ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子供会行事の下見で

投稿者:千奈美 ◆A.iil19gxY
削除依頼
2020/10/18 10:13:48 (WPDLVnSs)
昨年の9月初旬頃の出来事です。
子供会の秋イベント担当だった私(37才)は、もう一人の担当のMさん(44才男性)とアスレチック遊具がある栗林公園という場所に来ていました。
この日はMさんの都合で平日ということもあって、広い駐車場には三台の車があるだけで、車の中で休憩する営業の人?がいるだけでした。
「此処はね、子供を連れてよく遊びに来ますから裏の裏まで知っているんですよ」
得意そうにMさんが話します。
「今日は平日だから誰もいないみたいですね」
このMさん、凛々しくて物事を即断即決で処理ができて、気配り、優しさも兼ね備えた人なんです。
女性役員さんから凄く人気があって、私も子供会役員を始めてからずっと気になる人でした。
その意中の人と二人でこうして歩くなんて…。
話しながら歩いていたら、あっという間にアスレチックのある場所に辿り着きました。
低学年の子供でも危なくないか、一つ一つ確認して見回りました。
「ちょっと試しにやってみようかな」
Mさんは遊具を身軽にこなして進んでいきます。
「全然問題ない、あとは怪我した時の対応ですね」
一つ一つ確認しながらだったので、全て見終わった時にはお昼を過ぎていました。
「お弁当作ってきたのでどうぞ食べてください」
そう言ってMさんに持ってきたお弁当を差し出しました。
「少し歩きませんか?」
お弁当を食べ終えて休んでいた時のことでした。
「そうですね、せっかく来たんだし、このまま帰るのは勿体ないかも」
こうして私とMさんは、公園内の遊歩道を歩き始めました。
「こうして歩いているとデートをしているみたいですね」
Mさんからこんなことを言われたら、余計にMさんを意識してしまう私。
雑木林の中の遊歩道を歩いていた時のことです。
「ここ、この細い道」
Mさんは遊歩道から草むらに向かって伸びる獣道?みたいなのを差しました。
「これ、この前子供と見つけたんですけどちょっと行ってみませんか」
Mさんが言うならと、ちょっとドキドキしながら私はMさんの後に続いて、草むらの中に続く道に入って行きました。
「ほら、見えてきた」
「秘密基地みたいでしょう」
「大人だと見つけるなんて無理、遊歩道から外れようとは思わないですからね」
そこには古いログハウスみたいな建物が少し離れて二つ建っていました。
「こういったところを子供達は喜ぶんですよ」
「Mさんも好きなんじゃないんですか?」
「まあ、ね」
中に入ってみませんか?と言って、手前の建物に近づきました。
どうやら入り口は反対側にあるみたいです。
建物は窓が無くて、それでも木陰と天井の隙間、入り口から入ってくる風で、中は意外と涼しいのです。
真ん中にコンクリートの四角い台?テーブルがあって、周りを囲うように細長いベンチが並べてある質素な空間でした。
そのベンチの下にはお菓子の空き袋が散らかっていました。
ヒンヤリして気持ちいいですよと、ベンチに座ったMさんが言いました。
「外の暑さがウソみたいでしょう?」
「本当、冷たくて気持ちいいですね」私は少し距離を置いてMさんの横に座り、見てきたアスレチックについて話しをしていました。
そして、確認項目を纏め終わり、ふと会話が途切れた時でした。
「僕が何故ちなみさんを此処に誘ったか解ります?」
私はドキッとしながら
「え?暑いから?」
「いいえ、違う」
「秘密基地を見せるため?」
「それも違う」
どうしてもエッチなほうの考えが浮かんできてしまうのです。
私が答えに窮していたら、Mさんはこう言いました。
「意識しているちなみさんだから二人きりになりたかった」
「えっ?」
「役員になってすぐにちなみさんを意識してました、可愛い女性だなって」
「うそ、そんなこと言われたら」
「それにちなみさんの視線にも気づいてたけれど話し掛けるチャンスがなくて」
「恥ずかしい話し、ちなみさんが好きになってしまいました」
「今日一日、今だけでもいいから恋人になってくれませんか?」
余りにも唐突で、どう返事して良いのやら困っていたら、Mさんが近づいてきて、私の顎をクイッと持ち上げてきました。
(あ、キスされる)と思っていたら、Mさんの顔がどんどん近づいてきて、。
自己中なところもあるのですが、グイグイと引っ張っていく、そんなところが魅力的なのです。
そしてMさんの唇が私の唇に触れました。
主人とも最近キスなんて交わしたこともなくて、久し振りのキスの感触に、主人と違う背徳感を感じながら酔いしれていたら、性器に熱いものがジュワッと溢れてきたのを感じ取りました。
Mさんの愛撫は始まったばかりです、今ならまだ間に合うと頭の中で考えるのですが、Mさんにされるがままズルズルと関係を持ってしまったのです。

この続きは後程アップしますね。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:一休さん
2020/10/25 17:30:29    (hUnnu4IK)
仕事柄私の周りにもパイプカットをされている人が数人居ますが、皆んな女好きで、それぞれ女性を切らせた事がほぼ無く、複数人の彼女が居る場合が実情で、私から見ても、見た目は並以上位の外観ばかりですね!数人SM好きな人も居ますので、私も単独として呼ばれる事も有ります!世の中の半分が異性!そして誰しも性欲は有りますね槌楽しみましょう!

34
投稿者:ヒロシ
2020/10/23 12:08:36    (ZGrxowTl)
弓美さん

不倫は誰しも許される事ではないと
思ってますよ

でも、踏み込んだ世界はなかなか
抜け出せないのも事実です

してる事自体が周りを不幸にしてるけど
先ずはバレない様に注意する事が一番だと思います

いつか終わりのある逢瀬ですから
33
投稿者:(無名)
2020/10/22 23:31:04    (q2Wi3RLj)
そういう32が一番うざい
32
投稿者:(無名)
2020/10/22 21:33:36    (580h71nV)
みんな思ってるよ31の方がうっとうしいと。
世の中の皆さんも。
31
投稿者:(無名)
2020/10/22 20:40:17    (QmObgO3F)
30番へ

こんなエロサイト見に来ているあんたが何説教たれてるの。
馬鹿じゃないのか。
良くいるんだよね。

こんなところで説教垂れる奴!

読んで楽しんでりゃいいものを。

それとも、浮気相手の男が羨ましいのか?

はたまた、自分の妻に浮気された気になってきたのかい?

そんなレス、投稿するから、書いてくれなくなる。

こっちはいい迷惑なんだよ。




30
投稿者:(無名)
2020/10/22 19:50:51    (580h71nV)
こんにちは、旦那さんにパイクカットの手術しても彼と別れる事は、無理ですよね。
いずれ、彼の奥さんに気づかれ、千奈美さんも痛いめが会うがお子さんも痛い目会うでしょうね。
イジメの原因になるでしょうね。
お子さんの人生を壊すかも?
よくある話しですが。
千奈美さんもよく分かってるでしょ。
女のかんわするどいこと。
29
投稿者:千奈美 ◆A.iil19gxY
2020/10/22 18:17:15    (iq1Upj2s)
みなさんこんばんは。

主人の浮気、して欲しくないが本音ですけど、私がそれを言える立場ではないことを承知していますから。
もし浮気されていてもなにも言えないですよね?。

Mさんと会う回数はこのままでいいと思ってます。
回数が増えれば恋愛感情が、Mさんを好きになりそうで怖いのと、ゴムなしのセックスが好きになりそうで…主人にパイプカットなんて言えないでしょ?




28
投稿者:14番
2020/10/21 14:14:39    (zTQyGopN)
こんにちは、旦那さんには、愛情は、まだあるんですね。
彼は、セフレと言う事ですか?
今月は、彼と会ったの?
会ったらすぐホテル?
旦那さんとのセックスは、有るの?
旦那さんのセックスと彼のセックス、どちらかと言うなら、彼ですか。断然ですか?
27
投稿者:(無名)
2020/10/21 01:22:16    (0cDyPUZ3)
千奈美さん
楽しく読ませて頂いてます

嫌いでもないご主人とゴムえっち
恋愛感情のないMさんとの生えっち(パイプカット)
当然気持ちいいのは断然Mさんとのえっちですよね

Mさんとは月1ペースみたいですが、もっと増やさないんですか?
えっちの相性かなりいいみたいだけど

ちなみにご主人が浮気しても千奈美さんは許します?
26
投稿者:千奈美 ◆A.iil19gxY
2020/10/20 23:46:22    (GXuaENuQ)
14番さん
Mさんに会うのは平日なので、主人は知らないですよ。
会う時間はその日によって午前、午後、まちまちです。
ホテルの休憩時間帯でといえば、おわかりになりますか?
主人のこと嫌いではないです。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。