ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:なお
削除依頼
2015/09/09 14:47:57 (.QacENm0)
板違いと思われるかもしれませんが、僕はゲイの大学生です。
今まで男性との経験は三人、女性とはありません。
現在は五十代の妻子持ちの男性と付き合っていて、
彼の借りているマンションの一室で月に数回、
主に平日の昼間に会って関係を持っています。


それがある日、たまたま彼との密会が終わって一緒に部屋を出た時に、
隣の奥さんと鉢合わせしました。女性に興味はありませんが、
三十歳位の綺麗な人だな、と思いました。
軽く挨拶して彼と出て行きましたが、特に怪しまれてはいないようでした。

そして先日、

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2019/06/08 14:36:56    (6rbx30WN)
業者さん、お疲れ様です。お仕事は順調ですか?梅雨入りで天気も暑かったり雨だったりで体調崩しやすい季節ですので、風邪ひかないように頑張ってください!
13
投稿者:(無名)
2019/06/08 16:36:22    (TEC43dck)
なんや 業者かいな
14
投稿者:やんちゃ
2019/06/08 22:22:11    (oTcvIc0f)
初めまして。夜分遅くにすみません。
すごく興味があります。
ご連絡頂ければ嬉しいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。