ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/05/20 15:57:09 (r//PLH1P)
高校から22まで付き合ってた彼がいました。
高校の時は会えば必ずエッチをしてましたがお互い就職して遠距離恋愛になり半年に一回会えばいいほうになりやがてすれ違いから別れてしまいました。
そして月日が流れ、30になった私は地元に戻り半年は無職のまま毎日を過ごしていました。
そんなある日友達に
「そういえばミユの元カレ今なにしてるの?」
と聞かれ別れてほぼ8年連絡とってなかったので
「もう連絡とってないしわかんないよ、結婚してるかもしれないし」
って言ったら、
「連絡してみてよ、ちょっと面白いじゃん」
って面白そうに言ってたけど断ってました。
でも友達に言われてからちょっと気になり出して1週間ぐらい立ったある日の夜ドキドキしたけど久しぶりに電話してみました。
そしたら出てくれて
「久しぶり。いきなりなに?どうしたの?」
って言われて私も焦ってしまって何言ったか覚えてないぐらいドキドキしてました
そして少し話した後彼が
「久しぶりに今度会わない?付き合ってたの学生時代がほとんどだったし飲みに行ったりもしたことないからちょっと飲み行こうよ」
って言われ、私も久しぶりに飲みたかったし
「うん、いいよ。そっちが休みの日に行こうか」
っていって元カレは平日休みだったので
「なら来週の火曜ね」
ってすぐ決まりました。
そして電話を切った後すごくドキドキしてその日は寝れなくてちょっと楽しみにしてました。

前置きが長くなってすみません。
続きを聞きたい方がいれば書きますね
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:ツッコミ
2021/05/28 14:22:15    (cAthLp2o)
>>31ミユさん、「妊娠しにくい体質」って、病院で検査をして貰ったの?普通は子宝に恵まれない夫婦が両方を検査して判明するものだけど、独身女性が妊娠しやすいかしにくいかの検査はしないものじゃないかな?
「今まで妊娠したことがない」?それは男側に問題があっただけかもしれないよ。両者に問題が無くても妊娠のタイミングもあるしね。だからいつ妊娠してもおかしくないはずですよ。
32
投稿者:(無名)
2021/05/27 09:33:53    (nIJ7zirD)
ばれないか(ハラハラドキドキ)わかりますけど。
彼氏の時は、まだいいが旦那となったね~
ミユさんが反対の立場ならどうかな~と思ってね。
元彼は、子供居るの?
元彼は、嫁さんとミユさんどちらの方がいいのかね~
元彼は、ミユさんの事処理女と思ってるのかな~、
31
投稿者:ミユ
2021/05/27 08:58:59    (6SZu6f2w)
確かに今の彼氏と別れて愛人になった方がいいかもしれないです。でもこの前書いたようにバレたらってことを考えて元カレと関係持ったほうが余計興奮する私がいるんです。

私元々妊娠しにくい体質で、彼とする時は生の中出し、元カレとする時もう名前の中出しで元カレはごっくんさせるのも好きな人なのでごっくんもしますよ。
30
投稿者:まさ
2021/05/27 06:08:06    (Lf75TISC)
セックスは生ですか?
中出しですか?
口で受けることはありますか?
そして精飲しますか?
29
投稿者:(無名)
2021/05/27 05:49:26    (TYL.eLsP)
今の彼氏に悪いと思ってるんでしょ?
もし結婚しても元彼とセックスするんでしょ?
この状況を続けたら自分の心痛みませんか?
そこまで元彼の事思ってるなら、彼氏と別れて元彼の愛人になればいいと思いますよ。
彼氏には、他の女と新しい人生を生きてもらったら。
貴女自身も何も考えないで好きな時とセックスできて、楽しい人生が送れるとおもうけどね。

28
投稿者:ミユ
2021/05/27 01:45:31    (6SZu6f2w)
もし他の女がいたとしても構わないです。
元カレの方がエッチもうまいし、ルックスも今の彼氏よりいいですね。当時付き合ってたころもタイプだったので。
元カレが結婚してなかったらまた付き合いたいって思うかも
27
投稿者:(無名)
2021/05/26 22:10:36    (MuQNcrYO)
今の彼氏は、セックスとかルックスは、元彼と比べて下ですか?
26
投稿者:(無名)
2021/05/26 22:07:55    (MuQNcrYO)
彼も他の若い女を抱いてるかも?
25
投稿者:ミユ
2021/05/26 21:43:40    (XQi5/URp)
どうですかね。
ちょっとでも疑ってるならそれらしい事を言ってきてもいいような気がしますけど、何も言ってこないので
24
投稿者:(無名)
2021/05/26 21:34:15    (MuQNcrYO)
ミユさんの彼氏ウスウス感づいてそうな気がしますね。
毎月、飲み会でしょどっかでセックスしてると思ってますよ、年齢も年齢だから。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。