ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

無題

投稿者:無名
削除依頼
2022/01/20 12:27:24 (ad.Krq2D)
10年ほど前から夫に他の方を交えてのSexを要求されて
未だにそれを受け入れずにいます。
夫と一緒なる前に18才で初めて男の人と付き合い
1年で別れて夫と知り合って1年後に付き合い始めました。
熟女という年齢になるまで夫を含めて経験した方は
2人でした。
それが昨年仕事場の忘年会で凄く酔ってしまい
浮気をしてしまいました
もちろん本心ではなく後悔もしています。
相手の方も既婚者なのでお互いの事情をわきまえて
ちょっとよそよそしくはありますが普通に接しています。

でもたまに記憶の断片で抱き合った光景が
浮かび上がって来て罪悪感が
だからと言ってお詫びに夫の要求は今一つ
受け入れられないでいます。
そして今になって相手の方からの謝罪のライン
まだ返信はしてません。
夫とも普通に会話していますがどうしてもたまに
思い出してため息の日々です
つまらない事を勝手に書いてすみませんでし
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:無名
2022/02/03 12:40:45    (2qlL1z98)
20無名さん
浮気は酔った時の1度きりですよ
相手の方からの誘いもありませんよ

20
投稿者:(無名)
2022/02/03 11:11:19    (5UeM.18e)
あれ浮気は、やって無いの?
彼からお誘いは、無いの?
19
投稿者:無名
2022/02/03 10:16:10    (2qlL1z98)
もうここにはと思ってましたが
覗いてしまいました。
自分で内容を書くのは恥ずかしいので
質問にはお答えしようかと思います。
18のチンさんしました。
凄く酔っていたのではっきりではありませんが。
18
投稿者:チン
2022/01/30 15:41:35    (z3OHhA/0)
恥ずかしがらずに教えてください。それで興奮する人たちの
ためにも。お願いします。
会社の人との浮気では、フェラもしたんですか?
17
投稿者:無名
2022/01/28 11:24:51    (7dfFLRKq)
そう言わずに内容教えて下さいよ笑
16
投稿者:無名
2022/01/27 08:50:58    (m/FuKLUA)
今回の事で今感じていることは他の方を交えてのSexは
やはり想像は付かないです。
ためらいは直前までありましたし目隠しをされると
不安感が大きくなりましたが時間が過ぎると
心配していたものとは違いなんと言っていいのか
普通に時間が過ぎた感じでした。
内容は恥ずかしいかな。
15
投稿者:(無名)
2022/01/26 18:11:19    (0a06gsSe)
一度浮気した贖罪として
旦那の要望通りに目隠ししてのプレイしたら?
他人棒交えてさ!
14
投稿者:(無名)
2022/01/25 20:43:18    (EOi9UGMJ)
軽いものって何ですか?
旦那さんにどんな事したら、満足したの?
13
投稿者:無名
2022/01/25 07:55:44    (QQVKfhJ/)
色々なコメントありがとうございます。
夫の要求である他人を交えてのSexはしてませんが
軽いもの?には応じてみました。
夫は満足したようですのでそれなりに
良かったのかなと思います。
12
投稿者:ナオ
2022/01/23 13:50:09    (o4I5FCpO)
ずいぶんお悩みのようですね、良かったらお話し聞きますよ(^^)
黄色 surf3133
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。