ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

無題)

投稿者:由美子
削除依頼
2020/12/03 07:04:49 (sMFfW2ZQ)
35才普通の主婦で清掃関係の会社の班長しています。
実は私同僚のお爺ちゃん作業員達全員と肉体関係にあります、
作業員達は全員で8人、身体を張って仕事に励んでいます。
最高齢は75才康夫じいちゃん、ちゃんと私の中で射精するんです
、うれしー  月にお爺ちゃん達と一回は関係をもちます
色々なHができ仕事がたのしいです。


1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:由美子
2021/04/21 08:11:14    (Rsix2h37)
従業員の正治爺の子妊娠してしまいました。
先日堕ろす相談で正治爺のアパートに行った時の事です
そこにはみんな居て、夕方までまわされました。
 その後命令で正治爺の孫の正宏君(17才)とも
肉体関係をもってしまい、今日も学校帰りを迎えに行って
そのままホテルでSEXします、私いま正宏君の
SEX奴隷です。

 

36
投稿者:由美子
2021/04/15 09:20:17    (Aal1C5vk)
妊娠下ろす前に従業員達にまわされました。
日中5人に8回射精されました、その後は命令で知らない人
とも肉体関係も強要されています、明日16才の青年と
関係します。


35
投稿者:由美子
2021/02/01 08:27:47    (cDsOxLkD)
誰の子かわかりません。
34
投稿者:由美子
2021/01/19 07:31:08    (k.QsyDdN)
また妊娠しちゃった?
33
投稿者:由美子
2021/01/02 18:27:55    (hTxKO443)
正治とのSEXはいつもプチSMレイプ。
仕事終わり、残業でおそくなり制服のままで正治の部屋へ、いきなりベッドの
四隅にうつ伏せで手足を縛られてこともあろうかスカート、ショーツを破かれ
いきなり後ろから挿入メチャクチャに突かれ1回の射精、その後ブラウスもブラ
も破りとられ乳首を洗濯バサミではさまれすごく痛くて射精して汚れている正治の
性器を咥えされて。まさかの正治のオシッコをのまされる始末、そして2回目の後ろ
からの挿入そして中に射精すごく興奮私もいきました。
 帰りはノーショーツ・ノーブラ。家にかえっても家族に体のSM跡にきずかれないように
早く就寝、翌朝正治の精子がまだ中に残っていました。
32
投稿者:(無名)
2020/12/23 15:40:38    (3WtlfQpv)
こんにちは、今セックスが始まったころですね。
今日は、SMですか、又内容を教えてくださいね。
旦那さんのお子さんも居るんですね。
2番目のお子さんは、内緒なんですね。
オジさんの子供を妊娠したの分かった時ど~するつもりだったんですか?
今もセックス中出しでしょ。
まだ奥さん生理が有るはずですが毎回中出しなら、又妊娠しますよ。
明日は、イブだから、お子さんとですか?

31
投稿者:由美子
2020/12/23 08:44:08    (z1ZhYm8G)
主人の子(9才)義父の子(6才)主人も義父も知りません。
この3年間多数肉体関係を重ねてきて晋一との1回だけ妊娠、ほとんど中射精
で失敗妊娠の心配ないのでこれからもお爺ちゃん達に中、で射精される瞬間が
快楽なの、今日は変態(SM)正治と3時待ち合わせ、赤い下着で
出社します。
30
投稿者:(無名)
2020/12/20 20:42:21    (hJSES8DX)
お子さんは、義理父さんの子供だけですか?
旦那さんの子供は、いないんですか?
お父さんは、知ってるんですか?
後2回て妊娠でなぜ避妊手術をする避妊具を産婦人科でつけるか、色々あるのになぜしないの?
安心して快楽味わえるでしょう。
旦那さんは、お父さんの子供て知ってるんの?
29
投稿者:由美子
2020/12/20 15:04:37    (W7fkQb0i)
すごいと思いませんか、晋一爺私のなかに3回も
射精したの、家にかえってからも翌朝までもなかに
晋一爺の精子が残っててショーツがベトベト、
また妊娠したらどうしよう次回からはゴムしなきゃ絶対ヤバイ。
 爺ちゃん達とHするようになってもう3年位かな。
とにかく40才も年の差、射精される瞬間は感動もの妊娠の確率は
ほぼないけど城田の子出産(6才)と晋一の子流産(今年2月)
の2回だけ、火曜日は正治との予定。



28
投稿者:(無名)
2020/12/18 14:08:50    (diDewrTm)
旦那さんには、見付かりたくないの?
旦那さんは、外に女居るから大丈夫と違うの?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。