ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/03 05:46:06 (vXxju0qw)
旦那に嘘をついて不倫旅行した時に種付けされてしまいました。
戻ってきて生理が予定より遅れてます。
検査薬で調べてたら陽性
産婦人科に行って検査受けたら
妊娠確定された。
その日に不倫相手に連絡したら
今夜から旦那と抱かれて中だしされろって
イヤイヤながら夜に旦那を誘惑
久しぶり許したから激しく旦那に抱かれた。
私は、一度も逝けなかった。
連続で3日中だしされてしまってた。
私は、旦那に一度も逝かされることなかった。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:**** 2021/10/05 21:34:15(****)
投稿削除済み
15
投稿者:大嫌い
2021/10/04 14:32:35    (oVwRLI2J)
もし話が本当なら生まれてくる子供が可愛そう!
自分が勝手に不倫して産むなんて問題外だな!
14
投稿者:爺さん
2021/10/04 09:20:16    (63IE8wVL)
不倫相手は貧民で一緒になる事は無理

旦那は富民で離れられない


13
投稿者:**** 2021/10/04 07:46:08(****)
投稿削除済み
12
投稿者:(無名)
2021/10/03 20:58:43    (2.rXvVHN)
佳恵さん?
11
投稿者:**** 2021/10/03 15:20:01(****)
投稿削除済み
10
投稿者:(無名)
2021/10/03 11:59:31    (ocKYJsfj)
産んでみたら分かるよ。
子供がかわいそうだけど。
地獄を見ないとこんな人間分からないよ。

9
投稿者:(無名)
2021/10/03 11:33:32    (1yYGGOrg)
今すぐおろしなさい。命がどうこうのことではない。産まれてくる子の一生を考えた時に、不幸すぎます。ためらうことありません。おろしなさい。
今なら間に合います。
8
投稿者:和也
2021/10/03 11:01:23    (Il2ZJ0/V)
不倫相手の子種で孕んでしまうぐらい、子宮で何度も受け止めてしまったんですね。
よかったらゆかりさんと同じ境遇を語りたいですね。
こちら40歳既婚の変態です。
追加お待ちしてます。黄色 sfwsfw
7
投稿者:(無名)
2021/10/03 08:25:37    (ocKYJsfj)
旦那とセックスするのが、嫌なら離婚したら。
なぜ嫌なら人といつまでも結婚してるの?
妊娠が分かってセックスしたって日付があわないよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。