ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/21 07:42:03 (YIsLvnmM)
子供の少年野球の同じ保護者である杏里と不倫しています。
杏里は、35歳で普段は気の強い人妻ですが、ベットではドMでそのギャップを楽しんでいます。
ある日、そんな杏里から数枚の画像を見せられました。
そこには、同じ少年野球で一つ上の学年で会長の美幸さんが、全裸でフェラしている画像や正常位でハメ撮りさせている画像などがありました。
しかも美幸さんの相手は、杏里の旦那でした。
美幸さんは、杏里と同じ35歳で普段は大人しいタイプの人なので、こんな不倫をするとは思ってもいませんでした。
「旦那とはもう終わってるからどうでもいいけど、この女にはお仕置きしたいの。
ちょっと手伝ってくれない?」
と、自分の不倫を棚に上げそんな事を言い出しました。
でも、私もちょっと面白そうなので話に乗る事にしました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2020/11/01 10:26:55    (PLeyXlF3)
ベットって何?(笑)
16
投稿者:(無名)
2020/10/26 09:10:14    (FCvnmkXI)
↑激しく同意
15
投稿者:(無名)
2020/10/23 21:19:40    (6mEwaCY2)
お宅らのエロ趣味はなに?
#13#14ナンネからきえろ!

14
投稿者:(無名)
2020/10/23 14:57:22    (1BimCqO/)
↑に同感
13
投稿者:(無名)
2020/10/23 08:50:41    (Hc0Of491)
もう十分です。1日も早くあなた達のイタズラがバレる事を願っています(笑)もちろん不倫してる事もね(笑)逆に脅されないようにね。
12
投稿者:佐久間
2020/10/22 11:36:38    (ihFNRXEy)
セックスについては、断然杏里ですね!
やっぱりドMの杏里を私の自由に出来る優越感は、色々興奮させてくれますから。
体は妻ですね。
妻は、以外と締まりが良い事となにより巨乳なので、抱き心地も良いですし杏里には出来ないパイズリが気持ちいいです。

次は、杏里が美幸さんにした悪戯?意地悪?の話しをします。
11
投稿者:(無名)
2020/10/22 10:30:29    (/rZ3014a)
又お話しの続き聞かせて下さい

セックスは、奥さんと杏里さんどちらがいいですか?
体は、杏里さんと奥さんどちらが綺麗ですか?
10
投稿者:佐久間
2020/10/22 06:25:03    (YQI7O/AF)
私と関係になった頃には、杏里の夫婦は既にレス状態だったようです。
杏里の旦那は、大人しい人なので気の強い杏里とはあまり合わないのかも知れません。
だから、大人しい美幸さんに惹かれたのかも…。
私は、妻を月2~3回は抱いています。
杏里とは、毎週って感じですが…。
仕事が、外回りなので昼間時間を作って杏里と会っています。

杏里が美幸さんに悪戯や意地悪をした話しは、また今度お話しします。
9
投稿者:(無名)
2020/10/22 00:05:44    (kWDDPHam)
佐久間さん
楽しく読ませてもらってます

杏里さんが意地悪をした内容も興味がありますので詳しく教えて下さい

それだけ気の強い人だと思ってた人が、ベットでは何でも言う事を聞くドMな女だと
そのギャップに興奮しますね

そういう感じの人だからこそ、旦那さんとは終わってて
佐久間さんみたいなセフレの方には、思う存分どMな自分を解放してるのかな?
いい人と出会えましたね
8
投稿者:(無名)
2020/10/21 19:28:45    (E8gouqyk)
佐久間さんと杏里さんの浮気の始まりや、年数は、わかりました。
杏里さんは、前から旦那とは、レスだったんですか?
佐久間さんは、奥さんとは、レスですか?
杏里さんた佐久間さんは、月にどのくらい会ってるの?
杏里さんの旦那の浮気相手は、下着の話し以外に何か杏里さんしたの?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。