ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/18 22:54:12 (fxsnivxq)
もう十数年、不倫の数々。
普通の恋愛はできません。
スリルと背徳感。
それが快感になっています。
若い頃は年上のおじ様に遊んでいただきました。年の功とでも言うのか…丁寧なセックスに溺れていました。
もちろんご奉仕も忘れません。
今は若い子の激しいセックスが良い刺激になっています。愛撫は丁寧ですが、挿入後は荒々しく奥まで突かれ、全身で快感を得ています。
早く抱かれたい。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:(無名)
2021/03/24 18:08:18    (mlCIFFgd)
今晩は
夫婦の中では、色々有りますよね。
奥さんが浮気をして楽しんでいても。
旦那さんが奥さんといて幸せと思える生活ができてたらいいですけどね。
奥さんの浮気を知ってて知らないふりをしながら生活してる人も居るみたいですけどね。
それは、寂しくかんじますが。
26
投稿者:**** 2021/03/24 16:26:26(****)
投稿削除済み
25
投稿者:(無名)
2021/03/24 07:01:20    (PyoZ5QSs)
お金では無いです。
訳ありなんです。
詳しく知りたいのであればメールでお話しします。大したことないと思いますが、分かる方には分かるのでこちらには書けません。

離婚したところで多数の方とセックスするのが楽しいかと言われたら、それは違うかなと思います。
あくまで不倫という行為に興奮しているのだと思います。

24
投稿者:(無名)
2021/03/24 05:26:00    (mlCIFFgd)
やはり生活費ですか?
旦那さんにお金持って帰ってもらったら楽に生活できるし、セックスも楽しめますもんね。

23
投稿者:(無名)
2021/03/23 22:23:05    (fGcPAHnu)
こんばんは

色々と訳ありなもので。
こちらに詳しくは書けませんが、離婚は考えていません。
夫に離婚しようと言われたらしますが…
私もそのうちセフレに相手にされなくなるでしょうし。今だけの楽しみかなと思っています。
22
投稿者:(無名)
2021/03/23 20:19:45    (X5tUu8py)
今晩は、
旦那さんと離婚とは、考えては、無いの?
それだけ旦那さん以外とセックスしたいなら、1人になったら、誰とでもセックスできますよ。
自由にセックス出来ますよ。
21
投稿者:(無名)
2021/03/23 05:36:02    (rVtWNYcQ)
それならそれで…
夫に相手がいても構いませんし。
結婚したらこうなるだろうなぁというのはわかっていたので、何も言ってこない限りこのままでしょう。
セックスの無い人生なんて考えられませんから。
20
投稿者:(無名)
2021/03/22 23:09:59    (LtUynnzl)
そ~ですか~旦那さんもセフレの1人でしたか。
旦那さんは、他のセフレの存在を知ってるなら、今もウスウスは、居ると思ってますよ。
ただ奥さんに何も言わないだけで。

19
投稿者:(無名)
2021/03/22 21:56:53    (vBRgsz3I)
夫はセフレがいたことは知っていますが、今も居るとは思っていないと思います。
夫も初めはセフレと思っていたので…
その頃は激しいプレイもしました。
ですが、付き合い始めたあたりから大事にされるようになり優しく甘いセックスが増えていきました。
私がセックス好き、激しいのも好きだと知っていると思いますが、夫との相性も良かったのでこれで満足していると思っているんだと思います。


18
投稿者:(無名)
2021/03/22 10:28:58    (ZrC6GKpU)
昔は、旦那さんも激しいセックスしてたの?
旦那さんは、奥さんが激しいセックスが好きと言うは、分かってるんですか?
旦那さんと付き合ってる時も他に男が居たの?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。