ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/16 13:58:07 (0OBh.LKp)
私・典子は 今不倫中です。
お相手は 私より一回り年上の田中(仮名)さんです。
私は 1年半前から 公民館での趣味の会・歴史の会に
参加していまして 田中さんは途中からの入会でした。
この会は隔週の土曜日の開会で 午前中で終わりです。
その後 気の合った人と 昼食をして 帰ります。
その昼食で 田中さんと気が合い 2~3ヶ月後には
夜に合い そして ホテルに行く間柄になってしまい
ました。
結婚する前は 男友達はおりましたが ホテルへ
行くまでにはなりませんでした。
夫とは 1年ほど付き合って 結婚する前 2~3度 
ホテルへ行って 愛を確かめ合いました。

お互いに相手さんが居ますので 逢えるのは月1度が
せいぜいで 2ヶ月に1度になる時も あります。
田中さんの方に 無理をして貰って逢っています。
逢う日は 普段の日の 午後です。
最近は お昼を一緒にして その後ホテルへ。

逢う度に 田中さんを好きになっていきます。
夫より 私の身体を理解してもらって 本当に女に
生まれて良かったと思っています。
午後いっぱい 私は田中さんに 何度も何度も
逝かされ 私も田中さんを 喜ばすこともできる
ようになりました。

この幸せが 永遠に続きますようにと 願っている
私です。   
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:(無名)
2021/07/31 07:23:37    (OgIBZEgi)
文章能力ゼロ。
27
投稿者:**** 2021/07/21 08:09:09(****)
投稿削除済み
26
投稿者:(無名)
2021/07/21 01:43:35    (xQbviSH5)
昔から言うでしょ、2頭追うものは、1頭も追えないと。
田中さんとは、毎週中出しセックスしてるんでしょ?
旦那さんとは、どのくらいしてるの?
田中さんと会った日も夕方旦那さんや子供たちに作るでしょ、田中さんのチンポを触った手で。
田中さんとキス、チンポをくわえた口で味見するんでしょ。
その日は、毎回外食とかしてますか?
田中さんと会った日に旦那さんが求めてきたり、他の日に求めてきて断ったりしてませか。
それだけ奥さんは、旦那さんやお子さんを裏切ってるですよ。
2人を幸せにしますって無理でしょ。
奥さんが楽しいだけでしょうかね~。
旦那さんが浮気したら、公認でしょ。

25
投稿者:典子
2021/07/20 20:23:30    (6ahvD7pL)
皆さま 色々と ご意見 ありがとう
ございます。

私は 私の 考えた道を 歩んで行きます。

夫も 田中さんも 幸せにします。
24
投稿者:(無名)
2021/07/20 16:25:34    (QSmZLUcv)
なぜ彼とのセックス気をつけてるって、生で中出しでしょ、妊娠するでしょう。
旦那さんと子づくりしてるんでしょ、分からなくするだけでしょ。
旦那さんは、不幸て言うんですよ。
旦那さん、浮気したら嬉しでしょ。
23
投稿者:(無名)
2021/07/19 14:28:11    (1vp7/PBY)
不倫してるお花畑の人になにを言っても無駄ですよ!妊娠して出産してからが楽しみだね

不倫相手の子供なら貴女はお仕舞い!是非ともそう願いたいものです
22
投稿者:(無名)
2021/07/19 13:38:55    (j3eCLWnI)
奥さん勘違いされてますよ
旦那さん不幸でしょ、嫁さん浮気され相手の男に中出しされてるんだから。
奥さんが反対の立場だったらどうですか?

21
投稿者:典子
2021/07/19 06:27:03    (/aGS0D29)
おはようございます 典子です。
当然ですが 夫の間に出来た子は 大事に
育てます。 田中さんとの間には 出来ないと
思っています。 気を付けていますから。
夫も 田中さんも そして私も みんな
幸せです。 ご心配は無用です。
20
投稿者:(無名)
2021/07/18 20:39:45    (ml7qw3Yr)
典子さんは、彼の子供妊娠するつもりですね。
孕んだら面白いですね
彼のも中出しですか、妊娠の可能性高いですね。
旦那さんは、不幸のまっしぐらですね。

19
投稿者:典子
2021/07/18 19:57:05    (bEGmTRo7)
避妊のことですが 夫とは勿論そのまま 何も
してません。 もう一人位 子供が欲しいから。
田中さんとも 避妊用具などは 用意して
いません。 田中さんの精を 身体一杯に
受けています。
もし ゴムを付けるようですと それは
男性側 女性側? どちらが装着するので
しょうか。 
私の場合は ちょっと田中に付けるという事は
出来ません。 恥ずかしいし あんなに大きく
なった男性器に 付けることなど できないと
思います。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。