ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/22 04:29:07 (a1.k2yKe)
オナホさんと似たような経験をした昭子と申します。正直に言いますと64才です。2才年上の夫とは47才で死別しました。それからは必死で働きながらで子育てだけに没頭してきました。
昨年の夏、近所で親しくお付き合いしているY子さんの家でお茶飲みをしている時、中古車販売店を営む15才下のSさんが来ました。Y子さんが注文していた車の搬入でした。その時に会っただけですが、私は何故かSさんのことが気になって仕方ありませんでした。それは亡き夫に似ていたからです。

長くなりそうですので、みなさまの反応をみてから続きを書くか止めるか、にします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:hayato
2021/01/01 20:33:29    (4qulyUKd)
昭子さん、初めまして!
同じに還暦を過ぎたおじさんです槌
限られた人生を少しでも楽しく過ごしたいですね。
女性にもセックスにもまだまだ興味があります。
宜しかったらメールでお話ししましょう。

19
投稿者:(無名)
2020/12/23 11:56:10    (3WtlfQpv)
そーなんですか。
昭子さん自体は、セックスは、も~いいんですか。
彼氏が欲しいととか、チンポや快楽が欲しいとかは、思わないの
18
投稿者:ごんた
2020/12/23 11:54:52    (GhnBhQXy)
悪い奴に目がいってしまいましたね。
Sは、Y子さんにも手を出していたかもしれませんね。
17
投稿者:昭子
2020/12/23 10:16:53    (8VgL/x72)
決まった仕事はしていませんが、私にもすることはたくさんあります。都合がつかないときには出ていきません。それは承諾済です。Oさんとは極普通のセックスです。
亡くなった主人の知り合いを通じて、今後のことを相談するために弁護士さんを紹介してもらいました。いつまでもこのままでいようとは思いません。自分が蒔いた種ですから、自分で刈り取るつもりです。
16
投稿者:(無名)
2020/12/23 09:42:07    (3WtlfQpv)
おはよう御座います、昭子さん
今は、処理女ですか。
逝くのもいまいち分からなんですか。
Oさんは、既婚者ですか?
週に何回ぐらい彼とセックスしてるの?
昭子さんは、Oさんとのセックスは、いやですか?
Oさんとのセックスは、普通のセックスなの?
色々プレーされないの、別の男に抱かすとか?
15
投稿者:昭子
2020/12/23 08:35:03    (8VgL/x72)
おはようございます。
Oさんは48歳と聞いています。今はOさんのセックス処理女です。
Sさんとは、あれから一度もセックスしていませんし連絡を取ることもなくなりました。
Oさんは若いこともあり、いつも2回します。逝くということ、私はよくわかりません。気持ちよくなりますので、それが逝くことだと思っていましたが、Sさんは潮をふいたり、のけぞって痙攣する時が本等に逝った時だと言われていました。そんなことは一度もありません。答えになりましたか?
14
投稿者:(無名)
2020/12/23 05:52:46    (yOgAwJLC)
いまは、oさんの女になってるんですか?
Oさんは、何歳ぐらいの人ですか?
今は、Sさんとは、セックス無いの?
Oさんとは、どんなセックスしてるの?
昭子さんは、Oさんとセックスして逝してもらえるの?
Oさんと泊まりのセックスも有るの
13
投稿者:昭子
2020/12/23 04:36:55    (8VgL/x72)
続いているというか、写真のことで脅かされているので応じているだけです。
とっくに閉経しているので妊娠の心配はありません。私からコンドームをつけてくださいとは言いません。病気は少し心配ですが。
Sさんは、最初の頃はコンドームをつけていました。病気はないけど、万一、昭子さんに移したらいけないから、とか言ってました。今となっては、すべて計算されたことだったのでしょう。
12
投稿者:(無名)
2020/12/22 23:56:42    (nq/bC8PX)
まだセックスは、続いてるの?
最初から生の中出してか?
11
投稿者:昭子
2020/12/22 21:04:38    (a1.k2yKe)
Sさんとは2年ほどお付き合いしました。会うのは月に2回と決めていました。付き合い始めてから1年ほど経った頃から、Sさんの様子に変化が見られました。優しさの塊だったのに、言葉が荒くなり命令口調になりました。チ○ポが欲しいと言え、ご主人様と呼べ、風呂からベッドまで這って来い、など所謂調教というのでしょうか。夏の夕方、まだ明るい時間、散歩する人もちらほらいる公園の木陰で挿入されました。この時はSさんの知り合いというOさんにも挿入され、写真も撮られました。この頃から私の気持ちに変化が起こり始め、呼び出しが辛くなって来ました。そして、これ以上は無理だと言ってしまいました。するとSさんは、この前の写真を近所にばら撒くと言い、止めて欲しいならあいつの女になれと言うのです。木陰で私に挿入し、写真を撮った槌さんです。
Sさんは私に飽きてきた頃で、渡りに船だったのでしょう。Sさんの性欲を満たすために、上手く利用されたのです。
現在、私は家を離れて暮らしています。写真のことがあるのでOさんの呼び出しには応じていますが、家は教えていません。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。