ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/01 15:04:38 (0p3LLch1)
友人達3人と友人が予約してくれた温泉に旅行に行きました。
季節も天気も良いので紅葉も見る事が出来久しぶりに友人達とも
色々と話が出来て楽しい旅行でした。

ここにしたのかは温泉に着いて部屋で温泉の案内をみんなで
見た時です、予約した友人が「もうみんないい歳だし私も4人で
混浴の露天風呂に入っても楽しいかと思ってね」と言いました。
私は「それはどうかな」「めったに無い事だから良いんじゃない」
「じゃ夕食の後でもう一度考えようよ」となって案内を見ると
露天風呂は女性専用と混浴の二つが有りました。
取り合えず着いた所なので内湯の女湯にみんなで入りました。
夕食の時にみんなでワインを頼み食事とワインを楽しみみんな
少し気持ち良くなって部屋に戻りました。
部屋でもビールを飲んで話しているとやはりと言うか旦那との
事の話になってバツイチの友人が寂しくないのかとか欲求不満
はどう解消するのか私も月一度くらいしか戻らないとどうなの
と言われました。
バツイチの友人は「そうなんだよね中々勇気がなくて踏み出せ
無いよね、変な男だったら嫌だしね」「そうだなするだけって
言う事なら別よね」「それはそうだよだから今日は混浴で欲求
不満の解消かな」と言うけどと案内をもう一度見ると混浴では
女性は湯あみ着を着用となっていました。
「それなら見られても大丈夫じゃないの」とみんなで入っても良い
かとなっていました。
私はそれも良いけど折角だからマッサージを受けたいと思って
いたので「3人で行けばどう私はマッサージ受けたいから」と
言いました。
もう一人も「私もマッサージ受けたいな」と言って意見が分かれて
「じゃーさマッサージが受けれるか確認して時間が決まったら4人で
温泉に入って時間が来たら先に部屋の戻れば」「そうそれもあるね」
とフロントに聞くと今の時間から後は予約が入っていて今から
なら出来るとの事でした。
私は「今からなら出来るらしいのでマッサージしてから温泉に行くよ。
「分かった3人で行ってるから終わったらおいでね」「うん分かった」
と言事で私はマッサージを頼み3人は露天風呂に行きました。

部屋で待っているとドアがノックされてマッサージの人が来て次の間
の布団でマッサージを受ける事に・・・
マッサージの人は50代くらいのがっしりした男性でした。
うつ伏せになった私の首から肩を揉まれてるうちに私は酔いと揉まれる
気持ち良さにウトウトしていました。
マッサージが肩から背中と腰を揉まれていると私は眠っていた様でした。
腰を揉んでいた手が足に移って太腿から腰に動いて来て揉むというより
撫でるような感じで浴衣越しに手がきわどい所に触るか触らないかと言う
感じの動きになっていました。
マッサージだからと気にしない様にと思うけど手が太腿から下着のところ
に来ると私は変な気持になりかけていました。
太腿を揉むような動きの時に私は少し足を開いてみるとマッサージさんの
手は確実に下着の中心に当たるようになっていました。
手は太腿から下着の中心に向かって動いていて段々私もそれを待つように
なってしまいました。
マッサージさんに「力を抜いて楽にして下さいみなさんそうですから」
と言って腰と言うよりあそこを揉むように手が動いてきました。
私も手の動きに合わせる様に腰が動いてしまい「じゃ―仰向けになって
下さい」と言われて仰向けになりました。
私が手を胸で組んでいると「帯を緩めますね」と言って浴衣の帯が緩め
られて足が開かれてマッサージさんに下着が濡れてるのを見られる
恥ずかしさに目を瞑っていました。
「マッサージするとみなさんそうですから大丈夫ですよ楽になって下さい」
と手があそこに来て刺激する様に動いています。
私もそれに自然と腰が動いてとうとう足が突っ張るようになっていました。
余韻に浸っているとマッサージさんは浴衣を直して「これで施術は終わりです」
と言って部屋から出て行きました。

しばらくそのまま布団で寝ているとドアが開いて3人が戻って来ました。
「もう何してるのあまり来ないからのぼせそうになって上がってきたよ」
「ごめんマッサージ受けたら寝ちゃったみたい」「ほんとそれだけだった」
「そうだよごめんごめん温泉どうだった」「そうね気持ち良かったよ」「混浴
だったんでしょどうだったの」「じいさんが居たくらいだね」と言ってました。
私も翌朝はみんなと露天風呂に行きました。





1 2 3 4 5 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
114
投稿者:ショウ   show-123
2021/01/08 12:47:52    (V608nlZ6)
有紀さん、こんにちは。

そうですね。僕以外にも沢山の人から
色エロな意見が貰えそうですね。
長い間ありがとうございました。
113
投稿者:有紀
2021/01/08 12:02:57    (kcfw8PZV)
ショウさん、こんにちは。

ここの投稿も100を超えてしまいました。
レスも多く貰ったので 単身赴任あれこれ に年明けの事は投稿をします。
112
投稿者:ショウ   show-123
2021/01/07 13:09:52    (W.ttwOcX)
有紀さん、こんにちは。

昨日はお友達と楽しいひと時を
お過ごしだったのですね。
こちらは朝から天気が良かったのですが
昼から一転して今は猛吹雪です。

さて、年末はご主人頑張って色エロされて
有紀さんも楽しまれたようですね。
では年始はいかがでしたか?
また聞かせてくださいね。
111
投稿者:有紀
2021/01/07 11:52:00    (ZUInBrmw)
ショウさん、おはようございます。

昨日は友人の家に行って一日話したり昼前から夕食までお邪魔していました。
彼女とお休みの時の事とか色々と話をしちゃいました。

主人が戻って来た時の事をレスしましたけど後もよほど我慢していたのか
キッチンでされた後も私の手を引いて浴室に行ってシャワーを浴びている
私をバスタブに腰掛けさせて足を開いて「久しぶりのまんこだよ」何急にそんな
と思っていると開いたりクリを弄ったり顔を付けて舐めたりされて一度だけで
満足できなかったのか私を後ろ向きにしてまた大きくなった物をヌルヌルに
なっていたところに当てて入れてきました(恥
私も嬉しいやら恥ずかしいやらでシャワーをしてキッチンの戻って食事の用意
を終わらせてふたりで食べました。
年末はそんな勢いのまま主人は頑張ってくれました(笑

昨日友人との話でも彼女は「男って何だかんだ結局まんこが好きでしょベットに
入ったら必ず触って来るし触ればしたいってなるよねまあそれも嫌じゃないけど」
「そうだよねうちも戻ると見たり弄ったりそんなに好きなのって思うよ」って結局は
女も好きだって事でした(笑
ショウさんのレスの様に早起きして私の方からとなる前に主人の方からになって
しまう年末でした(恥

110
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2021/01/05 17:15:48    (leRAxFtc)
有紀さん、こんばんは。

ご主人は昨日までの7日間も家に居られて
良かったですね。
さぞかし色エロな事をして、されて
楽しかったことでしょう!

暮れに書いた僕のレスの時間が
リアルタイムだったとは驚きです。(笑)

ここから僕の妄想です。
本当に庭からお二人のラブラブを覗いて
それがご主人にバレて怒られるかと思いきや
君も一緒に楽しむかと言われ3Pをする羽目に
なったら最高だな!と思いました。

有紀さんにたっぷりフェラされ大きくなったチンコを
生でマンコに入れ、有紀さんが逝きそうになったら
抜いてまたハメを繰り返しマンコからマン汁が
溢れだして有紀さんが逝き狂っている時に
ザーメンをたっぷり注ぎ込みたいな~!

いつかこんな日が現実となる事を夢見ています。
109
投稿者:有紀
2021/01/04 19:48:38    (R9O7Dmzf)
ショウさん、こんにちは。

遅ればせながら 新年おめでとうございます。
今回主人は年末29日から今日まで7日間と久しぶりに長く家にいれて
のんびり出来て私も良かったです。

この間の投稿は実は帰ってきた29日のことなんです。
キッチンで食事の用意をしてる時の事なんですがショウさんのレスの投稿
された時間の時で見られてるみたいでびっくりでした(驚
まさか主人があんな事をするとは思っても居ませんでしたが後でなんで
と聞いたら久しぶりに長い休みで気分が良くてキッチンの私を見てたら
急にしたくなったと言う事らしいです(恥

休み中の事はまた投稿します(笑





108
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2021/01/03 09:14:27    (7CyZZtmc)
有紀さん、明けましておめでとうございます。

今年もエロしくお願いします。
元旦から早速姫初めされたみたいですね。
しかも台所なんて素晴らしい!
まるでAVを見ているようです。
落ち着いたらつづきをお願いしますね。
107
投稿者:有紀
2021/01/01 16:54:32    (JC1pZNL2)
ショウさん、こんにちは。

主人が出かけたのでレスを見ましたが、送られた時間を見てちょっと
びっくりでした。
主人が帰ったので私はキッチンで料理をしてて気が付くと主人が
後ろに来てスカートの中に手を入れたので「何々ちょっとやめてよ」
言ってるのに「やっと帰って久しぶりだから」と言いながらスカートを
捲ってきました。
私も「料理できないじゃない」「料理よりさぁちょっとだけ」と下着に
手を入れてきてまさかと思ったけど私もそんな事されると・・・
主人が後ろから下着を下げて硬くなったものを押し付けると入って
来ちゃいました(恥
主人にされながらキッチンの時計を見ると7時50分でした(恥

その後の事はまた(笑
106
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2020/12/29 19:39:00    (eUrtJiBA)
有紀さん、こんばんは。

正月の準備で大変でしたね。
そして今日はご主人が帰って来られて
今頃はラブラブしてる最中でしょうか?(笑)

明日の朝は頑張って早起きをして
ご主人を襲ってみてください。
楽しくエロい報告を楽しみにしていますね。
105
投稿者:有紀
2020/12/29 14:41:19    (5KxjxYs0)
ショウさん、こんにちは。

昨日は正月の準備で一日買い物に行ってぐったりしていました。
今日の夜に主人が赴任先から戻って来るのでその準備も有ってバタバタ
です。

言われる様に男の人だけでなく女も人それぞれ感じるポイントは違うのは
当たり前ですよね。
ソフトな行為が良い人も居ればハードな方が感じる人が居ても不思議では
無いですね。

明日の朝は言われる様に早起きをして頑張って見ましょうか(笑
主人も我慢してた分私が寝坊したら逆になっちゃうかも知れません(恥




1 2 3 4 5 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。