ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:なお
削除依頼
2015/09/09 14:47:57 (.QacENm0)
板違いと思われるかもしれませんが、僕はゲイの大学生です。
今まで男性との経験は三人、女性とはありません。
現在は五十代の妻子持ちの男性と付き合っていて、
彼の借りているマンションの一室で月に数回、
主に平日の昼間に会って関係を持っています。


それがある日、たまたま彼との密会が終わって一緒に部屋を出た時に、
隣の奥さんと鉢合わせしました。女性に興味はありませんが、
三十歳位の綺麗な人だな、と思いました。
軽く挨拶して彼と出て行きましたが、特に怪しまれてはいないようでした。

そして先日、

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なお
2015/09/09 15:12:56    (.QacENm0)
そして先日、彼とは別々に後から一人で部屋を出た時の事です。
お隣の部屋を過ぎた直後にドアが開き、例の綺麗な奥さんが出て来ました。
一瞬ドキっとしましたが、平静を装って会釈して足早にその場を離れかけました。

「君って見掛けによらずエッチなのね」と唐突に言われ、僕はその場で凍り付きました。
恐る恐る振り向くと、奥さんは悪戯っぽく笑っていました。
「それに君の彼氏さん、結構おじさんなのに絶倫さんね」と世間話でもするような
軽い口調で言いました。僕はどっと汗が出てきたのを感じ、無言で首を振りました。

「これって言っていいのか分からないけど、君以外の男の子とか女の子も連れて来てるよ。
知ってた?」と聞かれ、まあ僕以外にも愛人はいるだろうとは思っていたので、こくんと頷きました。
「やっぱ知ってたんだ。君も割り切って付き合ってるんだ」と言いながらクスクス笑いました。
僕はもうどうして良いのか分からず、おろおろするばかりでした。親とか学校にバラされるとか、
脅迫されるとか、そんな事ばかり考えてパニック状態でした。

「そんなに怖がらないでよ。君みたいに可愛い男の子が、あのおじさんとどんな事をしているのか
興味があるから教えて欲しいだけ。大学生よね?明日とか明後日とか昼間に時間ある?」
と聞かれ、特に予定は無いと答えると「じゃあ、明日の昼頃にここへ来てよ。色々と聞かせてくれない?
あ、おじさんと鉢合わせしないようにしなよ。明日も他の若い子と来るかもしれないし」
と言われました。更に「じゃあ、明日ね。○○大学三年生の○○なおと君」と続けられました。
僕の通う大学名とフルネームでした。

要望があれば続きを書きますし、ゲイの書き込みは不愉快だと思われる方がいたら削除します。
3
投稿者:ハン ◆fDSJCE9/i.
2015/09/09 15:31:39    (RouvArQL)
今までの投稿とは
ひと味違う何かがありそうな気がします。

人妻との体験の趣旨に合うなら
続きお願いします。
4
投稿者:つよぴ   betti0917
2015/09/09 16:10:42    (b1pSGLYs)
続き気になります。
5
投稿者:武師
2015/09/09 23:35:28    (DusP1/uj)
その先知りたいです、続き書いて下さい。

期待して待ってますので。

もしかしたら、頭悪い奴が誹謗中傷するかも知れませんが、気にせず書いて下さいお願いします。



6
投稿者:
2015/09/10 11:07:34    (YOwjH1rQ)
僕は男も女も好き。
チンコをしゃぶり精子を飲むのが好き。
女性はブスな熟女で、匂いがキツい汚い高齢熟女が好き。
7
投稿者:たか   272050
2019/06/08 10:31:37    (B/PsMACU)
こんにちは~(*^^*)どこ住みですか~?興味ありありなんですが、ご連絡お待ちしておりますm(__)m
8
投稿者:(無名)
2019/06/08 10:35:04    (.iaDKO2Q)
こんにちは!興味あります!
カカオ一応貼っておきますね
Jungle444
9
投稿者:りょう   ryowxyz Mail
2019/06/08 10:35:26    (GX5P6QO1)
とても興味あるのでぜひ参加させて下さい。
10
2019/06/08 10:49:08    (7mPzpvzn)
どちらからですかー?興味あります(^^)
11
投稿者:(無名)
2019/06/08 10:57:13    (Bd40nTOQ)
業者ですよね?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。