ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/06 15:31:40 (96rhOgqz)
大学生の息子の友達に自宅でレイプされ、その後もずるずると関係を続けてしまっています。
恍惚としてペニスを頬張る動画を撮られてしまったことを口実にしていますが、本当に彼を
好きになってしまったみたいです。四六時中彼のペニスの雄姿が頭から離れません。
セックスの相性って怖いですね。
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
39
投稿者:あや子
2021/03/14 19:25:06    (rnMSLCeX)
女性の性的な立場は微妙ですよね。
どんなに激しいセックスをしても妊娠しない時もあれば
たった一回の交わりで妊娠してしまったり。
男性が避妊具を拒めばアナルを差し出したり。
ほんとに悲しい性(さが)ですよね。
38
投稿者:あや子
2021/03/13 11:19:32    (iUW1b9xx)
37 K子さん
例えてみれば現状では、男と女は包丁と豆腐みたいなものですよね。
どちらが切り、どちらが切られる側でしょうか?
女性がどちらの側を選ぶのか、とてもそんな立場にいませんよね。
37
投稿者:K子
2021/03/12 09:49:00    (1Ed0Rvx/)
全くおっしゃる通りで、男女平等など夢物語ですよね。
男性は経験人数の多さを武勇伝の様に語るクセに、女性の経験人数が多いとなるとヤリマンだの淫乱だのと責め立てる。
レイプなんて犯罪なのにこちらが反応しまおうものなら気持ちいいんだろなんて自分たちが正義の様に勝ち誇る。
男性は常に上からで性的意識には覆しようの無い差がある気がしますね。
男は性欲に、女は快楽に勝てない、なんて言われますが、子孫繁栄のための本能なんでしょうね。
もっとも人間の男性の多くは子孫繁栄とは関係ないプレイが好きだったりしますが…

36
投稿者:あや子
2021/03/11 22:36:35    (k5WLaYWU)
35 K子さん
森元OP会長の女性蔑視発言が非難されたものの、女性のセックスでの扱いは
依然として男性の奴隷のままですよね。どうしてなのでしょうか?
肉体の構造的には受け身のように感じますが、男女平等が叫ばれる現代でも
やはり女性は弱い立場なんですよね。つまり、妊娠するという弱みを握られている
ということなのでしょうか?男性は女性を犯し妊娠させても何の肉体的実害がない
わけで。
35
投稿者:K子
2021/03/11 21:31:19    (ONmXJVlQ)
私も数年前大学生の息子の友達にレイプされたことがあるんです。
若い彼に性欲を向けられることに悪い気がしなくてそのまま関係を続け、調教のような扱いをうけて肉体的にも精神的にも彼に依存するようなレベルに躾けられてしまいました。
彼の興味が他の女性に移って捨てられそうになって、捨てられたくない私との関係がこじれてしまいました。
その時に彼の採った手段は、私を他の男性に譲ることでした。
相手は彼の友達と後輩3人でした。
彼の部屋で彼としているところに3人が入って来て5Pになって、動画も画像も撮られて彼に代わって3人が私を共同で所有することになってしまいました。
しばらくは警戒し慎重だった3人も慣れてきて警戒がゆるむとやがては夫の知るところとなり、離婚には至らなかったものの夫は深く傷つき鬱に、私は罪悪感に苛まれながら夫と暮らしています。


34
投稿者:あや子
2021/03/11 21:17:07    (k5WLaYWU)
33さん
五十も間近かでの妊娠はショックでした。産科に行くのも恥ずかしくて。
「相手は旦那さんですよね」とお医者さんに聞かれ「そうです」とウソをつきました。
油断大敵です。閉経まではキッチリと避妊しないとだめですね。
33
投稿者:無警戒で
2021/03/11 19:33:50    (uFrgdt94)
あや子さん、閉経間際で一度妊娠してしまったのですね。
嫁は五十路になって閉経してからの不倫でしたので妊娠の心配せずに
避妊から解放されて生での中出しセックスの醍醐味で第二の人生を謳歌していました。
32
投稿者:あや子
2021/03/11 17:10:44    (k5WLaYWU)
31 妊娠対策が さん
避妊具や薬を使わずに妊娠しないように考えた苦肉の策です。
彼が避妊具を極端に嫌うもので。
結婚前の男性との交際でも、結婚した夫にもアナルを許したことはありません。
31
投稿者:妊娠対策が
2021/03/11 16:09:48    (R/qyJvFR)
アナルフィニッシュとは…
あや子さん、普通の主婦と思いきや、かなり遊んでますね。
結婚前ですか、それとも結婚後でしょうか?
あや子さんのチンポ遍歴に興味あるな~
30
投稿者:あや子
2021/03/11 13:56:54    (k5WLaYWU)
29 K子さん
所詮、私は性処理便器なのです。
用が済んだら立ち去られる宿命であることは自覚しています。
でも、どうかそんな日が遠からんことを願うばかりです。
K子さんの最悪の終わり方って、一体どうゆうことだったのですか?

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。