ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/10 22:23:41 (0SFkqsDZ)
私は昔から、男性の「都合の良い女」で居たいという願望というか、馬鹿にされるのが好きというか、「便利な女」でいることに喜びを感じるタイプでした。

かなり若い時に処女をなくし、いままで200名くらいのたくさんの男性に使われてきました。

でも、結婚してからは番号を変えて、地元の誰とも連絡を取らず、真面目に生きてきました。
30代後半で、子供が生まれ、容姿の劣化も顕著になり、もう誰にも使われることは無いだろうと思ってました。

ところが、コロナ禍で辞めたパート先のバイト生と会い、会えなくなった中距離恋愛の彼女がこっちに来るまでの間だけ、性処理ババアとして使ってもらえることになりました。

私の顔も見ず、会話もなし、呼ばれる名前は彼女の名前かババア、愛撫は適当に乳首引っ張ったり、指でするだけ。
終わったらさっさと追い出される。
男の人と2人だとうまく話せない私にとって、とても有難い関係で、いつも呼び出されたら心からお礼を言ってました。

だけど、中距離恋愛の彼女が近々戻るらしく、「ようやくたるんだ汚い身体を見なくて済む」と言われ、捨てられそうになっています。
何度も土下座して、時々で良いので、年に1回でも良いので使ってやってくださいと、すがり中です。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:げたろう
2021/08/17 22:55:12    (xIq29z9I)
みちこ
俺の子供もおろしたのか?
デカチン好きなガバマン
16
投稿者:けーすけ
2021/08/14 12:07:44    (6r95dK3E)
男にとって都合の良い女なんて理想的!
こちらからわざわざ会いに行きたいくらい。
是非お願いしたい、連絡下さい。
ad2112
15
投稿者:みち ◆9KSzoIXqiI
2021/08/14 05:06:50    (nRzLZrn5)
今日は、雨です ね。
皆様、いろいろ絡んでいただき、ありがとうございました。

14
投稿者:こうや ◆UPPYlucFdM
2021/08/12 22:15:35    (rc7XfsvV)
かなり近いね。
どこら辺の多摩地区かによるけど、すぐそこだわ。
↓カカオよろしく。
chikushi2580

13
投稿者:みち ◆9KSzoIXqiI
2021/08/12 22:06:48    (eBqKcaf8)
多摩地区エリアあたりの方がいればお話はしてみたいです。
諸事情により、かなり近場にしか出かけられません。
大分福井あたりはごめんなさい、行くことが出来なくて。
kakaoとか教えてもらえたらと存じます。

ただ、ネットではお話出来ますが、実際会うとうまく話せません。
12
2021/08/12 11:58:32    (804rGff/)
性処理として使いたいね^_^

一度連絡して!
11
投稿者:なお♂   nao-0307 Mail
2021/08/12 11:11:31    (ROq3Avff)
いわゆる、オナホ扱いされたいのかな?
ただただ使われたいのなら使いたいな♪
10
投稿者:こうや   hardgrass Mail
2021/08/12 11:07:34    (nw53VEtT)
性処理以外にも色々使えそうだね。
人格否定したような扱いで、会った後は数日はそれを思い出して笑える気持ちになれそう。
玩具は喋らなくていいわ。
連絡手段教えろよ?
9
投稿者:ケント   gikent Mail
2021/08/12 10:42:46    (QW9zUoqu)
正処理として使ってやるから

連絡しろ

離せないとかはどうでもいい

みちの全身を使ってくださいと言わないと

たたきかいの有るからだか いちどみてみたいな
8
投稿者:みち ◆9KSzoIXqiI
2021/08/12 08:26:09    (Lrrx2SgB)
はい、使われたいです。
私は男性に使われることだけが存在意義だと若い時から繰り返し教えられ、その価値観が変えられないのです。
ただ、会話が出来ないので、適当に使って、飽きたら追い出してもらえたらと思います。

とりあえず、前に使ってくれた方は、月3回の早朝出勤の際、彼女の出張が被り、尚且つ彼がババア使っても良い気分の時だけ朝の呼び出しがあると言われました。
彼の家は徒歩5分もかからないので、早朝ウオーキングの時に寄れそうです。
また、イライラして女のケツを真っ赤になるまで叩きたい時も呼んでもられるそうで、安心しました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。