2025/07/15 12:37:09
(Ptsu0QTT)
ナリさんありがとうございます。
そしてご心配してくださってありがとうございます。
結局、夫に在った介護施設も近所にはなく自宅介護になってしまいました。
訪問介護の方が時々来てくださるので心強くはありました。
夫自体は意識はあるものの、頭がぼ~としていてここがどこか、私が誰かもまだ分からないようです。
鼻にはまだ管が付いていて、一階に介護用ベッドを置いて寝かせ私は決まった時間に食事を与えるだけです。
体も随分瘦せ細ってしまって、、でも私一人ではお風呂は無理で体を濡れタオルで拭くか、介護士さんに簡易風呂に入れてもらうかです。
そんな中でも部長さんは来てくださり、少し夫と話をして夫からは見えないところで私のキスをしてくるのです。
夫が病院で私と部長さんが我が家の時は夫婦の寝室で抱かれていましたが、夫が帰って来ていたらどこか後ろめたい気もあります。
最初のころは、「駄目、お願いだから帰って、、」と言っていたのですが、夫が退院して二か月も経つと台所や二階の寝室で立ちバックで挿入されていました。
しかし、夫が近くにいると言うだけでなぜか興奮してしまい声を殺すのに必死でした。
義父が来た時も、義父は度胸があると言うか夫がいると言うのに私をお風呂に誘うのです。
私も夫のことが気になり少しドアーを開けて夫がいる部屋の音を気にするのですが、反対にお風呂の姿は見えなくても声が聞こえているんです。
寝るときも夫がいる部屋の隣の部屋に義父と私の布団を敷き、間の襖を締めて二人一緒に寝るようになったのです。
時には夫の事を忘れて、「ああ、、いい、、お義父さん、、」と大きな声を出してしまうこともあり、気が付いて夫の様子を見ることもありました。
買い物は夫を一人にするため行けず、訪問介護の方が持ってきてくださる業者を教えてくださりそこから買っていました。
訪問介護の方から「たまには奥さん御自由になりたいでしょ。数時間ぐらいなら私がご主人の面倒を見ていますよ。」
そんなサービスもあり、その時は部長さんに電話をしてラブホに連れて行ってもらっていました。
夫がいる我が家では出来ないエッチも体験しまし、すっきりした気持ちで我が家に帰ったこともありました。
最初は部長さんを急に呼び出していたのですが、二回目からは介護士さんも前持って言ってくださるので、部長さんに迷惑を掛けず呼び出すことも出来ました。
しかしその後私も考え、夫を義父母がいる田舎へ連れて行こうと思うようになったのです。