ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/18 21:13:20 (bEGmTRo7)
もうすぐ50歳になる 中年女の景子と言います。
バツ1で 古い団地の4階に住んでいます。
夫に浮気され 離婚し 少しの慰謝料をとり
今は近くのスーパーで レジ係として 働いて
います。
もう 男は沢山と思いつつ この頃は 急に色気
づいたのか 男が欲しくて たまりません。

レジをしていると 当然色々な人が 来ます。
ほとんどの人が 行きずりの人ですが 時には
いつも 私のレジに並んでくれる人が 居ることに
気が付きました。
そんな一人に 小林さんという人が居ました。
小林さんは お金を払う時 何か一言 声を
掛けてくれました。
そんな時 お金を払う時 そっとメモらしきものを
手渡されました。 080で始まる携帯の番号でした。
更に 気が向いたら電話くださいと 添え書きも。

その晩 寝ようとして ふと小林さんの事を思い出し
何も考えずに 電話してしまいました。
男が欲しいからか しかし 電話は通じませんでした。

次の日 昼間小林さんから電話貰いましたが
仕事中なので出れず 夜家に帰ってから 電話が
あったことに気が付きました。 すぐに掛け直すと
すぐに小林さんは 電話に出てくれました。
小林さんは「お付き合い してくれませんか」と
言う事で 私もすぐに了解し 都合がつく日に逢うこと
にしました。 すぐに了解したのは男が欲しいからか。
私の休みの日に お昼を一緒にしようという事になり
電話を 切りました。
久し振りに なにか興奮しています。

 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
40
投稿者:平川清光
2021/07/27 20:50:04    (T/Jlc6Pg)
無名でしか書き込めないクズ。
相手にされて喜んでるんだね、相手してあげるよ。
39
投稿者:(無名)
2021/07/26 07:54:10    (JjMXPxqR)
木下遥さん
あなたは随分と人を見下したような書き方をするんですね~(笑)満足ですか?

あなたが何を書いてもどう思っても自由です、私には何の影響もないですからね!どんどん書いて下さい!
38
投稿者:木下 遥
2021/07/25 12:41:09    (kQkU17ds)
私生活や現実世界では誰にも相手にされない人だから、批判や揶揄して相手を攻撃してくる。
ようするにくだらない人で、存在する価値がない人。相手するだけ無駄、馬鹿だから何もわからないんだよ。だって普段から喋る相手いないから、自分の意思しかない。
37
投稿者:(無名)
2021/07/22 18:13:57    (74/xJWzl)
変なやつ、やっぱり何処にでもいるな~。
投稿楽しみにしてたのに。なんで邪魔するんだろ?気持ちわる(笑)
36
投稿者:(無名)
2021/07/22 08:30:44    (GlxzxCg.)
ツッコミさん
どうぞどうぞ書いて下さい(笑)
35
投稿者:(無名)
2021/07/21 21:05:15    (Czg5vy1Z)
景子さん、その日小林さんとは、どうだっだん
ですか?
一部の人の偏った意見に、惑わされずに
またその後をここに投稿して下さい。
私は、楽しみにしています。

34
投稿者:(無名)
2021/07/21 19:55:18    (8KfZZx./)
あら?削除されてるよ!
33
投稿者:**** 2021/07/21 15:01:00(****)
投稿削除済み
32
投稿者:ツッコミ
2021/07/21 13:50:27    (WRby1YOo)
>>30、確かに「何を書いても自由」だけど、あなたが他の方と大きく違う点は、他人を批判、貶し、中傷していることです。
仮に本当に何でも自由に書き込んで善いならば、「30はそんなことも教えられないと分からないほどのバカだ」等と書いても良いと思いますか。
31
投稿者:ます   mas.mas.
2021/07/21 09:45:16    (wDeVr1RY)
皆さん、せっかくの景子さんの書き込みなのに外野がガヤガヤ騒ぎすぎです。
不倫が善か悪か、今を楽しむかどうか、そんなことはわざわざ他人が言うことではないですよね。
人それぞれの価値観は正義ですが、それを言葉に発すると少なからず他者に影響を与えます。その影響が善か悪かは価値観の正義とは別問題だと私は考えます。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。