ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/30 16:45:31 (dwbChbl2)
私は2年前にある県に支店長として赴任しました、そこでパートとして働いていた女性と関係を持つようになり2年近くなります。
圭子さんは初不倫はもちろん結婚前に他の男性とキスの経験、その後今の夫と初夜で処女を捨てたほどの本当にまじめな女性です。
それがいまでは私と会うのを待ちきれず、ホテルのベッドでは何回も連続で中逝きするほどの変貌を遂げました。
私は東京本社にいたころ数人の女性と不倫関係を持ったことがあるけど、圭子さんのような女性は初めてで、すごく貴重な体験をしているように思えてならないのです。
この2年近い二人の経験を少し長くなるけど最初から書いてみたいと思います、興味のある方はしばらくお付き合いください。
出来ましたら女性からの感想も頂けると嬉しいです。

仕事の関係で正式に引っ越す前に前支店長との引継ぎ相手先の挨拶回りを1週間ほどで終え、その後アパートに引っ越しようやく正式に赴任、その週末に歓迎会を開いてもらえました。
部下は20,30代の男性8名、女性は20代が営業兼事務職2名、そしてパートの私より2歳年上の当時48歳の圭子さん。
歓迎会も半ばを過ぎると男性は20代の女性たちと盛り上がっており、そんな時圭子さんがお酒をもって圭子さんが私の隣に座りました。
会社での圭子さんへの印象は特になかったのですが、隣にいる圭子さんは雪国東北人特有の色白の肌がお酒のせいかほほがほんのり朱に染まり、色白の肌をさらに際立たせていました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2022/02/11 00:35:20    (Bh1.ue.4)
愉しく(?)読ませて頂きました。他人妻を盗むのは古代・中世の中国でも最高の愉悦とされ、忘れましたが四文字熟語があるようです。
そう言う私も過去に2回と言うか二人と不倫経験があります。二人目は携帯を見られて家内に発覚し、問い詰められましたが、「別れる」と言いつつ継続し、結局家内には3回空約束して、別れた後でも折々にチクチクと
イヤミを言われます。(苦笑)携帯はロックかけていましたが、私が先に寝て携帯を握った(unlocked)まま寝落ちしたのをゆっくりと外して、メールとかをチェックしたようです。
圭子さんとの話、続編があれば是非よろしくお願いします。


12
投稿者:支店長
2022/02/05 18:44:46    (32geso0i)
圭子さんは今まで不倫したいと思ったことはなかったけど、数年前に主人とスポーツ少年団の母親との不倫の噂を友人から聞いて以来なんとなくもやもやしていた。
そんな時に町内の男性にしつこく誘われて、その人は断ったけど、時々行っているプールで一緒になる人と一度だけ食事に行ったけど、やはりいけないと思ってすぐ帰ってきた。
支店長は仕事中は一生懸命でこんなことをする人には見えなかったから、油断していたらこうなってしまった。と怒っていた。

あれからアパートに食事作りに時々来てくれるけど、この部屋でセックスするのは妻に申し訳ないとのことなので月1,2回ラブホテルを使ったり。
だけどそれから1年後の昨年夏ころにはどんどん大胆になり、一番興奮したのは誰も来ない林道を探して空き地に止め、車の横でフェラチオをしてもらっていたら、少し遠くでおばさんがこちらを見ている!
どうしようか迷ったけど彼女には伝えずそのままにしていたら、おばさんは脇道に入って行ったので安心していたら木の陰からこちらを見ている!
圭子さんに、おばさんが木の陰からこっちを見ているよと言って、止めると思ったら、えーと言いながらおばさんを確認した後、もう一度咥え始めた! 私は見られていることに興奮して心臓はバクバク
しばらくしておばさんはいなくなったけど、私は彼女を車に手をつかせ後ろからGパンとパンティを一緒に下げ、愛液で濡れたオマンに一気にちんちんを入れパンパン音をさせて突いた。
彼女は声こそ我慢していたけど目はうつろで虚空を見上げ、口はだらしなく開いている。またおばさんが、圭子がバックで突かれているところを見ているぞと言ったら、いやダメといいながら腰をさらに動かし始めた。
圭子は、さらに激しく腰を動かし、逝きそう・・逝く逝く!と大きな声を出したので、私もウオーと言いながら激しくお尻に打ち付け一緒に果てた。
圭子はそのまましゃがみ込み腰を痙攣させていた。
それ以来人に見られることはないけど、スリルを味わいたくて野外セックスにはまっている。
長い間お読みいただいた方々、ありがとうございました。
感想などを聞かせてもらえるとうれしいです。また同じように野外セックスにはまっている方がいましたらレス投稿で教えてください。


11
投稿者:支店長
2022/02/04 18:57:57    (rjSEIHoy)
50歳近いのに体も締まって見えるのは元々の体質のせい?
同じ雪国出身の佐々木希が年を重ねたような雰囲気を持っていて、色白のもち肌とはこういうことを言うのかな?
指をゆっくり出し入れと、クリトリスを撫でるを繰り返すと愛液がじわじわ出てくるのがわかる。 一旦止めて彼女の手を息子に導くと直接握ってくれた。
気持ちいい!それだけでさらに勃起しMAX! しばらくして顔をそれとなく股間へ導くとお腹に顔を乗せしばらく手で遊んでいたが、舐めてと言ったら、ゆっくり口に含んでくれた。気持ちいい!
動きはぎこちないけど、普段はあの清楚な女性が口を開けて夫以外のちんちんを舐めてくれている。私が見ているのに気が付くと恥ずかしいから見ないでと言いながら上に上がってきた、今度はお返しに圭子さんの下腹部に顔を持っていったら、察したのか少し強くい嫌と言ったので、ここは無理をしないで
ゆっくり上になり足を開かせて入口にちんちんを当てクリトリスをこすりだしたら、かなりの声を出し悶えだした。ここが一番感じるポイントかな?愛液が十分なのを確認しいよいよ中へ。 温かい!きつく締まってさらにまとわりつく、腰を動かすと彼女は背中にしがみついて声を出した後必死に口を結び声を出すのを我慢しているよう。
私は上気した彼女の顔を見ながら、今度は少し乱暴気味に両足首を持ち結合部が見えるようにした、色白の太ももの真ん中にいやらしい二人の性器が見える。彼女は無言のまま顔を横に振るので、元の体制に戻り動きも止めて少し話しかけた。私はセックスの最中に話をするのが好きだ、きれいだよ、乳首が立ってる、クリちゃんに腰が当たってる、、とか。
圭子さんは、支店長と部下がこんなことしてはいけなんですよ。と今更ながら少し笑いながら話しかけてきた、私はだけど圭子さんのここ凄い濡れてどんどん愛液が溢れてくると言ったら、バカといわれた。
そのあとはまた二人の世界に入り、フィニッシュはお腹に出した。
10
投稿者:支店長
2022/02/03 23:32:45    (KcVd.sAG)
この辺から先の忘れてる部分は多少脚色してることはご容赦ください。私のモットーはセックスの最中も褒める、前戯は長く。
続き

2人で洋服を脱いで下着だけになりあらためて抱き合い、首筋、肩、乳房の周りにソフトに舌を這わせ、右手はパンティのふちをなぞって攻める
桂子さんは我慢していた声も徐々に大きくなり、私の頭を抱きしめたり、手を広げシーツを掴んだり悶え始めてきました
今度は乳首を指先で転がしながら脇腹に舌を這わせると、くすぐったいのか笑い出したので、小休止。
脇腹くすぐったい?と聞くと、うん、というからわざと手でくすぐったり、乳首を舌で転がしたら、さらに悶え始めた。
いよいよ秘部へ手を入れようとすると押さえ付けて来たけど、抵抗する力はもうない。
陰毛は薄めで大陰唇付近はほとんどない、クリトリスがこりこりして、入口はもうかなり濡れている。
指を入れる、きつい、中は指にまとわりつくというか、吸いつく、名器!?

9
投稿者:支店長
2022/02/02 19:23:37    (eSLRdqtT)
2年前のことなのにこの日の会話はかなり鮮明に覚えています、しかしセックスの最中のことはお互い興奮して?(笑い)
そこまで覚えていないけど、フラッシュバックのように蘇ることがあります。

意を決してそのまま抱っこしてベッドへ運びました。
一瞬目を見つめあったあと首筋にキスをしたら甘いため息のような声を上げ背中に手を回してきました、唇を交わしディープキス、舌を入れると積極的に絡めてきます。
服の中に手を入れブラジャーの間から乳首を触ると起っている、更にめくり初めて乳房を見ました。色白の肌が胸のあたりだけ赤みを帯びてほんとにきれいな肌。 
目を見つめてきれいだよと言うと、恥ずかしい、その口に思いっきりディープキスし、背中に手を回しブラのホックを外しました、乳房の大きさは手から少しはみ出る大きさ、乳首もピンクに近い。
乳首を口に含み右手は乳房をゆっくり円を描くように、甘いため息が聞こえてきます。その手をいよいよスカートの下の方へ、少し抵抗するけどかまわず膝から太ももへ、張りがある。
スレンダーで色白で、引き締まった身体、私の理想の体型です。
パンティへ手をのばすと小さい、色は上下ともピンク。 ここであせらないで圭子さんの手を取り先ほどから彼女の太ももに当たっている私の息子の部分に持っていきました。
凄い大きくなってる。ゆっくりさすってといったら、手を動かし始めました。


8
投稿者:エロ男爵イモ
2022/02/02 17:46:01    (aQhNmJGD)
羨ましい展開になってきましたね。
続編、期待してます。
7
投稿者:支店長
2022/02/01 18:50:30    (qUYPTfMq)
圭子さんにはなぜか強引に迫ることが出来ずそれなりに
月2回位のデートを重ね3か月を過ぎたころ、ご飯を作りにアパートへ来てくれることになりました。
近所のスーパーを教え買い物を終えたころ駐車場に迎えに行き、彼女の車は置いたまま私のアパートへ。
少し緊張した様子で部屋に入り、案外きれいにしてますねとお褒めの言葉。もちろん私は昨日から掃除をしベッドも整え内心やる気満々。
お昼は買ってきたパンとコーヒーで早めに済ませ、カップを洗いに立ったタイミングで、後ろから抱きしめたら、私そんなつもりで来たんじゃありませんよと予想した答え。
私は構わずお姫様抱っこをし一旦ソファーへ、またえーと言いながら嫌なそぶりは見せないのでキスをしたらいつも以上にいい匂いが。そう言ったらコロンを付けてきたからと、圭子さんも覚悟をしてきた様子なので、さらに強く抱きしめ洋服の上から胸をもみその手を徐々に下から洋服の中へ、初めて触る肌はぜい肉もなくすべすべの肌。
ブラジャーに包まれた胸はスレンダーなせいか見た目より大きく感じる、そこで少し抵抗したので焦らず一旦手を戻し少し会話を。今日は圭子さんを食べたいと言ったら、今までの圭子さんから想像つかないお言葉が。お尻にさっきから堅いものが当たっているんですけど、いたずらっ子を見るような笑顔が来たー!


6
投稿者:支店長
2022/02/01 10:11:07    (qUYPTfMq)
コメントありがとうございます。
圭子さんとのやり取り以外の支店内のことや観光地は多少脚色しています。
また圭子さんは今月いっぱいで退職します、それもあって経験を書いてみようかなと思いました。
もちろん退職した後も関係は変わらないことはお互い確認しています。 続きです

ご飯作ってあげましょうかと言った後、一瞬間が空いて、考えてみたら奥様に悪いですね、私なに言っているんだろうと笑いだしました。
その照れたような笑顔が可愛い!
作ってもらえたらうれしいけど、もし気をつかうならもう一度ランチを兼ねて週末もう少し観光地を案内してもらえませかと言ったら、何のためらいもなくOKをもらいました。
週末は桜もチラホラ咲き始めドライブデートには絶好の日より。 助手席の圭子さんはパンツに上は淡いピンクの洋服だったような気がします。
前の支店長は偶然出身が同じ県内だったので週末は実家に帰ったり友達も多いようだったけど、私はまだ友達もいないだろうし食事も大変そうに見えたから部下として心配になって声を掛けたとのことです。
色々回ったあと最後にまた先日の展望台へいきハイキングコースを歩きました、途中段差がきついところで手を出したら圭子さんも自然に握ってくれ、そのあとも手握ったり離したりしながらしばらく歩きました。
見晴らしのいいところで休憩していたら、圭子さんが、先日は失礼しました、突然手を握られてびっくりして、あんなふうに言ってしまって。
あれは私がつまずきそうに見えたからですよねというから、もちろんそうですと答えたあと、ベンチの横にいる圭子さんの手をそっと握りました。
圭子さんが笑いながら、これは?というから観光地を案内してもらったお礼ですと答えたら、やはり東京の人はお上手と嫌がるそぶりは見せませんでした。
その後さらに上を目指すと他の人はほとんどいなくなり小鳥のさえずりしか聞こえませんでしたが、少し寒くなってきたので下りましょうかというので、寒いですかと言いながら思わず軽く抱きしめてしまいました。
ちょっと支店長、先日程怒ってないけど少し困った様子。
男の人はすぐそうしたがるんですね、前に自治会の祭りのあとの飲み会で男性は酔ってくると、手を握ろうとしたり肩に手をかけてくるから、ほんとに嫌なんです。
そのあと歩きながら、だけどご飯作ってあげましょうかと言ったり休日に会っていたら勘違いされても仕方ないかな。私は純粋に部下として支店長を心配してるだけなんです、過労、栄養不足で倒れたら部下が路頭に迷うから。と大げさに言っていました。
私は、そうですね、だけどこうやって圭子さんとハイキングするのが一番のリフレッシュなので時々付き合ってください。はい、部下と支店長の関係でよければ。 もちろんと言って手を時々握りながら山を下りました。
 
その後も次会ったときは抱きしめてもあまり嫌がらず、額にキッスした次に会った時は嫌がらないので初めて唇にキッスをしと、一度かなり嫌がるけど次は許しているの繰りかえしで今日まできました。
女性視点からしたら女心はそういうものですか?
圭子さんが素直で可愛い子なのと昼間は会社で会う関係だから無理をしなかったせいもあります。
次回から途中を飛ばして核心に迫ります。


5
投稿者:マスター   toru6969
2022/01/31 21:33:52    (akCn/uOB)
良い展開ですね!
4
投稿者:ヒロシ   hiroshi4456
2022/01/31 12:44:41    (kuFCXGnG)
是非ぜひ、続きを!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。