ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

3年目の浮気

投稿者:美菜 ◆jbcLStqabw
削除依頼
2022/02/13 15:01:51 (Ds0NFzUb)
結婚3年が過ぎた30歳 子供が出来るまでは仕事は続けるつもりです。
取引先の営業 45歳既婚男性と初の浮気をしてしまいました。
結婚する前に3人と男性経験はあります。
夫が4人目ですがエッチがタンパクというか雑?自分勝手なんですよ。
1年半ほど付き合ってた時は丁寧で優しかったけど結婚すると変わりました。
そんな悩みやうっぷんを聞いて貰ってたら45歳の男性が優しくしてくれて、つい魔が差してホテルに入ってしまいました。
部屋に入って、まだ今なら引き返せると思いつつ、優しく抱き寄せられキス。
キスしながら服の上から揉まれ、少しづつ感じてしまい許してしまいました。
脱がしながら丁寧に愛撫され反応する体は熱くなり、長い愛撫で何度も逝っちゃうほどです。
凄く気持ち良くて何も考えることはできなく快楽に酔いしれてしまい奥深くに何度も突き上げられ凄い!凄い!イク~~
今までに無いエッチで凄く乱れてしまい彼が喜ぶことは何でも聞いてあげました。
立ってる彼の物を私が座って口に咥え舌を使って舐めてはしゃぶり口出しされ初のごっくんしました。
ホテルを出て帰りましたが思いだすと濡れてきちゃってコンビニのトイレで生理用パットを当てました。
その後彼に今日は凄かったわ槌を送りました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:美菜 ◆jbcLStqabw
2022/04/18 14:38:08    (KtmqP7eq)
昨日も彼と朝の10時から16時までホテルで過ごしました。
明るい野外でレイプされるような行為は言えませんでした。
部屋に入ると抱き合い熱いキスをしながらベットに倒れ、触られ揉まれながら服を乱され乳首を舐められ彼の頭に抱き着きました。
スカートの中にも手が入りパンストとパンティーを少し下げてクリを触られ、濡れてるねと言われ指でかきまわされ足を持ち上げられ彼の舌でクリを舐められ吸われました。
服も下着も乱れたまま入れられピストンが始まり着衣エッチでした。
その後一緒にシャワーしてから洗面所で一緒に拭いてると抱き着かれ洗面所の鏡の前で立ちバックで突かれ喘いでる私の顔を見ながらイク~~~
私だけシャワーをし直しバスロープを着て部屋に取ったお昼を食べました。
一緒にベットで寝て抱き合ってしばらく寝ました。
私は彼の胸に頭を乗せて彼に抱かれながら寝ました。
いつから3回目が始まったのか覚えてませんが入れられてピストンされ抱き起されて対面座位で揉まれながらキスしながら突き上げられ体が反ってイク~~
彼の前で大股開いて逝ってしまってる姿を見られたと思います。
4回目は私から彼の物を握り咥えしゃぶり続け,硬くしてもらい上に乗って騎乗位でいっぱい腰を動かして私の乳房を握り揉み下からも突き上げてもらいました。
ちょっとハードだったかも?
自分の体が自分の物じゃないみたいにフラフラ。
何も考えることもできなく気持ち良い世界に埋もれてると、私の腰を持ち上げて膣の中に指を入れて弄ってきました。
すると後ろから入れてきて寝バック的な格好でお尻を持ってピストンされ続けイクって時に抜かれると潮を吹いちゃったみたいです。
ほとんど意識がなかったわ。
ふらつく体を何とか我慢してシャワーして帰りました。
生理用のナプキン当てて帰って正解でしたよ。
浮気セックスは女の本能でエッチできてすごく満足です。
23
投稿者:美菜 ◆jbcLStqabw
2022/04/13 12:18:07    (2FLwwWay)
毎週、日曜日に彼と会ってます。
3月の13日に疑似レイプしてから少しづつエスカレートしてます。
先日の10日の日曜日は学生の時に着ていた夏服と捨てても良い下着を持って出かけました。
ホテルの部屋で着替えました。
ちょっと若すぎる服を見てお互い興奮したのを覚えてます。
軽く抵抗しながら服を破かれ強引に揉まれパンティーとパンストを同時に引き裂れダメダメと言いながら舐められ揉まれ強引に入れられて興奮する2人。
服も下着もボロボロ状態でバックから突き上げられダメ~~~
ヤメテ~~って叫びながら突き続けられ一緒に逝っちゃった。
2人して荒い息をして凄く燃え上がりました。
2回目はシャワーを浴びてから、いかにも不倫セックスな厭らしく舐め合い弄り合って燃え盛る女になり気持ち良く天国に行った気がしました。
私の頭の中では明るい野外で今日みたいな疑似レイプごっこしたいわ。
22
投稿者:美菜 ◆jbcLStqabw
2022/03/14 13:54:13    (qMAHyq3R)
毎週、日曜日に彼と朝の10時頃から16時位までホテルで過ごしてます。
私もパンストを破かれる快感に嵌ってしまい、彼に破いてパンティーの横から入れて突いて貰ってるわ。
犯されてる気分  彼も犯してる気持ちになると言ってました。
気分高めるために、ダメ~~ヤメテ~~って叫んでます。
1回目は着衣疑似レイプエッチかな?
そのあと、一緒にお風呂入り、洗い合って出てから部屋にお昼を頼み食べてベットで抱き合って休憩。
抱き合い時折、キスしてる時の幸せな気持ちが凄く好き!
そのうちに弄り合いエッチになって2連続や3連続でフラフラになり脱力感と快楽が入り交じり敏感になった体が火照ってます。
昨日も素敵なエッチでしたよ。
21
投稿者:(無名)
2022/02/24 22:23:03    (vrfLxTGd)
こんなおばさんにセクハラするのはここだけ?のスレ主と同じ人?
20
投稿者:美菜 ◆jbcLStqabw
2022/02/24 08:50:09    (vzZcPt9b)
昨日の祭日、女友達とランチしてくると言って彼と会ってきました。
ホテルで軽く食事して2時間ほど抱き合ってきました。
お互いパンストが破れて興奮したので、昨日もバックスタイルで破いて貰いパンティーをずらして突いて貰いました。
犯されてる気分で超興奮しました。
彼も興奮したみたいでいつもより激しかったわ。

19
投稿者:(無名)
2022/02/22 07:08:43    (iZ435e./)
不倫板なのにやけに批判が多いな。女性が書き込むととたんに批判する人がわいてくるよね。
気持ち良いセックス良いじゃん!楽しんで~
18
投稿者:(無名)
2022/02/21 21:16:49    (BFF8n/Mo)
生で入れなれるの?
これから旦那を裏切って行くのかな?
もし旦那が浮気やっても見て見ないふりするんでしょ?
17
投稿者:美菜 ◆jbcLStqabw
2022/02/21 14:08:24    (n700vBUO)
先日45歳の彼と2回目のエッチでした。
会う前はドキドキです。
車を降りて部屋に向かう数分、彼の腕に手を回し歩いてるとき、少し濡れてきました。
部屋に入り、コートを脱いでソファーに一緒に座り、私が何か飲む?って立ち上がろうとすると抱き寄せられキス。
唇同士から舌を絡ませ熱いキス。
体を触られて服の上から揉まれ、ニットの服の中に手が入りスリップとブラの紐を下げて直に乳房を握られ乳首を弄ってきました。
ニットの服を脱がしブラのホックを外しスリップと一緒にブラを下ろして揉まれながら吸われて喘ぎ声が出て、頭の中では、あぁぁ~~気持ち良い~~
もう片方の手はスカートの中にきてパンストとパンティーの上から撫でられ指で突かれてたらパンストが破れてしまい、彼がごめんと誤ってきました。
私は破れたことで興奮しちゃって、良いわよ 破れたのは良いからもっと破いてと言ってた。
彼も私も破いたことで興奮しちゃってビリビリになったパンストを見て彼はパンティーの横から指を入れてきてかき回してきました。
体が反り腰が動き、濡れ濡れ。
ソファーで私を寝かし彼の物が入ってきて着衣エッチになりました。
凄く興奮して彼にしがみ付き首に手を回し、イ・・イイ~ワ~~
一緒に逝っちゃって凄く嬉しかったわ。
私はそのままの格好で膝まつき彼の少し柔らかくなった物を握り咥えて舐めてました。
2回目はお互い裸でベットで舐め合ってからいっぱい突いてもらいました。
帰る前にシャワーしましたよ。
バックから替えのストッキングを出すと、いつも替え持ってるの?
女ならあたり前よ!
でもパンティーは持って無いわ。
濡れちゃったし、引っ張るから伸びちゃったし・・・
ゴミ箱に捨てパンストだけを穿いて帰りました。
今度彼と会うときはパンティーいるわね(笑)
16
投稿者:ヒロシ   x16416430
2022/02/18 16:29:57    (XA23Rck8)
所詮は男と女

浮気でも不倫でも同じ

残された人生

楽しまなきゃ


応援してますよ
15
投稿者:小百合
2022/02/18 06:38:36    (GX0cMMa4)
こんにちは、不倫体験報告だからそうかも知れないけど、なんか、私は、興奮しない、きつい言い方かもしれないけどね、生々しい男女の性愛の描写が欲しいなぁ、そうするともっと濡れるンだけどね、ごめんね
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。