ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/22 14:51:35 (C/TY7STJ)

半年前。妻と2人で旅行した時の話になります。

ちょっと目を離した隙に妻がアメリカ人男性に声を掛けらてたんです。

面白かったので成り行きを遠目に観察。妻は身振り手振り頑張ってました。

バイキング形式の夕食会場でもバッタリ。
勝手について来て一緒に食べる事になりました。

30代の独身。
大柄な男で名前はボブとでもしておきます。
仕事で1人日本に来ているとの事でした。日本語は上手。

とにかく陽気で妻だけでなく俺にも肩を組んできたり。
外人さんすげえって感じでした。

日本酒を飲みたいと言いだし何故か付き合うハメに。
アルコールが深くなったところで俺達夫婦についても色々質問をされました。

歳はいくつ?俺30代中盤。妻30代前半。
結婚何年目?10年目。
子供いる?いない。

夫婦の営みについても聞かれました。
妻は勢いで「全然してない!」と答えます。
「なんでしないんだ?毎日したほうがいい」とボブは呆れた表情。

「子作りで必死だった時にセックスが作業になって全くしなくなった」

滅多にない交流に舞い上がったのか聞かれた事全てに答えてしまう。

「作業じゃない最高に幸せなセックスをしてみないか?」

ボブは陽気に誘いをかけてきました。

 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:旦那   orieru
2020/02/22 14:54:32    (C/TY7STJ)
俺もおかしくなってたと思います。
抱かれるところを見てみたくなり、途中からは制止する事なくボブを応援する立場に。
最後は妥協案としてボブの特技であるマッサージを妻には受けてもらう事になりました。

「腰が~肩が~」とボブの前で愚痴ったのも裏目に出て、そこにつけ込まれた感じです。

言われるがままベットにうつ伏せになり、力を抜くよう言われさるがまま。
きわどいなんてもんじゃない。

「これ脱ごうか?大丈夫タオルかけるから安心して」

妻は困った表情で俺の様子を伺う。
「マッサージの邪魔でしょ?」
俺の言葉にボブは嬉しそうに手際よく妻のジーンズを脱がしました。

「わぉ。かわいいピンク!似合ってるよ!キュート!」

妻は枕に顔を押し付け恥ずかしさに堪える。
キュートと褒められたピンクの下着にはシミが出来ていました。

ボブはシミの上に指を乗せ、優しく刺激を始めます。

俺の股間はギンギン。
こんな興奮するなんて思いもしませんでした。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。