ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:最低女
削除依頼
2021/05/02 12:32:46 (fIMjUfmx)
四十代のおばさんですが、パート先で知り合った大学生の彼。
何度も彼のアパートで愛し合っていたのですが、そのうち彼が友人を誘い込んでしまい。
今では月に二度三度と若い男性3人に4Pで弄ばれています。
彼はそのたびに友人から一万円ずつ受け取っているらしく、自分が売春婦になったようで
なんだか不思議な気持ちです。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:(無名)
2021/05/06 22:30:11    (eGFvOV2z)
30
アニメのストーリーじゃないんだから急展開を求めるのは
身勝手だし、レベルが低過ぎ。
30
投稿者:(無名)
2021/05/06 12:12:16    (HA1dGbtZ)
バレたら面白いじゃん!その淫乱ババァが旦那やその彼にも捨てられて不倫相手も追い込まれて最高じゃん(笑)人を裏切ったらどうなるか解らせないとね!
29
投稿者:(無名)
2021/05/04 23:04:31    (pNgHZkuT)
28
→ただ旦那や家族にばれた面白いなーと思ってるだけ
それは自分の勝手な妄念であって、何の面白みにもならないし
ストリーとしてはごくごくつまらない。
最低女さんが困惑するのを楽しむだけの加虐嗜好にすぎない。
28
投稿者:(無名)
2021/05/04 22:47:17    (ZxwF4BTj)
私は、何でもいいんだけど
ただ旦那や家族にばれた面白いなーと思ってるだけ
27
投稿者:(無名)
2021/05/04 21:29:40    (pNgHZkuT)
26 
全然わかってないね。
自分が夫や子供の身だったらとか。
それを十二分に分かってて性奴隷に墜ちていく切なさ。
それが最低女さんの心情であり、この話のテーマなのさ。
26
投稿者:(無名)
2021/05/04 20:58:47    (ZxwF4BTj)
自分が旦那や家族だったら、自分の妻や、母親が裏切って生活されたらどうですか。
奥さんも要らない事考えなくても自分の好きな快楽が味わえるから、最高でしょ
25
投稿者:(無名)
2021/05/04 20:28:43    (pNgHZkuT)
23 24
不倫して若者に奴隷化されるってのがキモだと思うけど?
24
投稿者:ひろ
2021/05/04 19:32:15    (LQaEkYLO)
もう50近いと、楽しく生きた方がいいか気がします
快楽に溺れるのもいいですし
無理して我慢しても、明日死んじゃうかもしれないですしね槌
最近私も思いますね
23
投稿者:(無名)
2021/05/04 18:59:10    (ZxwF4BTj)
この話聞いてみたら
旦那や家族居なくても、彼に可愛がってもらう方がいいでしょう
特に旦那が邪魔に見えるけど
金と彼って言ってように聞こえ


22
投稿者:(無名)
2021/05/04 17:27:40    (pNgHZkuT)
21
離婚しちゃうと背徳感なくなって燃えないんじゃ?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。