ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/05/29 20:58:29 (3JmDCm1Q)
「都合が良い日でいいから、近いうちに私の家に晩ごはん食べに来てくれないかな?」

事務員の佐藤さんに唐突にそう誘われたのは、先週木曜日の終業後でした。

佐藤さんは自分より4歳上の37歳で、佐藤さんが弊社の事務員として来た9年ほど前から同僚としての付き合いがあります。
ただ、ある程度のプライベートな話くらいならしてましたが、職場以外で会う約束をするような仲ではありません。
自宅への誘いは驚くほどに唐突な事でした。

「佐藤さんチの晩飯に俺が?何で?」

「来てくれた時に全部話すから、お願い、とりあえず都合良い日に家に来てよ?」

この時点で自分の認識は『佐藤さんは既婚者で高校生の娘さんがいる』でした。
旦那さんと娘さんの写メを見せてもらった事もあります。

「たとえば今日は用事無いけど、旦那さんや娘さんもいるんだよね?」

「うん、いるよ。みんなで一緒に食べるの嫌?」

「嫌とかじゃなく、余計に「何で家族の晩飯に俺を招くの?」って感じなんだけど?」

「来てくれたら本当に全部話すから、今日来てよ?」

「…わかった。晩飯を御馳走になるかはその時の雰囲気で決めるとして、とりあえず行くよ。一回帰りたいから、何時頃にお邪魔すればいい?」

「7時頃でいいかな?何か食べたい物ある?」

「じゃあ7時頃に。メニューは任せるけど、万が一俺が食べなくても無駄にならない物だと気が楽かな」

「承知しました(笑)」


お互い自宅が会社の近くで、自分の賃貸アパートから佐藤さんの分譲マンションまでは徒歩でも多分15分ほどです。

佐藤さん宅に初潜入。

いつもとは雰囲気が違う佐藤さん、写メ通りの旦那さん、写メほどは可愛くない娘さん。
そして何よりも素敵だったのは、食卓の中央にテンコ盛りの鶏のカラアゲ。

「鈴木くん、カラアゲ好きって言ってたよね?」

何の迷いも無く晩飯を御馳走になりました。


それなりに談笑しながらの晩飯が終わり、いよいよ本題です。

「(佐藤さん夫妻を交互に見ながら)それで、今夜俺を晩飯に招待してくれたのは何故でしょうか?」

旦那さん「鈴木さんの事は家内からいろいろ聞いてまして、口がかたいとも聞いてます。絶対に口外されたくない家庭の事情とお願いなんですが、協力してもらえませんか?」

「協力できるかは話聞いてみないと分かりませんけど、口外しない約束ならできますよ」

旦那さん「ありがとうございます。じゃあ私と娘はとりあえず席を外しますんで、事情は家内から聞いてください。家内が話す事はすべて真実なので、私の存在は気にせず、できるだけ家内が望むようにしてやってください」

そんなような事を言い残して、旦那さんと娘さんは別室に消えました。


「旦那さんのあの感じ何?どうしたの?」

「簡単に言うと旦那が浮気してて、夜、家事が済んだ後に避難できる場所がほしいの。それで、9時頃から鈴木くんの部屋に私を避難させてくれないかな?」

「なるほど、旦那さんと一緒に居たくないのね。娘さんは旦那さんの浮気を知らないの?」

「よーく知ってる。私より知ってるよ」

「だったら娘さんの部屋に避難すれば?」

「…食事の時とかの私と娘の空気、端から見てて何か感じなかった?」

「娘さん無口だなぁくらいしか気づかなかったけど。娘さんと仲悪いの?」

「今は最悪かな。向こうが一方的に私に対して敵意丸出しなんだけどね」

「…うーん、旦那さんが浮気で娘さんが反抗期かぁ。避難したい気持ちも分からなくもないね。いいよ、旦那さんもああ言ってたし、今夜は俺んチに避難しておいで」

「ありがとう。ちなみに、今夜だけじゃなく、鈴木くんが用事の無い日は毎晩でも避難したいんだけどいいかな?」

「それはダメでしょ。旦那さんはまぁ自業自得だとしても、佐藤さんが毎晩のように家をあけてたら娘さんとの関係は悪くなる一方でしょ」

「ううん、逆だよ、私が夜いないほうが私と娘の関係は今よりマシになるはず。だから家族会議で私の避難場所を作る事になって、鈴木くんには悪いけど勝手に鈴木くんを推させてもらったの。旦那も素性が分かってる鈴木くんなら私を預けても安心らしいし」

このような事をバーッと言われて、正直よく分からなくなって面倒になってきたので、とりあえずその夜は佐藤さんを自宅に避難させる事にしました。


リビングで佐藤さんの家事が済むのを待っている間、旦那さんがトイレを口実に現れました。

「どうなりましたか?」

「事情はシッカリ聞きましたよ。今夜は奥さんをウチに避難させますね」

「すいません、よろしくお願いします」


申し訳ありません、間もなく佐藤さんが来ますので、一旦ここで終わらせていただきます。
ただの自己満足ですがどうしても最後まで書きたいので、また後ほどレスのとこに続きを書かせてください。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:**** 2012/05/30 19:37:33(****)
投稿削除済み
13
投稿者:**** 2012/05/30 20:52:22(****)
投稿削除済み
14
投稿者:小沢二朗
2012/05/30 20:56:13    (vw0Y5l88)
鈴木と佐藤 仮名にしてももう少し工夫が欲しかった 残念
15
投稿者:鈴木(仮名)
2012/05/30 21:36:23    (ha7uSfaO)
>>13
たくさんレスしていただいた感謝の意を込めて、早目に貴方の間違いを指摘するので、レスを削除するか否かは貴方に任せます。

>>1の冒頭を読んで下さい、始まりは先週の木曜日で、その木曜日の夜の出来事を昨夜書いていた途中で時間が無くなりました。

佐藤さんが始めて自分の部屋に来たのは先週の木曜日で、その後毎晩(日曜日は昼間も)自分の部屋に来ています。
そして昨夜も9時に来ました。

「じゃあ今夜は?」と思われるかもしれませんが、9時だったり9時半だったり、今夜はまだ来てませんが、後で来る約束はしています。

ちなみに佐藤さん一家の一件の大部分を聞いたのは、時間切れで>>1に書ききれませんでしたが、先週の木曜日の、旦那さんがリビングに来て佐藤さんを含めて3人で話をした時です。
細かい事など、この6日間で増えた情報もあります。

嘘みたいですが、今ナイスタイミングで佐藤さんから「今からそっち行くね」とメールが来たので、失礼します。

いろいろ嘘臭くてすいません、ご指摘は読んでくれた証ですから少し嬉しかったです。

乱文失礼しました。
16
投稿者:田中(仮名)
2012/06/01 03:31:44    (zMWOEgGD)
根本的な原因を作ったのは、奥さん本人なのね。
家族崩壊させるような事しといて、能天気な人ですな。
直接経緯を聞いたにしても、煩雑な話に閉口したのでは。
この佐藤一家は三人とも、かなり逝っちゃってる連中って感じがするので、
面白いエピソードに期待できる反面、深入りすると痛い目にあうかも。
17
投稿者:作家
2012/06/02 07:05:23    (t5455bEm)
まあ、色々な疑問やご批判はあるようですが、シチュエーションとしては十分に小説に成り得る話ですね。
Aと佐藤さんとは1回きりで終わったのか、それともまだ続いているのかが知りたい。
18
投稿者:鈴木(仮名)
2012/06/02 10:14:07    (KtW44BAV)
>>16の方がおっしゃる通り、佐藤さん一家やBさん、そして自分を含めておかしな面々ですが、それを正そうなんて気は今はまったくありません。

何故なら、見ざる言わざる聞かざるで何食わぬ顔してシラ~ってしておくだけで、37歳とは思えぬまだまだ若々しい女体に好き放題できるんですから。

自分は今までセフレを作った事がなく、ほとんどのセックスは歴代の元カノ達としかヤッてません。

その為か、どうしても何かしら相手に遠慮してしまい、欲望の全てを女体にぶちかました経験がありませんでした。

しかし佐藤さんには遠慮なんて不要です、しかも興奮倍増キーワード『中出し』も可能なんです。

いつ佐藤さん一家が元に戻ってしまうかもわかりませんし、今のうちにヤリ放題したいんで、佐藤さん一家の異常事態にアホのふりして関知せずなんて余裕ですよね。

>>17
佐藤さんとAについて自分が知っているのは、関係を持った後に何度も「また会って」とメールが来たらしいですが、拒み続けたら娘さんに密告されて、その後はメールは来なくなったそうです。


佐藤さんの旦那さんに了解を得まして、今夜は初めて佐藤さんとホテルで一泊します。

何故ホテルかと言いますと、自分の友人を含めて3Pをしたいと佐藤さんにお願いしたら、「そういうのするならホテルがいい」と言われ、佐藤さんの意見を尊重しました。

ちなみに3Pの件は旦那さんには内緒です。


レスで「ローターをアナルに」と薦めてくれた方がいましたが、今夜それもやってみますね、アドバイスありがとうございます。
19
投稿者:**** 2012/06/02 18:22:16(****)
投稿削除済み
20
投稿者:KAI   makorin3811
2012/06/03 18:15:39    (kUuHA.a2)
わざわざ食事会まで開く意味が判らないのは俺だけか? 

もう崩壊したも同然なんだから
21
投稿者:鈴木(仮名)
2012/06/04 01:28:41    (SDnHwCLU)
>>20
「食事会」とは>>1の佐藤さん宅での晩飯の事ですよね?

的外れな回答だったらごめんなさいね。

佐藤さんの真意は知りませんので自分の勝手な推測ですが、自分を自宅に招いたのは「避難場所は間違いなく鈴木という男の部屋だから」という事を、旦那さんと娘さんに知らしめたかったのではないでしょうか。

「近くに住んでる会社の同僚だから安心して」「この男の部屋に行くんだよ?少しくらいは嫉妬して」などの可愛い意味だけではなく、佐藤さんが在宅なのに毎晩Bさんとイチャイチャしてた旦那さんへの当て付けだったりとか、娘さんに対しては「私にはこういう男もいるしAとはもう関係しないから」というメッセージだったりとか、もしかしたらそういう意味合いもあったかもしれませんよね。

何はともあれ、自分としては最初に旦那さんと会って話せたのは本当に良かったですよ。


さて、3Pの件なんですが、いきなり出鼻をくじかれました、というか自分で出鼻をくじいてしまいました。

今後の自分の下半身事情で思うところがあり友人に貸しを作りたかったので、友人(以下Yとします)には佐藤さんの事を自分の「同じ歳の彼女」と紹介してありました。

その為、佐藤さんはメイクも服装も普段とは違う感じだったんです、フワッとしたスカートの丈もそれなりに短めで。

その可愛い装いを見てムラムラしてしまい、Yと合流する前に我慢できずにパンストとパンツだけおろして、佐藤さんが髪形などを気にしてたのでバックでヤッちゃいました。

佐藤さんの性器から滴り落ちる精液を見て少し後悔しました、「3P祭りはこれからなのにムダ射ちしてしまった…」と。

Yと合流し、彼の車でホテルに向かう道中、佐藤さんを助手席に座らせ自分は後部座席に座りました。

信号待ちの時、後部座席から佐藤さんのスカートをまくり上げてYに佐藤さんのフトモモを触らせ、2人の心と身体の距離を近づけてみたり。

「エミ(仮名。Yの前では名前で呼び合う事にしてました)もYのを触ってやってよ」

佐藤さんは自分の言いつけ通りジャージの上からYの股間をさわさわさして、やがて感触でYの勃起を確認すると「もう少しだけ我慢してね」と、ありきたりのセリフでYのテンションをアゲアゲにさせました。



切れ切れですいません、睡魔が物凄いんで続きはまた時間がある時にでも書かせていただきます、これまでと同じく駄文になりますが。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。