ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

帰国者の男性社員さん

投稿者:まなみ ◆5EMhJESXsE
削除依頼
2022/02/27 10:15:58 (vy5OgbOq)
私は、某社の人事関係の職場に勤めています。
39歳になりました。夫と私は、仕事でも自立して生活をしているのでお互いの自由をある程度は、認め合っています。昔のような恋愛感情はとっくになくなってますが、一応、家族愛はあるので円満な仮面夫婦って感じです。
夫にどんな女性関係があるのかも、干渉しませんし、夫も私のその辺のことは、関心なさそうなのですが、実のところ他の男性とのきっかけもなく、ヴァージンに戻っちゃうくらいご無沙汰してました。
そんな私に転機が訪れました。
海外から帰国されてきた、Tさんとの出会いです。
Tさんは、年上の48歳で特別ルックスがかっこいい訳ではないですが、普通の中年男性なところが、私にとってのヒットなのかもしれません。
初めてTさんとお会いしたのは、
帰国される1ヶ月くらい前から、転勤の手続きなどがあり、人事の私と何度かオンラインでお話しました。時差の関係で、Tさんには、早朝に早起きしていただき、夕方の私と、事務的な会話ですが、気さくな方なので、すぐにフランクな雰囲気でお話しできました。初めて画面上でお会いしたときのTさんは、久しぶりに日本人女性と会話できたことが、ほんとに嬉しかったらしいです。
Tさんは、羽田に到着後1週間の待機期間を終えた後、先日、私のいる本社に出社され、役員への挨拶や会社への諸手続きにて、私が案内役だったので、初めてリアルTさんと出会いました。
きっかけは、エレベーターに二人で乗ったときに、Tさんが「うまい日本食が食べたいな」とつぶやいたのが始まりです。
Tさんから誘ってきたというより、おせっかいな私が和食の美味しいお店をいくつか紹介した流れで、私がTさんをご案内する感じになりました。本来なら、帰国した社員には盛大な歓迎会が予定されるところですが、こういうご時世なのでそういうこともなく、会社には内緒で2人だけの歓迎会となりました。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:(無名)
2022/03/08 15:08:56    (q7t1hlex)
彼既婚者なのに、よく昼間に会えます
海外から帰って来たばかりなのにね~
35
2022/03/08 14:24:28    (QcaNShSW)
自分より一回り近く若い女性の体を存分に堪能したいと思ってるんじゃないかなぁ?と思うので
どんどん見せてあげてください(^○^)
34
投稿者:まなみ ◆5EMhJESXsE   manamip73
2022/03/07 21:12:48    (Ka9b4CqN)
あ~るさんの解説、とってもわかりやすいです。
そういうことならいっぱい見せちゃいます
(。>槌<。)
無名さん
お互い既婚同士です。
33
投稿者:(無名)
2022/03/07 09:06:37    (WRsVsEVh)
彼は、独身ですか?
32
2022/03/06 15:06:21    (qVnjNtrX)
やはり続けてのデートだったんですね♪

女性は羞恥心を感じず没入しやすいからという感じで暗い方を好まれる方が多いかなと思いますが
男は視覚からたかぶっていく生き物ですから
女性の裸が見たい
あそこが見たい
濡れてる様が見たい
乱れてる姿が見たい
こんな感じで明るい中での行為を望む人は多いと思います
女性が恥ずかしがっても一緒にお風呂に入りたがるのも
一刻も早く裸が見たいというのが一番の理由だと思いますし、自分はそうですね(^_^;)
これが日中窓全開で窓に手をつかせて立ちバックとかになると性癖だと思いますがw
31
投稿者:まなみ ◆5EMhJESXsE   manamip73
2022/03/06 11:19:04    (nvLMMnaN)
金曜の夜は、お食事をして、
昨日は、Tさんにとっては、久しぶりの
日本文化に触れるデートでした。
朝から寺社仏閣巡りをして、二人とも足が棒になって、ホ○○で休憩?デイユースしました。

ところで、ホ○○での行為のときって、部屋の明かりは暗くするものだと思ってたんですけど、
Tさん、私のコトよく見たいからって、昨日は、照明ガンガンに明るいまま、いっぱい恥ずかしいとこ見られて、Tさんの攻撃もスゴくって…
私の方も、スゴいことになってて…

やっぱり、明るい方が、よいのでしょうか?
30
2022/03/05 21:31:22    (/snwVumE)
もしかすると2日続けてのデートでしょうか?
ご報告お待ちしています♪
29
投稿者:(無名)
2022/03/05 10:57:54    (0uX.rw5Y)
いいですね
楽しめましたか?
まだ流石に泊まったりはしていないんでしょうか?
28
投稿者:まなみ ◆5EMhJESXsE   manamip73
2022/03/05 08:33:26    (TT8Nc7Dl)
昨夜はデートでした。
27
投稿者:(無名)
2022/03/04 21:04:56    (KDccq4s/)
金曜日だから今頃お楽しみかな?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。