ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/30 23:05:11 (V2wn72y8)
私は34歳の主婦です。旦那と子供は2人います。
夫婦生活に不満もなかったのですが、少し前から旦那に寝取られ願望を告白されました。気持ち悪い、何言ってるの?と思い私は旦那にキレました。それでもくどく言ってきて、私はその度に旦那に呆れムカつきました。それでも旦那はたびたび言ってくるので、もうあまりにウザくて一回だけね、と受け入れました。ただわたしは旦那に他の男とセックスするのを見られるのなんて考えられないので、一回だけするけどあなたは同席しないでと言いました。旦那はそれを承諾しました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:まさ ◆bhgCk6RiG2
2021/12/11 12:42:37    (nVglWkYi)
かなさん、更新ありがとうございます!
かなさんのお尻は、凄く魅力的なお尻みたいですね!
男を惑わす、スケベなお尻なんですね!
会ったばかりの男に淫ら部分を見抜かれ、どんどん乱れていきそうですね!
次の更新を楽しみに待っていますね!
25
投稿者:(無名)
2021/12/07 16:57:05    (12ukhRHv)
かなちゃん 待ってました。まだまだ 続き宜しく~
24
投稿者:かな
2021/12/07 15:44:09    (dH0YP.tf)
チューのあとは両手で私の太ももを開機じっくり体を見てきました。パンツ越しに私の下半身を舐めるように見てやらしい言葉をいっぱいかけてきました。
「奥さんすごい肉厚マ◯コだよ。めちゃくちゃモリマンだね。男のチ◯コ入れるためのマ◯コだよ。旦那さんだけで満足してないでしょ。本当は違う男も喰ってるんでしょ?こんなすけべな体して。」って。私はやらしい言葉にゾクゾクしてきて見ず知らずの男性に自分の秘密を話し始めてしまいました。
「旦那じゃない人とセックスしたことあらはます。」
そしたら男性はわたしを四つん這いにさせて「奥さん子供も旦那もいるのに、違う男としたことあるんだ?やらしいスケベママが」って言ってお尻を叩いてきました。私が「セックスしたかった訳じゃなくて流れで。しかもかなり昔の話だし。」って言い訳すると「嘘つけ!雌豚ママ、やりたくて仕方なかったんだろ」とまた責めてきました。私はいつのまにか興奮してきている自分に気付きました。
23
投稿者:かな
2021/12/07 11:08:21    (SkU1f5En)
時間会いちゃいました。
続きです。

私も服を脱がされ下着姿になりました。
男性は私のお尻を揉みしだき「奥さん最高のデカ尻だね」と言ってくれました。けど私もまだ理性があったから、まだ1回してさっさと帰ろうと思ってました。
男性がボクサーパンツをおろすとすごいギンギンで反り返った物がでてきました。旦那と比べちゃって明らかに太くて大きかったです。気づいたら私はしゃぶりついていました。特にフェラが好きというわけじゃないけど、旦那以外のちんこを見て興奮もあったのかもしれません。大きすぎて涎ダラダラになったとき男性にチューされました。旦那にはキスもしてないって言ったし、私もするつもりもなかったです。けど私からもベロや涎絡めてディープキスしちゃってました。旦那が見てるわけじゃないし、嘘の報告すればいいやってこの時内心思い始めてきました。私は好きでもないさっき会ったばかりの男性とお互いの口を舐め合うように激しくチューを繰り返しました。
22
投稿者:まさ ◆bhgCk6RiG2
2021/12/07 09:16:50    (CPQUVBd2)
かなさん、はじめまして!
読んでいて興味津々になりました!
続きをお聞かせ下さい。
楽しみ待ってますね!
21
投稿者:(無名)
2021/12/05 15:34:55    (hdDcktIX)
進行報告を期待していまーす
20
投稿者:(無名)
2021/12/04 06:13:33    (WF7QJuS/)
普通の妻を演じるのは、表向きの話!?
本当のかなはエロくて淫乱なんですね
旦那に見られながらセックスが夫婦で興奮するのでは?
「見て 見なさい 私はこんな女よ」
「あなたよりのチンポより 太く長いわ」
「奥に当たって 押し上げているのよ」

イク時は「あなたの子が欲しい 中に出して」と
絶頂するのもよいのでは?

19
投稿者:トイ
2021/12/03 10:40:50    (DW7iPI9U)
かなちゃん 最高~
報告頼みます 楽しみ増えました
18
投稿者:かな
2021/12/03 10:16:04    (lnCKA6t8)
ホテルの部屋に入ると男性が服を脱ぎ出しました。
ボクサーパンツの上からでもわかるくらいもうびんびんに勃ってました。
私は「なんでもう勃ってるんですか?」と聞くと「奥さんの体がやらしいからだよ。ジーパン履いててもデカ尻丸わかりですあらね。ぼく豊満体型の方が大好きなんです」と言われました。私の私服姿見ただけで勃ってたことがなかなか衝撃でした。旦那との夫婦生活ではそんなことなかったですから。
ここから私の嘘の行為が始まっていきました。
17
投稿者:(無名)
2021/12/03 06:20:18    (XTikzmdW)
こんにちは、かなさん
旦那さんにとっては初期段階ではないでしょうか?
寝取られ性癖は、次は・次はとエスカレート
していきますよ

「もうどうにでもなっちゃえ!」と
寝取られ願望の旦那に悩まされ
ついに何度もありの無謀セックスの
暴挙に出るのでは?


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。