ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/03 23:32:19 (osFFzRH8)
46歳の主婦です。
スーパーでレジや品出しのパートをしています。
コロナの影響でパートさんが沢山辞めていきます。
スーパーのレジって感染リスク考えると不安ですから・・
店長に呼ばれました・・
「すみませんが・・時間帯変えて勤務出来ないですか?・・」と
夕方からのパートさんが足りないとの事・・
バイトの学生やら比較的若い人達が多い時間帯なので断りましたが・・
どうしても・・・と頼まれ人の足りない水曜日だけ夕方から4時間勤務する事になりました。
やはり・・バイトの学生が多く年代的なギャップを感じていました。
そこに・・大学生の潤君21歳が品出しのバイトで新人研修に入ってきました。
ある日、在庫置き場で私が商品出しをしていると、
彼が来て商品の置き場所を聞いてきたので、教えてあげました。
仕事終わりに駐車場で彼がいましたので・・ご苦労様と声を掛けて車に乗ると
彼が私の車に来て・・・「今日は、ありがとうございました・・」と言って
私にメモを渡して来たんです。
なんか・・・その時凄くドキドキして・・
メモには「ラインIDです・・・待ってます」とだけ・・

家に帰ってからも・・ドキドキが止まりませんでした。

娘と歳の近い大学生から・・・って・・

2日程経って・・ライン送りました。

「辞めないで・・頑張れそうかな?」と・・・

そこから・・潤君との関係が始まりました。




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2021/04/23 17:57:33    (.c3IUTLk)
続きはまだですか?
13
2021/04/18 01:34:05    (sqp0KlGx)
前日は、どんな服装や下着にしょうか悩んだことでしょうね。
余りHな下着だと旦那にばれバレるし、いかにも欲求不満な主婦と思われるのも
嫌だから悩んだでしょうね。 当日等は会う前から緊張と興奮でもうアソコは
湿っていたりして・・・

ホテルの扉を閉めた段階で、もう仕事仲間では無く男と女の世界になり
妖艶は時間となったでしょうね。
つづきをお願いしますね。
12
投稿者:春華   haru_tubaki46
2021/04/15 01:19:41    (AvdLHqP.)
そして・・ついに月曜日です朝から落ち着きません。。。
どんな服装で潤君に会おうとか・・・下着やら・・
こんな気分何年ぶりだろう・・・気持ちの高ぶり。。。
シャワーを浴びて・・待ち合わせの駅に車で向かいます

潤君を乗せて高速に乗り少し離れた処のインターで降りて
ファミレスに入りました。

2人で食事やら会話を楽しみます。
時折・・・潤君の目を誘うように見ながら・・・
2時間ほどして「とりあえず出ようか・・・」と私から言いました。
車の助手席に潤君を乗せて近くの河川敷へ車で行き
車内で会話を始めます。ここで意地悪な質問をしました。

「潤君も若いからエッチなビデオ見るでしょ?どんなのが好きなの?」

私からの唐突な質問に、うつむき加減で照れくさそうにする潤君

「全然普通だと思うよ・・・見るでしょ?」

私の質問に潤君が戸惑っています。

「年上の女性に憧れるから・・・」と答えて顔を赤らめる潤君。。。

「それで・・私を誘ったの?」意地悪な質問を続ける私です。。

黙って車を発進させました・・暫く走りホテルに車を入れて

潤君に「21時まで いようね・・」と言い見つめました。

2人で部屋に入ります。。。



11
2021/04/15 00:24:42    (Ijx2Fp1/)
春ちゃん、間が空いていたから心配しましたよ。
マイペースで良いから聞かせてくださいね。

まさに焦らし作戦成功しましたね・・・
10
投稿者:野暮
2021/04/13 12:50:42    (qVnVUZt1)
そして昨日はどうなりましたか?
9
投稿者:春華   haru_tubaki46
2021/04/13 11:16:53    (iBpq2.Z/)
週末土曜日・・こんな気分で週末を迎えるなんて・・
何年ぶりだろう・・落ち着かない自分がいました・・

日曜夜・・主人には「明日の夜から月曜も出勤だからね・・」

また・・槌を言う自分・・




8
投稿者:春華   haru_tubaki46
2021/04/13 11:09:36    (iBpq2.Z/)
嫉妬に燃える気持ちが・・私を行動に移させました。

でも・・そこは40代の主婦ですから・・
あざとく・・若い潤君の反応を見るように・・

私は「ツンデレ作戦」をとりました。
ある水曜日は・・今までと同じく優しく接したり。。。
ある水曜日は・・サラッと接したり。。。
潤君の気持ちを揺さぶりました・・・そしてある水曜日の夜

潤君が駐車場で仕事帰り私を待っていました・・
潤君は電車通勤なので・・駅まで送ってあげる事にしました。

駅で降ろしてから直ぐにラインが来ました。
「2人だけで・・長い時間一緒にいたい・・」と

私は、「月曜夕方から、ならいいよ」と返信しました。

潤君から「やったー!ついに!デートゲット!」と返信があり
私も不思議な興奮でした。

帰宅して・・主人に
「水曜だけじゃなくて来週から月曜日も夜・・
パートに入る事になった」と・・・
ついに主人に・・嘘を言いました・・
つまり・・月曜夜は・・・


7
投稿者:(無名)
2021/04/07 23:25:04    (u050r4Wf)
抱かれて来ましたか?
6
投稿者:(無名)
2021/04/06 13:39:09    (Wckmz./k)
明日水曜ですよ。
5
2021/04/05 23:14:48    (MhTiZ.3X)
あらあら・・・敵が現れましたね。
うかうかしてると彼を取られてしまいますよ。

さぁ、善は急げですね。
その女もあざといね~~チャンスが有れば・・・
を狙ってるに違いない。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。