ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/08/12 20:49:59 (C.I2XM1X)
わたしは、34歳の主婦ですが、3年前に工場のパ-トとして働いています。工場の違う部署の上司と月に2回
肉体の関係にあるのです。入った頃は なかなかと覚えも悪くて長く勤めている方たちから
いじめられていたりして 廊下の隅で泣いている日が何度かあり
やさしく励ましてくれたのが その方でした。仕事のことも いろいろと
教えてくれて本当にありがたいと感謝しました。
半年ぐらいしてから何度か お食事に誘われて いろいろと悩み事や愚痴を
聞いてくれたのです。いつしか カレの方から誘われてホテルで関係を結んでしまったのです
 旦那とは8年ほどセックスレスで相手にしてくれず 男性とのセックスに飢えて
いたのかもしれません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/08/12 20:51:32    (RI9Az8x2)
上司の方と、どのようなセックスを楽しんでますか?
3
投稿者:キリト
2015/08/12 21:01:57    (DOoX8EgF)
これからも続けるのかな?
4
投稿者:加奈子
2015/08/12 21:59:17    (C.I2XM1X)
そうですね たぶん このままの関係が続くのだと思います。
彼は今は営業で出張したりして工場には ほとんど来ませんが
会うときはカレは はげしくわたしの身体を求めてきて 旦那もして
くれないような事をしてくれるのです。そんなカレに応えるように
わたしも 今で応じています。北海道に2週間 出張に行くとき
わたしの今履いているパンティ-を一緒に持っていきたいと子供のように
いいだすので  脱いで持たせたこともあります
なんだかお守りみたいだよね。
5
投稿者:Sao   saotome69
2015/08/12 22:37:10    (e9NjFPuC)
他人から見れば色々言い分もあるのでしょうが、加奈子さんにとっては
いい人なのではないのかな?
最初は仕事で悩むあなたを純粋に励ましている内に、やがて好意を持って
しまったと考えた方がいいでしょうね。
月2ペースの関係は、個人的にはいいなと思う。
毎週じゃ飽きちゃうし、月1は寂しいし。
加奈子さんは彼に、今までどんな感じで愛されましたか?

6
投稿者:加奈子
2015/08/12 23:04:49    (C.I2XM1X)
月に2回ぐらいって、そう言われると そのとおりかもね、
最初の頃は、わたしは中学生みたいにカレの前ではキスをするのも
顔が真っ赤になり心臓が飛び出そうな感じでした。そんなわたしを
かわいいって って言ってくれたのですよ。今では わたしを素っ裸にすると
全身を舐め回してくれるのです。そしてわたしのアソコ、お尻の穴、脇の下って
一生懸命とね。書いていると 思い出して濡れてきちゃいます
わたしもカレのオチンチンを一生懸命と舐めるのです くわえているわたしの顔を
見て あの頃の純真な加奈子がこんな顔をするなんて
愛しいって言ってくれるのです。わたしは カレがよろこんでくれるなら
なんだってしますよ。
はげしく突かれると わたしでもびっくりするぐらい大きな声をだしてしまいます。
その後は しばらく汗だらけのまま二人で抱き合ったまま過ごすのです
 書いていたら パンティ-がすこし濡れてしまいました、
7
投稿者:加奈子
2015/08/13 00:27:30    (tq8JrAHJ)
明日から工場はお盆休みです。毎日 汗いっぱいになって働いていたので
久し振りにゆっくりできそうですね。カレもお盆で家族と一緒に里帰りするそうです。
私の旦那は ゴルフへ泊りがけで遊びにいくそうです
お仕事の方も お疲れ様です
8
投稿者:(無名)
2015/08/13 01:16:03    (XCSKK5OE)
W不倫ですか。

バレないように楽しんでください。
9
投稿者:(無名)
2015/08/13 05:41:47    (lbcg9/j/)
カレは何歳ですか?
10
投稿者:加奈子
2015/08/13 06:25:26    (tq8JrAHJ)
彼は55歳ですよ。わたしをバックから攻めるのが好きなんです
11
投稿者:加奈子 ◆jH3Q3bIrRM
2015/08/13 09:18:02    (tq8JrAHJ)
昨日は いろいろと書き込みをしていたら ムラムラな気分になちゃって
久しぶりに一人エッチしちゃいました。パンティ-も今までは白いだったけども
色物を履くようになりましたよ。外のベランダに干してありますが風に
揺られて 鯉のぼりみたいで綺麗です。夜に干すと なくなっている
こともあります。だから昼に干すようにしてますが
捕った人は わたしのパンティ-で どんなことをするの
でしょうね。、
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。