ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/06 16:57:02 (Z3TuSjch)
52歳の人妻…と言っても主人とは、夜の営みは10年位ありません。
男性経験は主人だけでしたし、主人との性生活が無くなっても性欲処理は
自分で慰めることだけでした。

 でも、ある事がきっかけで、ご近所のYさんと週に一度程度会ってセックスを
しています。Yさんはまだ、40歳…元気な盛りの男性です。

 恋人とか不倫とかまでも行かない…セフレ?ですらないのかな?
口やアソコで彼のモノを気持ちよくさせて、何度も射精させる…私も何度も
何度もイかせて貰う…それで満足なんです。

 色んなセックスを知りました。縛られたり、乳首を洗濯ばさみで摘ままれたり、
裸に首輪とリードで床をはいながら大きなお尻を振って、彼のモノを欲しがる
雌豚…。
 50歳を過ぎて、孫もいるのに、目隠しされ、全裸で四つん這いになり、男の
モノを待っているんです。彼の撮った写真を見てとても恥ずかしいのに、身体の
芯が疼くんです。
 殿方の欲望の白い液体を飲んだのも彼が初めてでした。直接飲むことを命じ
られたり、お顔に掛けられて、それを掬い取られて飲んだりと様々です。

 二人の間にタブーはありません。お尻の穴を使って殿方を喜ばせることまで
覚えてしまいました。彼のモノは短いけど、凄く太くて、お尻で飲み込めるように
なるのに暫くかかりました。

 乳首は敏感ですが、洗濯ばさみで摘ままれたとき、痛みと同時に強烈な快感に
襲われて、失禁しながらイってしまいました。

「思った通り、マゾのメス豚だなぁ」
と彼は笑っていました。裸のまま自分のお小水を始末するのは、惨めでしたが、
被虐性なのでしょうか?再びアソコが潤んでしまいました。

 彼は若いだけあって、会うと最低3-4回は射精します。

終わると、彼はお小遣いと言ってお金をくれます…それも、事後の裸のままの私の
身体の上に投げてよこすんです…まるで売春婦のように身体を売ってるようで
妙にドキドキするんです。

「私のような肥ったおばあさんで良いの?」
って聞いたことがありますが、
「俺はお前のようなデブで避妊の心配もなく楽しめる女が良いんだよ」

最近彼は、
「この身体を他の男にも売ってみるか?友達にお前の話をして、写真を見せたら
買いたいって奴が何人もいたぞ」
などと言ってきます。彼は、
「男のチンポはそれぞれ違うし色々と試してみるべきだ」
って言うのです。

 正直、私も色々な殿方と楽しんでみたい…でも、ひどい眼にあいそうで怖いんです。
皆さんは、いくら生で中出しが出来ると言っても、こんな年寄りにお金を
払ってまでしたいと思いますか?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:どん兵衛
2021/05/17 08:25:30    (rySgeyWc)
今日はその来週の月曜日。
さぞかしやる気満々な朝を迎えた事でしょう。
せっかくここまで晒したんだから、今日の内容を事細かに、皆さんに知ってもらいましょう。 
音、匂いまでも伝わるぐらいでお願いします。
20
投稿者:まゆみ
2021/05/13 12:47:08    (KlgPUzjP)
疼いて疼いて、待ちきれなくて、昨日
街で声をかけられた男性(50歳代)と
セックスをしてしまいました。

彼のテクニックは素敵で、モノも大きくて
私はメロメロでした。

彼に命じられて、
「まゆみのおまんこ見て」
「まゆみのおまんこ使って」
「まゆみのおまんこ買って下さい」
と卑猥な言葉をいっぱい言わされました。


19
2021/05/11 05:54:06    (lUZV2VRe)
おはよう、まゆみ(^^)
是非、そのやらしいおまんこ使ってあげるよ。
連絡しておいで!
18
投稿者:まゆみ
2021/05/10 13:33:11    (MSYU8cYQ)
リベロさん、
遠すぎでーす。
17
投稿者:まゆみ
2021/05/10 13:29:03    (MSYU8cYQ)
スタバでお茶しています。

主水さん、
 もっと早く楽しい生活すれば良かったと思ってます。
彼と出会い、セックスをしなければ、このまま枯れていった
のかも知れません…今は性的なこともっともっと試して
みたいです。

まさとさん、
大勢の男の前で、醜い体を大の字に縛って…実は一人で
慰めるときに想像する事の一つです。
「わたしのオ〇ンコもお尻の穴も、良く見て触って、使って下さい。
チンポを入れて、精液を放って下さい…お口にもお願いします」
複数プレイは憧れの一つだけど、まだ踏ん切りがつかないんです。

松本さん、
長いモノなら子宮口にまで届くのかな?興味津々です。
お尻の穴でも楽しめそうですね。

ひとさん、
奥様以外とはされてるのですか?
これも、まだ踏ん切りがつかないけど、色んな殿方のモノを
味わってみたいとは思ってます。

ホッピーさん、
びんびんでいってしまうのですか?もったいないですよ。
まゆみの肉便器をお使いになりませんか?

まゆみは最近、お口での奉仕を勉強中です。乳首、玉袋、
裏筋、お尻の穴まで丁寧にご奉仕して、これだけで喜びの
ミルクを放出して頂けるようになりたいです。

彼と会うのは来週の月曜日…まだまだ長いです。

今、だれかにナンパされたら私、受けてしまうと思います。





16
投稿者:リベロ   hkfc198073
2021/05/10 12:52:51    (/Mhj7o.1)
お近くならお願い出来ませんか?
読ませていただき好みの女性だったので是非とも抱かせて頂けませんか?
15
投稿者:まゆみ
2021/05/10 08:56:41    (MSYU8cYQ)
おはようございます

皆様、色々とありがとうございます。
後でゆっくりと返事をいたしますね。

 GWと例の蔓防とかで、毎週のようにあってセックスをしてきた
彼と2週間以上会っていません。
 欲求不満で常に乳首がコリコリで、アソコもお尻も疼いて仕方
がないんです。

 昨日まで休みだった主人が今朝仕事に出かけたので、先程まで
全裸になって自分で慰めていました。今も…裸のままです。

 私は何度でも、イケるほうみたいなので、一日中でもして居たいけど、
今朝は用事があるので、起きました。

 下半身はヌルヌルだし、今からシャワーをしてきますね。
殿方のモノが欲しくてたまんない…・。


14
2021/05/08 07:46:42    (9V69yzoL)
まゆみのその告白だけでびんびんになり逝ってしまいそうだよ!

13
2021/05/08 07:42:17    (9V69yzoL)
そんなまゆみを犯したいよ
もっといろいろしてあげたい
カカオ
riki1030
もっと堪能して欲しいし
虐めたい
最高ですよ
12
投稿者:ひと ◆mNx/NgCWrM
2021/05/08 07:33:40    (kinzZNJf)
まゆみさん既婚のおじさんです
私も妻との営みは10年以上なく,,,
なんとも情けないです
良ければその体お相手させてもらえたらと
メアドakimazodmk@yahoo.co.jp

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。