ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/22 13:35:45 (/WWucExH)
私は24歳で結婚し、30歳を過ぎた辺りから旦那の性格とセックスにも飽き飽き
毎日が暗く辛かった時に友達の友達の旦那さんに口説かれました
本当、誰でもいいから抱いて欲しかったのを見透かされてるのか?と思った
口ではダメ、とか言いながら凄く興奮してビショビショに濡らして、その人とのセックスでオナニーじゃなく中でおちん◯ちんでイクことを覚えました
その人は奥さんが旦那さんが浮気症なのをわかっていたので怖かったから半年ほどして会わなくなったけど、私はイけるセックスがしたくて出会い◯サイトに登録して色んな人に会うようになりました
中には昔からの知り合いで急に大人の関係になった人もいるけど、大体は出会い◯サイト
サイトには変なのも多いから実際に会うっていうところまで行き着くのは難しいけど、それでもたまーに良い人いて、いわゆるセフレ?みたいなのが増えてきました
私自身は派手な方じゃないし、たまにはお小遣いを貰うけど金銭目的ではないし
自分も感じたいけど相手も楽しんで欲しいから、一応ちゃんと気遣いもする
最低限のマナーだとも思うし
そうして増えてきちゃったセフレのリストを見ていてふと思ったの…
私って正統派のビッチだな、って
性欲が強いほどじゃないけどセックスは好き
でもマンネリは嫌いだから同じ人と、っていうのも苦手
今みたいに数人のセフレにたまーに連絡して
久しぶりだねーって仲良くセックスするのが1番好き
男性方はこんなオンナ、嫌いですかね…
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:nobu
2022/08/02 00:46:01    (z9FYnEBS)
コメントありがとうございます。
長く続いて複数いると日程あわせるのも大変ですよねw
でもゆるく長く続くのがいいですよね。
正統派でとても素敵だと思います♪
24
投稿者:23 nobu様へ
2022/07/30 13:50:13    (D/ActaPg)
かたるほどのセックスライフではないんですけどね^^;
ただ長く続けたせいで、調整しないといけない今があるっていう不便w
23
投稿者:nobu
2022/07/30 02:11:55    (SNWYm8dY)
自分はふゆさんみたいな女性がすごくタイプですね。
自分もいつもセフレが二人くらいいて、
定期的に会っているので
ふゆさんの気持ちすごくよく分かりますね。
近かったらお互いのセックスライフについて、
お茶でもしながら話し合いたいですね。、
22
投稿者:なつ
2022/07/25 16:26:53    (jDe6cN.r)
ふゆさん、メールにてお話ししてみませんか?
リストのこととか気になります(笑)。
よかったらぜひ。
21
投稿者:20 もりき様へ
2022/07/25 08:16:32    (feVJNLYH)
ナンネットの男性方は本当に肯定してくれる人が多い(^^)

近かったらお茶からでも、と思いますが残念ながら(T . T)
20
投稿者:もりき   morikiiiii Mail
2022/07/24 16:10:20    (5m2BJ17a)
住みはどこなんですか?
出来れば僕もセフレとして立候補したいです!
19
投稿者:18 なつ様へ
2022/07/23 20:07:39    (/c66Rq8/)
安全に…と思うから何人かのセフレリストができてしまったのかも^^;

18
投稿者:なつ
2022/07/23 17:42:17    (w49S8d0.)
当然のことですが、人それぞれセックスはちがうので、いろんなセックスを楽しみたいものです。もちろん安全に、だけどね。ふゆさんもそうなんだと思います。よかったら、お会いしたいものです(笑)。
17
投稿者:15様へ
2022/07/23 16:20:31    (dlwUwsqt)
確かに法を犯してる

男性も女性も…なのに女性だとビッ◯って言われちゃうんですよね
16
投稿者:14様へ
2022/07/23 16:18:35    (dlwUwsqt)
ナンネットは賛成派の方が多い気がします^^;

残念ながら住みが関東じゃないんですよねー
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。