなんとなくわかっていたのでお腹当たりを片手で抑え

片方の手で指を上側に力を入れグリグリする場所に押しつけて振動を与えると体をクネクネさせ

まゆみさんは狂ったかのように『イヤ~ ダメダメ~』言ってピュッピュッと潮を吹き上げていた。

休みを入れずいきり立ったチンポをマンコに再び挿入するとそれだけでまゆみさんはイッタ

腰を激しく振ろうとしたが泣きそうなまゆみさんがダメ ダメ 休ませてと言うので繋がったまま一分くらい動かずにキスをしあった。

それからは激しい挿入だけでなく ゆっくりゆっくりと挿入したり 引き抜いたり 入れたりと抜かずに責めたてるとまゆみさんは目がトロンとしていた。

俺もかなり堪能させてもらい正常位のまま密着しまゆみさんの奥に入るように角度を変えグリグリ激しく挿入をしパンパンと肌がぶつかり合う音をさせ

ダメ~ イク~ゥと言うまゆみさんから離れオヘソへ向け射精をした

精子はまゆみさんの首にまで飛び 精通が何回も続くたびに俺も軽い痙攣に酔いしれていた。

そして密着して2人で余韻に浸っていた。
18
投稿者:ただし
2012/11/26 17:37:16    (AutHpsdA)
お風呂にまゆみさんを先に入らせて待っていると山口から着信がタイミングよく入ってきた。

山口はまゆみさんを心配しているようで、今回は俺が怒りすぎてしまってと言っていた。

俺は動揺したがバレないようにこの間のファミレスに居ないかなどを伝え電話を切った。

まゆみさんは浴室から出てくると交代で俺が風呂に入った。

部屋に戻るとまゆみさんは落ち着いてテレビを見ていた。

なんと話したら良いかと思っているとまゆみさんの方から話しかけてくれた。

山口から電話があったが今日は帰らないと伝えたらしく実家に泊まるから心配しないでと嘘をついてしまったらしい。

こうなると帰れとも言えずとりあえずビールを用意し緊張感を無くそうと話した。

が、まゆみさんは自分から下ネタを言ってきて俺の方がドキドキだった(笑)旦那に女として魅力ないのかなど聞かれると俺はそんな事ないと伝えている中で俺も良い気になり魅力的だけど下の毛はいただけないかなと言ってしまった

まゆみさんは恥ずかしいそうな顔をしながらも、ただしさんは毛が薄い方が良いのと質問され またドキドキ

俺はそりゃそうさ まゆみさんみたいな可愛い人がモジャモジャではギャップがありすぎだよと…

そんな話をして酔っ払い その日はまた絡み 朝起きてまたまゆみさんと絡みあった

いけない事をしているが性欲に負けてしまっている俺

翌日 山口と会うと何か言いたそうな感じだった。俺は知らないふりをしながらまゆみさん帰ってきたのかと聞くと実家に泊まると言って帰ってきませんでしたと言ってきた。が何か変な様子だった。

妙な胸騒ぎがしたが平然を装ったが山口からメールが昼休みにきた。
そこには『先輩 俺に何か隠し事ありますよね?』書いてあった

俺はヤバいが変に動いても怪しまれると思い返事をせずにいると夕方 山口から今日帰り話したい事がありますとボソっと言われた。

残業が終わり 山口が俺の所に来た。俺は焦ったが平然を装って対応すると山口から『昨日 先輩のアパート近くにまゆみの車が停めてあるのを見たんですが先輩何も知らないですか?』聞かれた。

俺はどういう訳かお前から電話があった後にまゆみさんが泣きながら来たが実家に行かせはしたよ 嘘ついて悪かったと山口に謝った

山口はそれを聞くと先ほどまでの態度はなくなり安心したようで先輩を疑ってすみませんと言ってきた。

19
投稿者:ただし
2012/11/26 18:08:30    (AutHpsdA)
安心した山口を見てついでに言った、山口 嫁さんと仲良くしないと俺が頂いちまうぞ
まゆみさん魅力的だからさ 俺は変わってるが女も好きだからさ 大切にしろよと言って別れた。

山口は笑いながら冗談はよしてくださいよと言いながらも何か雰囲気が変な対応をして帰っていった。

俺はすぐさま まゆみさんに事の成り行きを電話で伝えといた。

翌日 山口に昼休み一緒にし夫婦仲はどうだと聞くと仲直りついでに夫婦性活を久しぶりにしたと言ってきた

俺は嬉しいような複雑な心境で話しを聞いたが上手くいってくれたのならと思い一安心していた。

それからは何週間して山口から飲みに誘われた。まゆみさんとは夫婦生活も上手くいっているのを話している中 山口が酔っ払いながら先輩 俺の嫁さんに気がありますか?といきなり話しが変わった

俺は『はっ?』ととぼけたように聞くと山口からまゆみ 先輩の事かなり良く思ってるみたいでしょっちゅう聞いてくるんですよ。

俺 それを聞くとヤキモチ焼いてまゆみを抱くんすよと言ってきた。

俺は何かドキドキしてきて変な想像させんなよ言った。

山口はそれからまゆみさんを抱きながら先輩に見られてるぞ

先輩に抱かれたいかと言いながら抱いてるなど話してきた。

俺は山口の話しを聞いて勃起していた。
山口はそれを察していた

すると山口から思わぬ事を言ってきた。
先輩 今だから話しますがあの日 まゆみを泊めたでしょ?

俺 情けないですがあの日 先輩の部屋の前に夜中までいたんですと言ってきた

俺は黙りこんだ
山口は先輩
俺 まゆみにも先輩にも頭にきてるんです。

先輩にはカミングアウトした仲だし まさか裏切られるとは思わなかったです。

俺はすまんと謝るのみだった。
20
投稿者:ただし
2012/11/28 00:13:33    (YA5loGdg)
それから山口は会社でも俺と距離をとるようになってしまった。

仕方ない事なので俺も自然と距離をとるようになり2週間が過ぎた頃 山口からまた飲みに付き合ってくださいとメールがきた。

断るのも何だし行く事に、山口はいきなり先輩、俺に謝ってこないんですね?と言われ俺は謝って済む事ではないが何回か謝ったが何かと逆切れした。

山口は少し焦ったようだったが話しは続かずお互い酒を飲んでごまかすようにしていると山口は先輩 明日休みなんで時間あります?

ありますよね?
今から家に来てくれませんかと強引に言ってきた。

俺はムカついてきて
何を偉そうに言ってんだ テメ~も悪いんだろがと

山口は生意気言ってすいませんただ許せない自分がいてまゆみにも先輩にも仕返ししたくて

バカみたいですが今日だけ俺の気持ちわかってください。でないと俺おかしくなりそうでと顔をクシャクシャにして言ってきた。

何が何だかわからずタクシーで山口宅へ

まゆみさんが向かい入れてくれたが雰囲気が変だった

山口はリビングへ入るとまゆみ
わかってるよな
と言うといきなりまゆみさんを脱がし始めた。
まゆみさんは嫌っ
やめて

俺は何やってんだ
山口 おい

先輩! 黙って見ていてください。
2人が俺に内緒でした事を今からするんですよ

まゆみには恥をかかせてやらないと気がすまないし

先輩には裏切られたから見せつけてやりますよ

山口はかなり壊れたようで抵抗しないまゆみさんを脱がし居間に押し倒し荒々しくまゆみさんの股を開き指を入れ始めた。
痛がるまゆみさん
無理やり唾液を塗りたくって山口は指をグチュグチュさせはじめた。

山口はすぐに全裸になりいきり立ったチンポをまゆみさんの股を割ってはいりブスッと挿入した。

まゆみさんは痛いと言いながら逃げるように身体を逃がすが山口はそうはさせまいと肩を押さえつけいきなり激しく腰を打ちつけはじめた。

ウッ ウッと声を出すまゆみさん まるでレイプのような光景だが俺は勃起しながら見ているだけだった
21
投稿者:ただし
2012/11/30 00:43:41    (SHq5r7i6)
山口はまゆみさんに腰を打ちつけ俺に見せつけるように性器を向けてきた。

一方的な復習セックス
少しして山口はまゆみさんに崩れ落ちるようにして射精をしたようだった。

中出しをしてまゆみは俺の物だと言わんばかりに

俺は山口に気が済んだかと言って山口宅を出た。

翌日からは山口とは特に仕事で必要以外の話しはせずになり ただの仕事仲間になった。

俺は山口夫婦がうまくいっているのならそれで良いと思っていたがそうではなかったらしく

しばらくしてまゆみさんからメールが届いた。

俺は読まずに削除していたがある日アパートにいきなりまゆみさんが来てしまった。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。