ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/22 14:51:35 (C/TY7STJ)

半年前。妻と2人で旅行した時の話になります。

ちょっと目を離した隙に妻がアメリカ人男性に声を掛けらてたんです。

面白かったので成り行きを遠目に観察。妻は身振り手振り頑張ってました。

バイキング形式の夕食会場でもバッタリ。
勝手について来て一緒に食べる事になりました。

30代の独身。
大柄な男で名前はボブとでもしておきます。
仕事で1人日本に来ているとの事でした。日本語は上手。

とにかく陽気で妻だけでなく俺にも肩を組んできたり。
外人さんすげえって感じでした。

日本酒を飲みたいと言いだし何故か付き合うハメに。
アルコールが深くなったところで俺達夫婦についても色々質問をされました。

歳はいくつ?俺30代中盤。妻30代前半。
結婚何年目?10年目。
子供いる?いない。

夫婦の営みについても聞かれました。
妻は勢いで「全然してない!」と答えます。
「なんでしないんだ?毎日したほうがいい」とボブは呆れた表情。

「子作りで必死だった時にセックスが作業になって全くしなくなった」

滅多にない交流に舞い上がったのか聞かれた事全てに答えてしまう。

「作業じゃない最高に幸せなセックスをしてみないか?」

ボブは陽気に誘いをかけてきました。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:旦那   orieru
2020/04/18 13:47:33    (YrG4V2oF)

さっきスーパーに妻と2人で買い物に出掛け、階段横のベンチに座る男性にイタズラしてきました。

今日は同年代と思われるパパさん。
子供とじゃれ合っていたので気付いてもらえないかと思いましたが、スカート姿の妻が階段を昇りだすと視線はそっちに移動。

ガッツリ見上げていたパパさん。

妻のパンツを見られる事に興奮してしまう自分が情けないw

21
投稿者:ぐるんが
2020/04/04 17:49:48    (8NQkgaza)
やばっ

読んでて勃起しちゃったよ

奥さんイイっすね!

早く進展聞きたい!
20
投稿者:旦那   orieru
2020/03/30 19:26:46    (IS78r8J2)
ご無沙汰です。

世の中自粛ムードで妻と2人自宅で過ごす事が多くなりました。

そうなるとセックスの回数もおのずと増えてくるもので。

最近は普通にセックスするんじゃなくて、妄想設定で楽しんでいます。

妻の職場にいる男に寝取られる設定が大半。
この男は妻の事がお気に入り。

最初は妻はあまり乗り気じゃありませんでしたが、最近は乗っかってきて興奮してくれています。

「いつか(職場の妻の事がお気に入りの)男にお股を開いてあげて欲しい」

毎日お願いを続けています。


早く妻をめちゃくちゃに寝取って欲しい!




19
投稿者:電車
2020/03/15 10:03:55    (bDSGChby)
旅行に行くと自分も嫁をどうにかしたくなります
主さん羨ましい
自分の嫁に脳内変換して読んじゃいました
また何かあれば報告お願いします
18
投稿者:(無名)
2020/03/06 12:52:20    (aUwq50uO)
たまに階段を登る子パンチラしてますよね
お目にかかるとラッキー
奥様は男性に幸せを運ばれてますね!
17
投稿者:ざぶんす
2020/03/04 13:20:11    (T2222VhR)
羨ましい!
夢のような!

うちの母ちゃんも付き合ってくれないかなあ
16
投稿者:旦那   orieru
2020/03/03 20:10:43    (erUtJ0hc)
スカートをはかせ生足で大型スーパーに出かけました。

男性二人組が階段横のベンチに座ってるタイミングを狙って2Fに誘います。

「・・・」

魂胆に気付き、冷ややかな視線を送る妻。
「普通(パンティ)だからね?変な期待しないように」
無表情のまま告げられましたw

以前なら思ってても口に出来ないし、妻も絶対応じなかったと思います。
あの交流は半年経った今でもこういった刺激を私達夫婦に与えてくれています!

「階段下の男達。お前のパンツ見てたぞ」
「知ってるよw」

「見られて嫌じゃないの?」
「嫌。安いパンツだったしね。でも見せたかったんでしょ?なら良し!」

「本音で言ってみ?建前とか要らないから!他の男とヤリたいだろ?w」
「ヤダ!節操ない女だよそれじゃ」

「めちゃくちゃに犯されてるところを見ると興奮すんだよね!」
「階段パンツで我慢してよ。これだってかなり勇気いるんだから!」

パンチラを許してくれた妻の言葉を聞いて不覚にも勃起。

自分の妻をオカズにされて興奮してる自分ヤバイっすね。

15
投稿者:たまらん
2020/03/03 17:15:16    (XKe8c5wa)
うちの嫁も黒人棒を味わった事ありますよ!
しかも不意打ち!

すっかりはまってしまった。

続きはないんですか?
絶対ありますよね?
14
投稿者:ざぶんす
2020/02/26 15:19:09    (dB9A14bY)
いやいや素敵な体験されましたね!

うちも何度かトライしましたが全て失敗

素晴らしい奥様をお持ちで羨ましい限りです

また何かあれば報告をお願いします
13
投稿者:旦那   orieru
2020/02/25 22:36:40    (tnL9mT9E)
イスの上に転がる妻のパンティにはネバネバした愛液が付着。
「それ愛の証!ラブリー!」
ボブは陽気に両手でハートを作る。

「恥ずかしいから や・め・て!w」

次の日。朝食中にボブが目の前に現れ「今日でお別れ。最後にどうですか?」
妻は視線を合わせようとせず。
口も開きません。
俺は妻の手を取りボブと一緒に移動しました。

「ボブ?回復した?昨日萎れてたでしょ?w」
「おー!ノープロブレム!」

言葉通りボブチンは1日で回復。
ついでに妻も全回復。
チェックアウトまでの2時間、2人は精魂尽き果てるまでセックスしまくっていました。

コンドームも着けず見知らぬアメリカ人男性に妻は何回もハメられてしまいましたが、今ではいい思い出です。


余談ですが、妻はこの交流を切っ掛けに開花。
この旅行から半年、週1以上のペースで妻の方から迫っては始まるパターン。
セックス大好き。オナニー大好きの明るく陽気なスケベ女に妻は変貌しましたw

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。