ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/12 11:08:23 (4Hr3lWNo)
ゆみです もう前の一杯になったので新しいスレッド起こしました 変わらず宜しくお願いします
それでここ一日二日で大阪にも非常事態宣言が出そうです 本業のスーパーも夜のお店も対応が大変そうです
スーパーの方は閉店時間が変わりそうです
1 2 3 4 5 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
投稿者:野暮
2021/08/13 18:41:27    (.J4sffEB)
このサイトでレスNo.1000を初めて見ました。本当にそれ以上はできないのかな?
投稿者:ゆみ
2021/08/13 16:56:07    (meUW4yX0)
今日は雨上がったの一日で30分くらいです
これから冷蔵庫にある物でご飯作ります
999
投稿者:おじさん
2021/08/13 13:34:11    (s2fxnyIf)
こんにちは、それは残念ですね.身体を休めてください、
998
投稿者:ゆみ
2021/08/13 12:21:45    (meUW4yX0)
こんにちは 今日は朝から大雨です
串カツも買いにいけません 家で大人しくしてます
997
投稿者:おじさん
2021/08/13 12:15:19    (s2fxnyIf)
ゆみさん串かつはどうなりました?大阪も雨ですか、
996
投稿者:野暮
2021/08/13 07:26:22    (.J4sffEB)
おはよう。全国的に雨が降り涼しい朝のようですね。今日はゆっくり休んで新しいスレを立ち上げてくださいね。
995
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2021/08/12 21:56:55    (rOcwoE51)
食べ物はつられるよねー。

串カツ食べたい!

994
投稿者:おじさん
2021/08/12 21:38:23    (GpCRYx59)
お帰りお疲れ様です、串かつと聞くと新世界が思い出します、おやすみなさい、
993
投稿者:ゆみ
2021/08/12 20:46:21    (GUw9SycD)
帰りました 今日は出勤の時バケツひっくり返したような雨でした 今はちょっと雨上がってます
でもね他の人が美味しかったとか聞いたら食べたくなりますよね 明日はお休みです雨降ってなかったら串カツ買いに行きたいな~
992
投稿者:ばぶ
2021/08/12 13:44:53    (ynn2/64z)
こんにちはー。

僕は今日まで仕事で、明日から月曜日まで
休みです。
ゆみ結構僕のごはんに影響されるね笑。
食の好みが合うのかな?
一度ごはん一緒に食べたいね。


1 2 3 4 5 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。