ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/08/12 20:49:59 (C.I2XM1X)
わたしは、34歳の主婦ですが、3年前に工場のパ-トとして働いています。工場の違う部署の上司と月に2回
肉体の関係にあるのです。入った頃は なかなかと覚えも悪くて長く勤めている方たちから
いじめられていたりして 廊下の隅で泣いている日が何度かあり
やさしく励ましてくれたのが その方でした。仕事のことも いろいろと
教えてくれて本当にありがたいと感謝しました。
半年ぐらいしてから何度か お食事に誘われて いろいろと悩み事や愚痴を
聞いてくれたのです。いつしか カレの方から誘われてホテルで関係を結んでしまったのです
 旦那とは8年ほどセックスレスで相手にしてくれず 男性とのセックスに飢えて
いたのかもしれません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2015/08/13 12:59:11    (GlYyQgjo)
下着がいきなり派手になると、
鈍感な旦那さんでも疑いますよ。
お気をつけて。
13
投稿者:加奈子
2015/08/13 13:34:44    (tq8JrAHJ)
ご忠告 ありがとうございます。旦那が初めての男だったし
不倫も初めてです。エッチの時に彼は わたしを見たときから
落とせる女だと確信したそうです。シックスナインっていうのもh
初めての体験です。
14
投稿者:FUJIYAMA   fujiyama223
2015/08/13 15:36:22    (GYbRyZeG)
私にもW不倫の経験があります。最終的にはお互いが離婚に踏み切れずに自然消滅しました。体の相性は良かったですね。今でも時々思い出すことがあります。
いつまでも続くといいですね。
ところで、お二人はどちらにお住まいですか?
15
投稿者:(無名)
2015/08/13 16:33:33    (sT1P2Ivu)
職場の不倫はよくある話ですね
加奈子さんを四六時中、抱きたいです(*^▽^*)
16
投稿者:加奈子
2015/08/14 09:12:00    (Gb36Nf/N)
爆釣♪
17
投稿者:加奈子
2015/08/14 11:54:51    (jkZZKRv4)
わたしは 東北地方なんですよ。でも、今は とても暑いです。
早く秋が来てほしい気持ちですね。クリ-ニングの工場でパ--トと
して働いていて 今の時期は汗だくです。。カレの車の中でセックスする
ときはお互い 汗だくになり、わたしの流れ出る汗を彼は
舐めてくれるのです。車内は わたしのエッチな匂いでいっぱいに
なり恥ずかしい気持ちもあるんです。
18
投稿者:加奈子
2015/08/14 21:33:27    (jkZZKRv4)
そういえば 浴衣には下着は履かないほうがいいって聞いたことありますか
 夏祭りの日にカレも入れた同僚達の集まりがあって
カレが言うには浴衣は下着はダメだっていうのですよ
カレの母も昔 浴衣や着物を着るときは下着はしなかったそうです
それで わたしは下着なしで夏祭りに出かけたのです
その帰り、みんなと別れて カレとは別の場所で内緒で落ち合って
公園の散歩に出かけたのです。カレは誰もいない 茂みの中にわたしを
連れ込むと 浴衣の裾を捲くりあげて わたしの大きな
お尻を見て たまんねえケツしてるなあって 卑猥な声を
あげて バックから挿入されたのです。遠くでまだ
祭りの音が聞こえる中 パンパンと音をたてながら突かれたのです
そのとき 後ろをチラリと振り返ると おじさんが二人 隠れるように
見ていたのです。
19
投稿者:(無名)
2015/08/14 23:22:24    (WC4ofIoT)
加奈子さんは、彼氏とのセックスでナマ中出しはするのですか?
20
投稿者:(無名)
2015/08/14 23:27:43    (WC4ofIoT)
>カレが言うには浴衣は下着はダメだっていうのですよ

腰巻で代用ですかね。
それに女物の和服は脇の下が開いていますから、
そこら手を突っ込めばオッパイが触りやすいかと。

夏場の青姦は、蚊に食われませんか?
公園の茂みでやるんでしょ?ヤブ蚊に襲われてセックスどころではないような・・・
21
投稿者:加奈子
2015/08/14 23:58:58    (jkZZKRv4)
そうなんですよね。カレがわたしが大きなお尻を揺らしながら歩くのを見て
我慢できなくなったらしく茂みに連れ込まれてしまったのよ
まるで 犬の交尾みたいだよね。虫にお尻や太ももを刺されてしまって
その後 薬屋で塗薬を買って ラブホでカレがやさしく塗ってくれました
 
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。