ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/18 19:41:52 (RbHUBm.J)
わたしは、32才の主婦で、パートではたらき8年になります。
わたしのお店に、本店の部長さんが、月に1度巡視にくるんですよ
わたしは、お迎え係なんですが、部長さんと2年前から
不倫関係になってしまいました。最初は、固くお断りしていたのですが
一度、関係を持ってしまうと、もう、わたしのエッチ好きのネジが
外れてしまった感じで、泥沼にはまってしまった感じなんですよ
 二人でドライブにいったときは 知らない公園で露出も経験しちゃいました

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2021/04/02 16:33:58    (vFt6RIZt)
前に書いてましたが、お父さん硬くならないて言ってましたよ?
貴方のお万個を舐めるとか、お風呂に入るとか、その時には、浮気ばれてるとか?
今回の話しおかしい用思えるのは、私だけ?
16
投稿者:(無名)
2021/04/02 14:24:30    (vFt6RIZt)
どちらかの子供を妊娠したらどうですか?
旦那さんとは、今は、旦那さんとのセックスは、有るの?
15
投稿者:みゆ
2021/03/29 07:39:09    (p5bxtwuJ)
お久しぶりに投稿します、あれから、義父は、部長さんとの不倫を夫に電話してバラす。嫌なら部長と同じようにホテルへ連れて行けと脅迫されて、週2ぐらいでラブホに行っているんです、中だしされます。部長さんに、その事話したら、俺はエッチに狂った人妻が大好きなんだよって、言われました。義父がわたしの不倫を知ったのは、部長さんが撮ったわたしの露出写真をもらい、カバンの中に入っているのを義父が勝手に開け見られてしまったのです。
14
投稿者:(無名)
2021/03/21 14:03:30    (KgfJ5CCC)
今日は、色々返信有り難う
お父さんと布団でしてるんだ。
なぜお父さんにばれたの?
毛剃られたんですか、旦那さんにばれないですか?
お父さんとは、毎日お風呂ですか?
旦那さん帰ってきたら、絶対セックスでしょう。
旦那さんとは、月に1回~2回ぐらいですか?
13
投稿者:みゆ
2021/03/21 13:26:12    (WnfzOgOy)
布団では、今まで、2回でしたね。舐めるだけで、なかだしはないです。一緒にお風呂に入ることを楽しみにしてるみたい。部長さんに、剃毛してもらい、他のサイトの露出掲示板に載せてくれて、普段は、真面目で通っているわたしですが、同僚たちが見たら腰を抜かすかもね。
12
投稿者:(無名)
2021/03/21 12:56:36    (KgfJ5CCC)
お風呂だけ?
布団では、無いの?
一緒に寝てアイブされて逝くとか。
11
投稿者:みゆ
2021/03/21 12:50:49    (WnfzOgOy)
義父は、79才で、カチカチにはならないですね。お風呂では、わたしの身体を舐めたり揉んだりしてるんです。わたしも気持ち良くなってるんです。入れることはなくて、義父は、頑張って、わたしのお口に出してくれて飲むと喜んでくれますね、長生きしてねって願います。部長さんに話したら、笑っいました。
10
投稿者:(無名)
2021/03/21 12:32:34    (KgfJ5CCC)
お父さんお風呂だけ?
9
投稿者:みゆ
2021/03/21 11:03:37    (WnfzOgOy)
同居している義父は、不倫ばれています。一緒にお風呂入ることで、許してもらっているんですよ。少し認知症もあるけどね。

8
投稿者:(無名)
2021/03/21 10:39:03    (KgfJ5CCC)
みゆさん長距離ドライバーの奥さんですか(笑)
長距離ドライバーの奥さんほとんど浮気してますね~。
そして離婚してる人がほとんどですよ。
みゆさんも同じ用になりそうですね。
ひどい奥さんは、旦那が仕事で出てるうちに、家を出てしまう奥さんが多いみたいですよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。